6度目のバースデー

先日、彼のお誕生日のお祝いのランチデートをして来ました。

アタシは朝から大忙し💦

夫の朝ご飯やお弁当を作り、送り出し…

子供達のお昼ご飯の準備して。

朝イチで病院の予約もしてたので、ドレスアップして彼へのプレゼントも持参して病院へ😅


10分ほどで診察は終わり…

彼がお迎えに来てくれました。

「わぁ😆今日は一段と綺麗だね」と褒めてくれました。


今回はバースデーデートなので、シックにブラックで。

アクセサリーはシルバーでまとめてみました。


ドレープのある、ノースリーブのワンピースはトレンドの少し丈が長めのタイプ。

シンプルなワンピースに合わせて、とても細かいスワロフスキーの華やかなピアス。

彼からプレゼントして貰ったバングルやネックレス、

指輪も抜かりなく身に付けました。

そして、持ち手がスワロフスキーで飾られた、細かいギャザーの入ったパーティーバッグ。

華奢なストラップのサンダルにペディキュアはスモーキーなベージュ。


メイクは秋を意識して。

目元はRMKの秋空をイメージした新色パレットで、

リップはセルヴォークのテラコッタ。





ランチの予約時間まで結構あったので

美術館のイベントで気になっていた展覧会へ。

前々から実物を是非観てみたかったので嬉しかった。





そして、彼とお付き合いするきっかけとなった、

素敵なレストランへ向かう事に。



ところが、アタシは前日に飲んだ眠薬が効き過ぎて😱

ずっとウトウト😴

自慢じゃありませんが、彼や夫を含め運転してくれてる方の隣で

眠り込む様な失礼はした事ないアタシ。

目を覚ましては謝るアタシに

「ゆっくり寝ていいんだよ」と優しい彼。

後半はなんとか踏ん張って起きている事が出来ました😅



とても美しいホテル。

残念ながら雨でしたが、それはそれで風情があって美しい。


いつもと同じお席に案内されて。

「いつもご利用頂きありがとうございます」と

久々に訪れたのに覚えていて下さり、2人でニッコリ。



「シェフが変わったので、お口に合うか心配です」と

ギャルソンの方が仰って💦

でも、逆に楽しみになりましたが(笑)


慣れていないのか、いつもよりお料理の提供が遅い。

「とりあえず」とアタシはギリシャのビール、

彼も付き合ってノンアルビールを飲んでくれました。

でも、ビールを一本飲み干しても一品目が来ない💦


その間に彼へプレゼントを渡しました。

〇UCCIのネクタイ。

彼の大好きな色なのですごく喜んでくれました。

この日はクルーネックのカットソーにジャケットだった彼。

「シャツ着て来たら良かった💦」としきりに悔やんでました😂



その後、馴染みのギャルソンさんが2人の写真を撮って下さって。

こちらで記念撮影はもう何度目でしょう。







沢山の美味しいお料理に2人して

目を合わせて「美味しいね」とニッコリ。




美味しいお料理にビールが進むアタシ。


「スイスイお飲みになるお姿がお美しいです」と

ギャルソンさんに乗せられて(笑)


ビール5本に大好きなシャンパンまで頂いてしまいました💦



途中、メイク直しに化粧室へ。

ついでにお会計も彼に内緒で済ませて。

ランチにしては驚愕のお値段でした(笑)

ドリンク飲み過ぎちゃったから

プレゼントと合わせたら¥40,000も使っちゃった💦

年に一回の大奮発だからいいの😊

これから稼ぐし❗️





バースデープレートを前に撮影して貰って。

とても記念になるバースデーランチとなりました。


正午から始まったコースでしたが、気付けば14:30😅

「また来ようね」と素敵なレストランを後にしました。





結構、酔っ払ったアタシ。

また、ウトウトしてしまい…



広くて綺麗な海辺のホテルで覚醒しました💦



何故か、下着姿でベッドにいて💦

最大手のメーカーの百貨店限定のブランドの

素敵なレースがふんだんにあしらわれた勝負下着だったのに。

目が覚めた瞬間に脱がされて愛の確認。

彼は爆睡するアタシの隣で悶々としていたらしく😅

その後、バスルームでも愛されました💦



ベッドで抱きしめられながら

「最高の誕生日だよ。ありがとう」と彼。




本当のお誕生日はまだ先なのです。

当日の夜にお祝い出来ない関係。



いくらアタシが素敵なランチを用意しても、

いくらお洒落なプレゼントをあげても虚しい。



きっと嫁と子供からのプレゼントの方が嬉しいに決まってる。

酔ってるアタシは悲しくて悲しくて。




「悲しいよ。

本当は当日にお祝いしたかった。

お家で貰うプレゼントには敵わないのが悔しい」

彼の腕の中で子供みたいに声をあげて泣きました。


「何も貰わないよ。

プレゼントもケーキも無い」

「こんなにして貰ったんだもん。

今日が俺の誕生日だよ」と彼。


泣きじゃくるアタシの頭を撫でて

ギュッと抱きしめてくれました。


そして、2度目の愛の確認。






この日は、眠って笑って泣いた忙しい1日でした💦








彼のお誕生日の当日にも逢いたかったけど

学生のバイトちゃんがどうしても学業の都合で

休みたいと言うのでアタシは仕事。

なので、あと2週間も逢えない(*p´д`q)゚。



彼「ソネミさんにどうしても逢いたい」

「仕事場への送迎しちゃダメかな」






もちろん🆗






ちょうど夫が午前中いない日。

彼にお弁当作っちゃおう❤️





アタシ「リクエストないの〜❓」

彼「唐揚げ(笑)」




どんだけ唐揚げ好きなの(笑)

作り飽きたけど😂

お誕生日のリクエストとならば仕方あるまい。



アタシ「他には❓」

彼「卵焼きは絶対❗️」

「あと、きんぴらごぼうも」




何だか、フツーのお弁当になりそう(笑)





今朝、彼からセルカが届いた。

アタシのプレゼントしたネクタイしてる👔



彼「今日の大事な商談に着けて行くよ」

「すごく気に入ってる」

「ありがとう❤️」

「ヘビロテ確定です😘」

アタシ「実際見たかったなぁ」

彼「送迎の日ももちろん着けて行くよ❤️」





2週間も耐えられそうにないと弱音を吐くアタシ。

彼のお誕生日に爆発しそう💣

「何も無いんだから。沢山チャットしよ」と彼。




お昼には

13時から打ち合わせだからチャット出来なくなるからゴメンね」

彼からメッセがあった。

毎日、気遣ってくれてありがとう。*゚(PД`q゚)゚*。








再会してからもう6度目の彼のお誕生日。

生まれて来てくれてありがとう😊