不純で単純

先週の日曜日はアタシも彼もお休みでした。


前日の土曜日には10時間ほど一緒に過ごして、散々くっ付いて抱き合ったのに…






朝イチの彼から「おはよう❤️」

「もう逢いたいよ」とメッセが届いて、

少しラリーがありましたが、ネイルサロンに予約してたので準備して家を出ました。


お昼頃に「ネイルはどうなったかな❓😆」と彼。


アタシ「こんな感じ😅」

彼「可愛いよ😍」



今月は彼のバースデー月なので気合いが入ってたのに

可愛くなり過ぎなのが気に入らなかったけど。

勝負服のワンピースが黒なので、暗くなり過ぎない方がいいかと気を取り直しました。


アタシ「早く手を繋ぎたいな」

彼「うん😍」







そこから、6時間音沙汰無し。









ヽ(*`皿´*)ノキィィ─︎─︎!!!!

ヽ(*`皿´*)ノキィィ─︎─︎!!!!

ヽ(*`皿´*)ノキィィ─︎─︎!!!!







許せない。







日曜日、増して夏休み。

アタシもお休み。







٩(//̀Д/́/)۶







ヒドイ❗️

悲しくて悲しくて涙がダラダラ。





辺りが暗くなり始める頃。 

晩御飯の支度も済んだので、

ビールをひたすらがぶ飲みしていました。






彼「可愛い彼女はどうしてるかな❓」







ヽ(*`皿´*)ノキィィ─︎─︎!!!!

ヽ(*`皿´*)ノキィィ─︎─︎!!!!

ヽ(*`皿´*)ノキィィ─︎─︎!!!!







そんな呑気なメッセある❓






彼「なんか今日は調子悪くてずっと寝てたよ💦」







知らんわーーーーーーーーーーーー💢






アタシ「そんなの知らなかったもん」

「ずっと待ってたけど

もう悲しくて嫌になった」

彼「そんなー」

「ソネミさんから返信来ないから忙しいのかなって思ってたんだよ💦」

アタシ「うん、に対して返信出来ないよ」

こちらこそ忙しいんだと思ったよ」

彼「ゴメンね💦」

なんか調子悪くてずっと横になってたの」

待たないで何かチャット入れれば良かった🥲」

アタシ「具合悪いのを知らないのが悲しい」

彼「ソネミさんにしか言ってない」

アタシ「そんなの一緒にいたら

すぐにわかるよ(;ω;)」

彼「今日はずっと1人だったんだから」

「ソネミさんと逢えるかも知れないと思って」



最近、土日に休みが多いアタシ。

でも、そんな言葉に騙されないわよっ💢



彼「ソネミさんの事ばっかり思ってる」

「ホントに昨日も素敵だった」

「夢のようだったよ」

アタシ「今日はただただ寂しかった」

「もう別れたい」

彼「ゴメンね」

もっともっといっぱいチャットも送るし

目一杯愛します」





アタシはずっと心の重しになってた彼の言葉を確かめた。




アタシ「好きな人が出来たからと言って

大事な家族は大切にしたい、って言ったの」

彼「これだけ言っても伝わらないのは悲しいよ」

アタシ「伝わらないんじゃない」

「最初に釘を刺されたと思った」

彼「もう最初に言った事は取り消す事は出来ないんだね」

「もう随分前から違うって言ってるよ」

アタシ「わかんないよ」

「考えが変わったなんて思えないもの」

「訂正して欲しかったんだもん」

彼「愛してるのを理解して欲しい」

「今からでもわかって」

「忘れて欲しい」

アタシ「傷つきたくないから

悪い方へ考えちゃう」

彼「良い方に思って貰えるように努力するよ」

「大好きだよ」

「明日はもっと好きになる」






平日のとある日。

アタシはお休みの日だったけど、流石に休み無しはおかしいので💦

彼と約束はしてませんでした。

女の子の日が重くてベッドで横になってたら…


「今日の夜、〇〇(彼の副業)なんだ。

顔だけでも見たい」と彼。


アタシ「今日はお休みなの。

スケジュール🗓に入れてたんだけどなぁ」

彼「ホントだ💦」

「確認したつもりだった💦」

「ゴメンね💦」



お昼も忙しいのか、チャットは途絶えがち。

仕方ないとわかってても寂しい。

でも、何とか不満を言わず堪えた。


夜に「〇〇(彼の副業)終わりました」とメッセが来たから、

ようやくチャット出来ると思ったのに20分も返信が無い。

遅く帰宅して、ご飯食べてお風呂も入って。

それならそれで「チャット出来ない」って言って欲しい気もするけど。

数年前にブチ切れたせいで、彼は「ご飯食べてた」

「お風呂入ってた」等、一切言わなくなった💦


半べそで「今日は忙しいよね」とメッセ。

「そんな事ないよ」と彼。




ヽ(*`皿´*)ノキィィ─︎─︎!!!!




嘘つけっ💢




アタシ「(*p´д`q)゚。」

彼「ゴメンね」

アタシ「用事があるなら言ってくれたらいいのに」

彼「仕事の後始末してて💦」

アタシ「今日は寂しくて仕方なかった」

「もう嫌だ。諦めたい」

彼「そんな事言わないで」

「ソネミさんだって仕事中は取れない時あるでしょ❓」

アタシ「そうだよ。

でも寂しいのが我慢出来ないんだったら

諦めるしかない」

彼「ヤダ」

「ソネミさんが大好きなんだ」

「離したくない」




今度のデートは景観が美しいレストランを予約してる。

なのに、天気予報は雨。

残念だと伝えると「ソネミさんがいる事がスペシャルだから❤️」と。

アタシ「ドレスアップして行くね」

彼「綺麗なソネミさんを見るのも楽しみのひとつだよ🥰」

アタシ「恥ずかしい(ノ∀︎\*)キャ」

彼「だって可愛いもん😍」

「いつも綺麗で自慢の彼女だよ❤️」

「可愛い彼女の顔が早く見たい」









アタシが何を言おうと、何度別れたいと言おうと

泣こうが喚こうと。




「早く逢いたい」

「大好き❤」

「愛してる❤」

「可愛いよ」

「綺麗だよ」






毎日毎日。

来る日も来る日も。

1日に何回も何回も伝える彼。




愛の言葉を有り余るほど与えられて。

いくら貰っても麻薬の様に欲しくなる。




こんなに頭のイカれたメンヘラ女のアタシが

彼と6年も付き合ってる理由は不純で単純。