変身

わが町はのどかな田舎町なので、コロナ感染者も殆どいません。

都会の500分の1くらい。

なので、彼は相変わらず昼も夜も忙しくしてます😅



今月は彼のお誕生月。

素敵なレストランのランチも予約もしてるし、

彼の好きなブランドのネクタイも用意した。

アタシのお洋服も買っちゃった。

彼の大好きなノースリーブのワンピース。

色が選べなくて2色買い(笑)

大人なデザインですごく気に入ってる。





ネイルサロンも行って来た。(写真はイメージです)

ペディキュアはこの前買ったサンダルに合わせて。

もう準備万端❤️




なのに…

仕事のテイで出かけるので制服着なきゃいけない🥲

せっかく素敵なワンピースがあるのにーーーー❗️




予行演習しとかなきゃ💦

ちょうど自転車をいつもの場所に置けなくなったのもあるので…



急遽、デートの待ち合わせを近くのショッピングモールの近くにしてもらいました。



どれくらい時間がかかるのかわからないので

待ち合わせ時間の30分前に制服を着て自宅を出て、自転車でショッピングモールへ。


自宅から真逆の自転車置き場に自転車を置いて化粧室へ直行。


朝イチのショッピングモールの化粧室は誰もいない。

チェンジングボードのある個室でささっとお着替え。

彼のお気に入りのワンピースに。

お揃いのネックレスやプレゼントして貰ったバングルを着けて変身✨




あっという間に終わってしまった💦

待ち合わせ時間まで20分近くある😅



うーん🧐



彼にメッセしてブラブラしようかな…

とりあえず、待ち合わせ場所の駐車場へ。




えー⁉️




あれは彼の車❓

急遽、場所を変えたのに、もういるの❓




駆け寄って車内を覗いたらiPadでゴルフを観てる彼。

アタシに気付いて慌ててiPadを片付けてる。

助手席に座って「早いね」って言ったら…



「実は…」と恥ずかしそうにもじもじする彼。



いつもこんな感じなの💦」

「嬉しくて舞い上がっちゃってすごく早く着いてる」

「でも、気にしないで💦

いつもiPad観てるんだから」



キャー❗️

ホント❓



遅刻常習者のアタシ。

ちょっと反省しました😅




あまりにも早い待ち合わせなので、遠くの美味しいパン屋さんへ。


デレデレしながら

「今日のワンピース、すごく素敵✨

何着ても似合うね」

「ホントに可愛いなぁ」と彼。



今まで何度か着た事あるのに〜❗️

あまりにも褒められ過ぎて何だか嫌←オイ




パン屋さんに着くと、小さなお店には既にお客さんが…

コロナ対策で3名までしか入店出来ないので、暫し待って。




彼「ソネミさん、どれにする❓」

アタシ「何でもいい」


だって、殆ど彼が食べる事になるのだから

好きなの選べばいいのに。


彼「コ、コレ❓

それともコレ❓」



アタシの顔色ばかり窺う彼。

そんなに怖い❓



アタシ「…甘いのも一つ欲しい」

彼「えーーっと💦

コレかな❓ソレにする❓」




イライライライライライライライラ💢




アタシ「……ソレでいいわ💢」




構ってちゃんの癖に顔色窺われたり、ご機嫌取られるのは好きじゃない厄介なアタシ。








そして、ホームのホテルへ。

サウナのあるスイートルームが空いてる❣️

彼も大喜び。

久々にサウナに入れる事になりました😆


バスルームで求められて、ベッドルームへ移動して

愛の確認。

3日前に抱き合ったのに「欲しかった」と彼。

この関係で求められなくなったら、続けられないと思う。

それが全てではないけれど、これほどアタシを女として求めてくれるのは

幸せなのではないかと思う。




サウナでかなり汗をかいてデトックス。

立ち仕事なので毎日、浮腫みが酷いけど💦

脚が目に見えてスッキリ細くなりました✨



そして、ルームサービスでサラダとスープをオーダーして。

美味しいパンを頂きました。



そして、ベッドに戻ってドラマを観たり微睡んだり。

彼は前夜、飲み会だったので爆睡💤


ふいに目覚めた彼と前回観た続編の『カイジ2』を観て(笑)



彼はアタシの首筋にピッタリと鼻先をくっつけて

「良い匂いするー」と。


アタシもおばさんと呼ばれる年齢。

◯クセスで頭から首から2回は洗うけど💦

それでも心配だわ😂


「ヤダ〜❗️やめて❗️」ともがくアタシを彼はガッチリホールド。


「良い匂い過ぎてメロメロだよ。

ソネミさんの首にくっついて生きて行きたい」と離れない彼。


そうしてると、また求められて2度目の愛の確認へ。

あと一週間も逢えないし、絶対に断らないのを信条にしてるアタシ。

もっと欲しがって欲しいとすら思う。




シャワーを浴びたら、アタシの帰宅の時間に。

10時間近く、一緒にいたのにあっという間に感じる。



ウィークエンド料金で20,000円近くのお支払い💦

「ゴメンね」と言うと

「気にしないで💦幸せな時間なんだから」と彼。


この金額が惜しいと思われないように女を磨こう。

そして、出来うる限り彼に感謝を伝えよう。


「ソネミさんの手料理最高❤️」と言ってくれる彼に

沢山お料理も作ってあげようと思う。

バースデーのレストランランチも企画してるけど

翌日に手作りのバースデーランチも計画中。

大人様ランチを作る予定なのです😁

楽しみだなぁ❤️








さて、お話は変わって美容と健康オタクなアタシ。



最近はこの3つが良さそうなので試してます。

彼に「前からお肌綺麗だけど

最近、お肌に更に磨きがかかってるね」と言われてるのはコレのおかげかな❓





コレも続けてるおかげか、今のところ弛みは見当たりません。

継続は力なり、ですね。