600秒=0.167時間

急遽、アルバイトさんの都合でアタシのお休みが替わった。

次のデートは当初の約束よりも3日も早く逢える事になったけど、

時間はいつもより結構短い。



うーん…正直微妙(( ༎ຶ ◡︎︎༎ຶ)ちーん




おまけに夫が夜勤の日に夜のデートする予定だったのに

子供の塾が夏季休暇の為、2週間お休みになる事が判明。

子供がいたらデートは無理だなぁ(;ω;)

でもまだ、夜のデートがダメになった事は彼に言えてない。




「早く逢いたいよ」



毎日、朝昼晩そう言ってくれるけど

実際は逢えないもん。





寂しい。

悲しい。

辛い。

つまんない。

もう嫌い。




マイナスの言葉ばかり思ってしまう。





昨夜は彼の欲しがってるものを見せてもらったけど

アタシの感覚では到底良いものに見えず(笑)


アタシ「♡♡君が欲しいなら買えばいいと思う」

彼「ソネミさんはセンスが良いから

ソネミさんの意見を尊重したいんだもん」



アタシならあんなもんに(失礼💦)

あんな高額はかけられないわ😅




楽しくチャットしてたけど彼が早めに寝落ちして

また、寂しくなる( ;∀;)





翌朝。

彼「おはよう❤️」

「早く逢いたいよ」

アタシ「おはよう❤️」

「寂しいよ」

彼「今日の事で急だけど…仕事場の送り迎えどうかな❓」






(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡︎♡︎






アタシ「大丈夫だけど

それなら♡♡君のお弁当作りたかったなぁ」←カワイクナイ

彼「ゴメンね💦」

「急に予定が変わって行けそうだと思ったから」

アタシ「ありがとう❤️」

「嬉しいよ❤️」

彼「俺も嬉しいよ❤️」





こうして彼にお迎えに来てもらえる事に。

待ち合わせ場所には既に彼の車が…

乗り込むと彼が

「おはよう。

今日も可愛い」とニコニコ。


手を繋ぐと「逢えて嬉しいよ」「ありがとう」と彼。





「帰りは〇〇時でいいの❓」と

アタシの手を指を優しく撫でながら聞く彼。





あっという間に着いちゃった。






たった10分間のドライブだったけど、

あんなに嬉しそうにニコニコデレデレされたら

こっちも照れちゃうけど嬉しかった。






たかが、10分。

されど、10分。






帰りも短くて愛おしい時間が待ってる。