可愛げのない女、可愛い男

先週の彼は2回のゴルフに3回の飲み会。

アタシはとにかく寂しかった。


普段、平均チャットは60回。


なのに、ゴルフ&飲み会の日は大体、140回。

ゴルフ中の昼間は控えめなのに、

逆に増えると言う(笑)




彼が飲み会だから、と禁酒中なのに飲んじゃう。

酔うと必ずゴネて別れたくなる。

最早、『ゴネミちゃん』と改名した方がいいほど😅




それもこれも、転職したせいで

彼と1週間に1度しか逢えなくなったせい。

必ず、週に2回、多ければ3回逢えてたのに。




寂しいよ(;ω;)




彼は平気なの❓




アタシ「まだまだお家でも抱き合わないと

満足しないと思う」

「1日に2回出来るなら

1週間も空いたら我慢出来ないと思うけど」

「ご夫婦で習慣になってるとアタシは思ってる」

「証拠なんて無いけど

そうなんじゃないかなって思ってる」



怒涛の責めのソネミ。



彼「絶対に違う」

「信じて欲しい」

アタシ「もうヤダ」

「♡♡君がお家で愛し合ってるんだったら諦める」

彼「ソネミさんしか愛せない」

「ソネミさんが1番だから」

アタシ「もっと綺麗になったら

もっと好きになってくれるのかな」





毎日、フェイスは自分でブレンドした官能的な良い香りのオイルでお手入れして。

パックも欠かさず。

ボディとヘアは彼からのプレゼントのSABONをライン使いしてお手入れして。

サプリも摂って、膣トレして筋トレして。

メイクだって、毎回変えてるし。

毎回彼の好きそうな、女性らしいファッションで

めちゃくちゃ褒められる。







なのに、なのに、なのにーーーーーーーーー❗️







なんで…❓

なんでこんなに自信がないの(;ω;)







彼「そんなに綺麗なのにもっと綺麗になるの❓」

アタシ「誰よりも選ばれたいのに選ばれないもん」

彼「ソネミさんを1番に選んだんだよ」

「ソネミさんはこれ以上綺麗になれるの❓」

「すごく綺麗だよ」





。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん






フィルター掛かってる人に

褒められても嬉しくない←ドーユーツモリ






毎日毎日ゴネました。

逢う約束してる当日までゴネました(笑)




なのに、毎日同じテンションで

アタシを褒めて褒めて愛してると根気強く伝えてくれる彼。




ついに、その当日。

彼の好きな物を沢山作ってる途中に

彼からメッセ。




「早く逢いたい」

「ソネミさんが欲しいよ」






もしかして、アタシの事、好きなの❓






早く行くつもりが、結局は少し遅れるアタシ💦

彼は15分も前に来てサウナのあるスイートルームの

空きを問い合わせてくれたみたい。

『今は空いてる』との事。

でも、この日は遠くの美味しいパン屋さんに行くんだもの。

空いてるかは時の運。




美味しいパン屋さんは人気なので随分と売れて無くなってましたが、

お目当ての「バケット」

「パストラミハムとチーズのクロワッサンサンドイッチ」はGET。

スイーツ系パンとクロックムッシュはオヤツに。




サウナのお部屋は空いてて、彼のテンションUP。

お部屋に入るなり、深いキス。

キスだけで大興奮する彼にソファで襲われてしまいました💦





一週間抱き合わなかっただけでこんなに欲しがる❓


嫁としてないから❓


どう解釈していいのか…




「車の中でも触れたくて…

触れて欲しくて…

襲いかかりそうだった」





アタシはセフレなのか❓






でも、普段から

「ソネミさんと少しでも繋がりたい。

顔が見たい」とチャットも顔だけでも見せてくれる。






常に欲しい、欲しいと求められるのは

嫌じゃない。






めちゃくちゃに愛されて。

めちゃくちゃ悦がる彼。






2人でバブルバスに浸かって。

後ろからギューギュー抱きしめて

アタシの肩に首にキスして。

ウットリする彼が愛おしい。




バスタブを洗い、水風呂にしてタオルの用意。

甲斐甲斐しくアタシのお世話をしてくれて

サウナを楽しんで。




その後はランチ。




彼があまりにも「お腹空いた」と言うので写真も撮れず。

(今回は彼のおざなりな写真のみ)




〈お品書き〉

チキンのトマトクリーム煮

トマトとズッキーニのマリネ

卵のコンソメスープ



チキンのトマトクリーム煮は主食に合うように

コンソメと昆布だしを入れて。

ローズマリーとローリエで大人の味に。


マリネは全ての野菜をそれぞれにソテーして

とっても手間がかかる😅


「ソネミさんって天才」

「こんな美味しい料理無い」

「全部好み過ぎてヤバい」

「コレはどのお店でも出すべき」


とぺろりと平らげた彼。




アタシはドラマを観ながら、

彼は爆睡しながら、愛おしくて穏やかな時間を過ごしました。




「ゴメンね💦」と目覚めた彼としばらくドラマ鑑賞して。



 

「可愛いなぁ」

「綺麗だなぁ」

「全方向こんな綺麗な顔の人、見た事ない」

なんて誉め殺しされて(笑)



2度目の愛の確認。





アタシの帰る時間になってホテルを出ました。

が、週末で道が空いてて微妙に普段の帰宅時間より早くなったので、

彼が時間調整のドライブに誘ってくれて。

「逢えて嬉しかった」

「今日も素敵なソネミさんだったなぁ」

とデレデレ報告(笑)






帰宅しても沢山のチャットくれて。







今日、急遽バイトちゃんの都合で

お休みが大幅に変更になる事が判明( ;∀;)





彼と約束してたのに…

もう…もう…

週1すら無理❓





絶望感いっぱいだったアタシ。




「〇〇日から◇◇日と

△日から⭐︎日に代わったの」









すごくすごーく忙しい彼。

デート中も問い合わせの電話がすごい。






もう、絶対変更出来ないんだろうな。





でも夜に1日だけ、魔法のように逢えるタイミングも

あるけど。

それも大丈夫かな。







「大丈夫🙆‍♂️」

「⬜︎日と、♧日は無理だけど、

その日以外は絶対何とかするよ」





絶対に動かせない日以外なら

何とかしてくれる。







週1しか逢えないはずだったのに

寧ろ、沢山逢える事になっちゃった。






「だって、逢いたいもん」

「ソネミさんの事ばっかり考えてるんだよ」






うん。

アタシ、貴方みたいに可愛くなりたい。



ゴルフ中にセルカ何枚も送って来たり。

ゴルフの反省文送って来たり。



その度に「奥さんにも送ってるんでしょ❓

アタシ、そんなの嬉しく無い」なんて

メッセ返したり。



逢う直前の「早く逢いたいよ」には

おざなりに「うん」しか送らなかったり。





もっともっと可愛くなりたい。

綺麗になりたい。

貴方の1番になりたい。