急降下

今のバイト先は〇〇日〆だから、

今月はあと2日しか仕事に行かなくて良い。

と、言われたのに社長夫人が「もう少し来られないかしら❓」なんて言って来たけれど

「予定を入れてしまいました」とお断りしました。

でも、〆日前の日曜日にどうしても入ってくれ、と社長から言われて渋々お受けしました。



何故ならその日は彼と逢えそうになかったから。




夫が昼の勤務の日に彼に逢えないかと

候補日を5日上げて「逢える日があれば教えてね」と

連絡しました。

彼の回答は「◯日と⬜︎日は大丈夫。△日は午後からだったら大丈夫🙆‍♂️」と。



ガ━︎━︎(゚Д゚;)━︎━︎━︎ン!!



日曜日を2日ほど候補に入れてたけど、見事にスルーされてました(( ༎ຶ ◡︎︎༎ຶ)ちーん



何だか午後から出て行くのは癪で

「午後からはちょっと難しいかな。

◯日と⬜︎日に逢って下さい」と返信して。




ん❓

ちょっと待った❗️


それじゃあ、今週末のデートと合わせて

今月はあと3日しか逢えないの❓




。*゚(PД`q゚)゚*。




寂しいよーーーーーーーーーー❗️





ネイルサロンの後に逢えるつもりだったけど

ネイル替えといて「仕事に行ってました」は流石に通らないと気付いてしまった💦



来月からはいつ逢えるのかわからないし。

そう思ったら、




「ずどーーーーーーーん」と落ちてしまった。





アタシ「やっぱり週末は出にくいよね」

彼「そんな事もないよ」

「でも〇〇(仕事)があるからアポがあるかも💦」

アタシ「忙しいもんね」

「わかったよ」←わかってない

彼「その日を言って貰わないとわからない」

「でも合わせたい」





ヽ(*`皿´*)ノキィィ─︎─︎!!!!





言うたわーー💢言うたわーー💢言うたわーー💢





アタシ「嫌な女だと思うけど

週末逢えると安心するんだもん」

彼「アポが無ければ逢えるようにしたい」

アタシ「でも☆☆日はお仕事なの」

「♢♢日も無理かな」

彼「その日はゴルフ💦」

「ゴメンね」




( ;∀;)




そーゆー事ね…





逢いたい時に逢えなくて。

寂しい時に側にいなくて。

顔が見たくても見られない。



何と不自由な関係なのか。





彼「ヤバイ💦もう寝落ちしそう💦」

アタシ「ゆっくり休んで」

「おやすみなさい」

彼「おやすみ❤️」

「大好きだよ❤️」





超安定の彼。

超不安定なアタシ。





アタシだけが寂しくて。

アタシだけが逢いたくて。

彼だけが全然平気そうで。




このまま逢わなければフェードアウト出来るのかな。





アタシ「♡♡君の気持ちがわからない」

「嫌いになりたい」




そう送ってアタシも寝落ちしてました。





翌朝。


彼「おはよう❤️」

「大好きだよ」

「伝わって欲しい」

アタシ「寂しくて頑張れそうにない」

彼「お願いだから頑張って欲しい」

アタシ「不安なの」

彼「安心させてあげたいよ」

アタシ「今が離れる時なのかなって考えちゃう」

彼「嫌だ」

アタシ「逢えないと不安定になっちゃう」

彼「いっぱい逢いたいよ」

アタシ「♡♡君の気持ちが知りたい」

彼「愛してるよ」

「ずっと思ってる」





。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん





アタシ「アタシもずっと思ってる」

「愛してるよ」

彼「ギュッとしたい」

アタシ「うん。

ギュッとされたいよ」

彼「早く逢いたい」





うん。

早く逢いたいよ。