脱❗️

もうすぐ再就職するアタシ。

内定が決まって約3ヶ月。

中途採用なのに、こんな事ってあります❓

どうやら、前任者が辞める事を見越しての募集だったらしく。

当初は別の商業施設での募集でしたが、

アタシの古巣の商業施設の方も、たったの4ヶ月でお辞めになるので💦

慣れてる方が良いだろうと今まで通りの職場で就職出来る事になりました。


3ヶ月もの時間があったと言うのに

つい先日、大量の書類が送られて来ました。

提出しなければいけない物が沢山💦

しかも今月中⁉️

その中には「入社前検診の診断書」もありました。

只今、女子ウィークのアタシ。

来週にしか受けられないのに、検診の診断書は

1週間以上はかかるとの事←当たり前

検診の予約は勿論しましたが、非常にイライラする💢



新しい会社の評判はすこぶる悪いのです。

来月お辞めになる方も会社とトラブルになったそうです😂

今のアルバイト先の社長夫妻には

「早く戻って来てね」なんて言われてるので(笑)

勿論、辞めるつもりはありませんが、心強いです。




からの〜…

脱❗️アルコール🍺


入社前検診で引っかかる訳には行きません(笑)



昨夏の検診結果で注意が入った項目は…


肝機能

高血圧

尿酸値

中性脂肪


アルコールの影響がかなりあると思われます💦

まるで、おじさんの診断結果(笑)

アルコールが切れたら手も震えてたし←笑えない




全てのストレス(不倫と夫と仕事)を大量のアルコール摂取する事で逃れていたアタシ。

そのアタシにとって禁酒で1番辛いのは…




『不眠』です🥲




以前、インフルエンザで禁酒した時は

3日間、一睡も出来ませんでした( ;∀;)


ウトウトすら出来ず、頭痛と睡眠不足に苦しみました💦

熱が下がってアルコール摂取したら

スコンと眠れて全快しました😅




今回も当然眠くない。

以前、謎の高熱でアルコール摂取出来なかった時に

処方して頂いていた睡眠薬を飲んで無理矢理寝てましたが…

ついに、それも無くなり( ;∀;)



深夜遅くまで録り溜めしてたバラエティー番組などを観てましたが、諦めてベッドに入りました。


中々寝付けず💦

でも、少しですが微睡む事が出来ました❗️

一睡も出来なかった時と違って随分と楽です。


アタシの経験するアルコール依存からの不眠は

日中も全く眠くないのが特徴。

飲酒している時は昼間も眠くなってたのに💦

眠いのに眠れないんじゃなくて、全く眠くなさ過ぎて

フラフラになるって感じ。




そして、最近はサウナにハマって

彼とお風呂に頻繁に入る様になり…


「アタシ、ぽっちゃりして来てない❓」と自覚が芽生えました( ;∀;)




脱❗️ぽっちゃり(笑)




そもそも、ロシア系クォーターのアタシは太りやすい。

何年も糖質制限しながら生活してて。

色々なダイエットを試してるのに…

筋トレも続かなくて😅

手足はガリガリなのに胴体がプニプニ。

彼からは「痩せてるよー」と言われるけど

太ってる彼に言われても嬉しくない(笑)





ただ、再就職先では制服があるので

ウエストのサイズダウンはしておきたい( ;∀;)




この度、取り入れたのは以前ご紹介した、

『16時間断食ダイエット』。


16時間断食して残りの8時間で2回食事すると言う、

簡単なダイエットです。

糖質制限もカロリー制限も無し。


素煎りナッツはいつでも食べて良しとの事でしたが、

アル中のアタシには塩味無しのナッツなんて

とてもじゃないけど食べられないと思ってました。

ただ、断食に耐えられるか自信が無くて

保険として渋々用意はしてました。





めっちゃ美味しいんすけど🤣

クルミは嫌いだったのにめちゃくちゃ美味しい。

ツマミという認識しかなかったから、塩分無しはあり得なかったけど💦

少しで満腹感あるし、オレイン酸も摂れるし。




あと、自分の身体でずーっと気になってた事。

『あばら開いてない❓』

昔から気になってた。



【新事実】くびれがない!ポッコリお腹の原因は 開きっぱなしの肋骨にあった!?




ガビ━︎━︎━゚︎ ゚( Д |il)━︎━︎━︎━︎ン!!!




アタシにくびれがないのはそのせいなの⁉️









早速お買い上げーーーーー💸



効くのかなー(笑)

でも、着けると何だか気持ち良く感じるので続けてみます。



『肋骨の締め方』のYouTube観てエクササイズしたり。

コレも気持ち良いので続けるつもりです。









この3日で2キロ痩せました。

彼に報告すると…

「ソネミさんの2キロは俺の10キロに相当するよ‼️」

と言ってくれた通り、平均体重のアタシは体重が落としにくい。

それより、引き締まった身体になるべく頑張ろうと思います。