家族公認の愛人

専らサウナデートに勤しむアタシ達。


彼はお気に入りのサウナ付きスイートルームが空室なのか

朝から問い合わせしたそう(笑)

「空いてるとイイなぁ」とソワソワしてる。



空いてるーーーーー❣️



彼は嬉しそうに車を停めてデート用グッズの入ったトートバッグを持ち出して来た。

もちろん、エッチなグッズが入ってる訳ではありません😅



Apple TVセット(延長コード含む)

バスバブルパウダー

サウナ用の白樺ファブリックスプレー



ファブリックスプレーはアタシが欲しいと言ったら

速攻で買ってくれた物。

今回、初めて使うのでワクワクしてる。

早速、タオルにシュッとスプレー。

本物の白樺の葉っぱの香りがする❗️

大喜びするアタシをニコニコして見てる彼だけど、

あまりピンと来てなさそう(笑)






彼「お風呂どうする❓」

アタシ「サウナで汗かく為に入りたい」


『サウナ部』の部員になった気分(笑)



プールみたいなバスタブにバブルバスを仕込んで、

2人で入浴。

全然、セクシーな気分じゃなかったアタシ。

なのに、「ソネミさんが欲しいよ」と求められてしまった💦

結局、ベッドに戻って愛の確認。



そして、お待ちかねのサウナへ。

2人用にしては広いし、新しくて綺麗。

控え室のTVがサウナ室から見える様になってて

スピーカーがあるので音もハッキリ。


彼がBluetoothでサウナドラマの音声を流してくれたので

めちゃくちゃ盛り上がるサウナオタクの2人(笑)


今回もサウナ→水風呂→休憩を3セット。

彼は『ととのう』と言う所謂、サウナトランス状態に。

アタシはまだ『ととのう』事は出来ませんでした。

でも、今回は彼よりも早く入ってしっかりと身体を温めたせいか、水風呂も平気で。

約100℃に10分×3回入りましたが、二の腕や脚に汗をかく事が出来ず…

でも、気持ち良くなるって感覚がわかって来たので

これからも続けて行きたいです😊



彼はサウナトランス状態の後、いつも深く眠ってしまうと言ってた通り爆睡😅

アタシは隣でドラマ観たり、ゴロゴロしてたら

珍しく30分くらい眠ってしまいました。

この6年近く、ホテルのベッドで眠ったのは

数えるほどしか無いアタシ。

いつか深く眠ってみたい。



翌々日もデート出来るからか、気持ちが安定して

ニコニコとお別れしました。



なのに…



翌日、アルバイト先が忙しくて疲れ果てたアタシ。

久しぶりにビールを飲もうと買って来ました。

(と言っても4日ぶりくらい😅)



彼とチャットしながらガブ飲みしてて。

前夜、彼は飲み会だったから

アタシはチャット出来なかったフラストレーションが溜まっていたのでしょう。

そして、休日だった彼にヤキモチを妬いていたんだと思います。

サウナに行ってる証拠写真として、

車内でアタシとお揃いのスマートウォッチの写メを送ってくれましたが、

逆に「それ以外はずっと家にいたんでしょ💢」と思ってしまいました😭






「最近ソネミさんへのメロメロ度が酷くて

嫌われるんじゃないかと心配してるんだよ」



こんな甘い言葉を送って来るクセに、家族の側にいる彼。

イライラが止まらなくなりました。



アタシ「結婚する前に再会したかった」

「合コンなんでしょ」




そう。

彼と嫁は同じ高校出身ですが、学生時代には出会っていませんでした。

アタシが彼を振った後の合コンで知り合い、結婚したそう。


再会後、彼に恋愛感情も無ければ、付き合う気も全くなかったアタシは、

緊張して無口な彼とのドライブの退屈しのぎに

嫁や子供の話を色々と聞いてしまったのを

今では猛烈に後悔しています(;ω;)




彼「うんまぁ…」




ヽ(*`皿´*)ノキィィ─︎─︎!!!!




この答え、何だか照れてデレてる様に思えませんか❓

アタシはそう思ってしまい、激怒💢




散々責めて「別れたい」と言うアタシに

「あんまりじゃない❓」

俺は家の人の話はしたくない意味でこたえたつもり」と反論する彼。



アタシ「羨ましい」

彼「羨ましいってソネミさんの事ばかり思ってるのに」

アタシ「どれだけアタシが羨ましいと思ってるか

♡♡君にはわからない」

彼「俺だってソネミさんと結婚したいっていつも思ってる」





(இдஇ; )うぇーん





バスルームにこもって声を殺して泣きました。

今更、どうにもならないのに。

彼にもアタシにも家族がいるのに。

彼とアタシの間には何もない。





アタシ「アタシには何もない」

彼「ソネミさんはかけがえのない大切な人だよ」

アタシ「アタシはどうでもいい存在だと思っちゃう」

「あんな返事しないで」

彼「ゴメンね」

「ソネミさんは素敵な人だよ」

「俺の1番大事な人」

アタシ「縁が無かった」

彼「こんなに年月が経って

お互い通じ合えてるソネミさんとは縁があると俺は思ってる」

アタシ「♡♡君の全部が欲しい」





心も身体も何もかもを奪いたい。

そんな事出来るはずもないけど。





彼「俺の全てはソネミさんのものだよ」

「愛してる」

アタシ「愛してるよ」





泣き疲れて寝落ちしてました。





翌日はサウナデートの約束でした。

でも、予定よりも早く女の子の日が来てしまいました。

なので、サウナには入れず💦

でしたが、サウナのあるスイートルームが幸か不幸か空いてて。

「サウナに入れなくても、部屋のランクが1番いいでしょ」と彼はそのお部屋を選びました。

彼に「サウナ入って」と言ったけど

「ソネミさんとじゃなきゃヤダ」と言うので

彼も入らず。



でも、ホテルでは何だか出血が止まってて😅

サウナは怖いのでやめましたが、彼に求められて

愛の確認。



彼は前夜のアタシの落ちようを気にしてか、

ずっと「好きだよ」「大好きだよ」と気持ちを伝えてくれました。

「綺麗だよ」「可愛いなぁ」とギューギュー抱きしめてくれて。



ランチ後はドラマや映画を観て。

でも、何度もiPhoneを気にして見てる彼に悲しくて涙が出てしまったり。

彼は慌てて「野球が気になってチェックしてたの💦ゴメンね💦」と。



アタシは「毎日顔が見たいよ」と彼にしがみついて

声を上げて泣きました。

「俺だっていつもそう思ってるよ」と痛いほど抱きしめられました。

泣いてばかりいるアタシ。

何の成長も進化もしてない。





あっという間にアタシの帰宅時間に。

日曜日だからホテルの料金が¥14000とお高い💦

彼も驚いてました。

最近、ホテルにお金掛かり過ぎてる気がします😥

来月からはアタシが再就職するので、あまり逢えないから

今の内に目一杯逢ってるせいもありますが💦











タイトルの『家族公認の愛人』とはサウナの事です💦

北の大地の某有名熱波師の方のお言葉です。





【熱波師とは❓

ロウリュ(熱したサウナストーンにアロマオイルを含んだ水をかけて蒸気をあげること)によって温度が上がったサウナで、

タオルなどを振り回し、熱波を作り出すのが熱波師のお仕事です。

アロマの香りとマイナスイオンがブレンドされた、心地よい熱波が室内に広がっていく。

こうした一連のサービスのことを「アウフグース」と呼びます】





聞いた時はドキッとしました💦

確かに彼もサウナに行く事に関しては、堂々と家から出られると思います。

健康的だし、男だけだし。

嫁もサウナなら安心するでしょうね💦




最近のアタシは気持ちの安定の為に、週末デートをお願いしてます🥲

サウナのあるお部屋でのデートが定番になったので

「仕事の後、サウナに寄って来た」なんて言ってるのかしら❓






今週の彼も忙しいようです…

仕事にボランティアにゴルフが2回に飲み会も。

感染者が少ないので酒類の提供が規制されていないのですが、ちょっと心配です😥


女の子ウィークなので週末に逢う約束をしました💦

しばらく逢えなくて寂しい(;ω;)