サウナーとサギ

先日は「サウナ付きのお部屋に行く」と言うテーマのデートで。

お肌も綺麗になるし、代謝も良くなるし、

何より彼と共通の趣味にしたい❗️





3軒のホテルを見に行ったけど、結局は全室サウナ完備のホテルへ。


「ととのう」と言うサウナ用語を知ってからは

アタシはどうしても彼や有名サウナー(藤森さんとか)の言う所の脳内麻薬の快感を味わいたくて。




お部屋に着くなり、「ソネミさんにプレゼントがあるの」と、はにかみながら渡してくれた物は…







サウナドラマとコラボした腕時計。

それは楽天でもAmazonでも売ってなくて…







どこも売り切れなのに、

知らないサイトで沢山在庫があって

何と❗️半額だったお品。






そうです。

アタシは彼と自分の分を注文して…





まんまと中国人に詐欺られました( ;∀;)





怪しい振込先の名前。

「カザマシンゴ様」宛。

何だかいかにも怪しい。

自分で様なんて付ける❓

カタコトの文章。

それでも、アホなアタシは「詐欺なんてある訳ない」と頑なに信じてました。





入金したのに「確認出来ました」のメールも無し。

「入金しました」とメール送ったのに返信無し。

「まだ届きません」なんてメールも一切無視されて。







調べたら完全に詐欺でしたーーーーー(T ^ T)






それをメルカリで未使用の商品を見つけて

アタシにプレゼントしてくれた彼。

「傷心のソネミさんに買ってあげたかった」と。



でもでも、おそろにしたかったのよーーーーー‼︎‼︎‼︎




ホテルの前にど田舎のDSで泡風呂のパウダーを購入。

そんな物を購入しに来た、

スーツの彼とセットアップのアタシはいかにも怪しい💦



泡風呂を仕込んで、入る事に。

なのに、脱衣室の鏡の前で興奮した彼に襲われ😅

ベッドに戻されて愛の確認。


それから、ビックリするほど泡立ったバスタブで

「ホント大好きだよ❤️」と

お休みで無精髭の彼にめちゃくちゃ、スリスリされて

痛かった😂




その後はストイックにサウナ活動。

すぐに滝汗の彼にドン引きして(笑)


彼とは違って、なかなか汗が出ないアタシは

しばらくサウナ室にいて。

その後は水のシャワーで汗を流し。

「ヒーーーー💦」しか言えない🥶

用意していた水風呂へ。

けど、案外すぐに肩まで浸かれました。


これで、初心者サウナーですが

ちょっと慣れたような気持ちになりました。



その後はベッドに横たわり、サウナドラマを

観ながら落ち着いて。


彼「もう整ったかも」


アタシは運動の後の爽快感はあるけれど

彼曰く「フワァ〜と浮遊感を感じる」とは行かない。


3セット行って程よい疲労感と空腹感。

ホテルのルームサービスを頂いて。


後はドラマ三昧。

彼は「整った」せいで爆睡。


ちょうどドラマが終わって、帰る時間が近くなって。

「着替えようか」と立ち上がろうとしたら



「ドラマが佳境だったから我慢してた」と彼に求められて、

二度目の愛の確認。


横にいただけで欲情してもらえて

女冥利に尽きるような…

それとも、身体が目当てなの❓と疑問を持ちそうだったけど💦



アタシの為にわざわざ時計を探して買ってくれたり、

壊れたお揃いのネックレスを直しに行ってくれたり。

彼の普段のアタシへの長い時間のチャットや愛の言葉で、

彼を信じたいと思います。




この度、ネット販売で詐欺に遭いましたが、

アタシは日本でそんな事無いでしょ❓と

すっかり油断しておりました(>_<)

皆様、くれぐれもお気を付けて下さいませ。



明後日は彼が調べてくれた、

サウナと露天風呂完備のホテルに彼と「ととのう」為に行って来まーす❗️