サウナ好きすぎ song by CORNELIUS

今回もサウナデート。

前日、ゴルフで飲み会だった彼。

サウナにピッタリの体調です(笑)

体調が良すぎても悪すぎてもダメらしく。


今更、2人でホテルの検索(笑)

田舎だけど結構色んなホテルがあるんだなぁと感心。


「ソネミさんの第一条件は露天風呂なんでしょ」と彼。


サウナ→水風呂→外気浴が1セットなのですが、

なかなか、ホテルでは外気浴は出来ないので💦

露天風呂を水風呂にしたら最高なのでは❓と言う事で。



でも、お部屋選びでそれをNo.1かと言われると…


アタシ「うーん…

そこはやっぱり清潔感でしょ。

それと広くて新しくてサウナがあって露天風呂かな。

ゴメン💦

普段、甘やかされてるから贅沢になってる💦」

彼「そこなんだよね。

露天風呂付きでも、部屋が狭くて古いのは嫌だなぁ」




先日に訪れたホテルは全室サウナ完備。

その本館のホテルに露天風呂付きのお部屋が2つある。

見に行くと、2部屋共使用中。

更に近くのホテルに露天風呂があるとの事で

行ってみると外観が古い( ;∀;)


彼がホームページで調べたら

『露天風呂は完全ガラス張り』と書いてある。


ん❓ガラス張りだったら外じゃないじゃん❗️

アタシ達は外気浴したいんだよーーーー‼️



前に行ってた美しいホテルは内風呂が10畳以上ある広さで、

外風呂は石造りで、すのこ状の壁があって外から見えない様になってる。

かなり理想的❤️

でも、肝心なサウナがない😭

しかもWi-Fiの状態が悪く、彼はすっかり近寄らなくなった😅



30分ほど探して、結局は全室サウナ完備のホテルへ。

一度入室するも、彼がTVの位置が気に入らず、別の部屋に替えて貰いました💦


そこは1階がバスルームで

2階がベッドルームと言う変わった造りでした。

変えて貰う時にその説明があったようで、

それで彼が興味を示したようです。


サウナの横には水風呂用のバスタブもある。

いい感じ✨


大きなバスタブにバスバブルを仕込み、

水風呂に水を張り、サウナのスイッチを入れる。




彼は「ソネミさんがサウナに興味持ってくれて嬉しい」と喜んでる。

意外とハマって自分でも驚いてる。

美容と健康に良いのと

「ととのう」と呼ばれる脳内麻薬を味わいたいから(笑)

まだ「ととのう」を味わってないので

今回こそは!と期待しているアタシ😅

共通の趣味が出来て嬉しい反面、

内心では嫁に張り合っている部分もあるのかも知れない。









時計を見るともう、お昼近く。

不意に昨夜の夫とのやり取りを思い出す。


夫とTVのニュースを見ながらビールを飲んでたら、

アタシの仕事場の食べ物の催事の紹介をしていた。

コロナ感染者がいないので、催事なんてしてる💦

感染者がいないので安心なのか、県外ナンバーもすごく多くて、ちょっと不安です。



夫「美味しそう」

「買いに行こうかな」


アタシは仕事のテイで外出するつもりだったから

それはマズイ❗️


けれど、必死に見えない様にやんわりと止める😂


アタシ「冷えたら美味しくないと思うよ」

「レンチンしたら硬くなっちゃうし」

夫「それもそうだね」


それにケチな夫が1つ¥1200もする、ファストフード的食べ物にお金を出す訳がない。



そう思っても「もしかしたら…」と不安になる。

アタシのバイト先の店自体が分からなくとも、名前を言えば案内される。

「今日はお休みですが」と困惑してる店長の顔が浮かぶ。


いや、そんなに積極的な夫ではない。

無駄に不安になるのはやめよう。








恥ずかしいのでアタシはパウダールームで脱いで、

彼は2階のベッドルームで脱いで。

水風呂の自動で止まる機能が壊れてて水浸し💦

バブルバスは溢れそうな泡でした。


入ろうとしたら彼に襲われて、ベッドルームへ逆戻り。

彼に「好きだよ。大好き」

「欲しかったよ」と沢山愛されました。




それから、バスタブに浸かって泡を堪能。

彼に後ろから抱きしめられて

「好きだよ」「ソネミさんはホントに素敵だなぁ」

愛の言葉と褒め言葉を沢山貰いました。


この日は新しいお洋服を着ていたアタシ。

「その服すごく似合ってる❗️

大人っぽいのに可愛いし、すごく素敵。

それを見たら皆、欲しくなるだろうなぁ」

彼は花に水を与える様にアタシを褒めてくれます。


不倫なんて、悲しくて辛いだけで泣いてばかりだから、綺麗になれない!

そんな恋愛なんてしたくない😢と思ってましたが、

彼の言葉がモチベーションとなり、内面も外見も磨こうと思えるのは確か。








そして、いざサウナへ。

彼は泡風呂から汗だくだったので😅

サウナではほんの数分で汗がボタボタ滴り落ちてました💦

アタシは全く汗が出ず💦

彼が出て水風呂に入って、しばらくして顔と首に汗をかいたので

シャワーを浴びて水風呂へ。

「ヒーーーー💦」と声が出たものの、意外とすんなり入れました。

身体の大きな彼が水風呂の水をかなり溢したので

水を入れながら(笑)

そして、ベッドで休憩。

サウナドラマを観ながらです😂

このサウナドラマが何度観ても飽きない。

主役の方のナレーションと音楽に癒される。


そして、3セット終了。

1セットする毎に水をかなり飲んだのに、満足するほど汗が出ませんでした。

今度からはもう少し長めに入るのを課題に(笑)



「サウナに入ったらすごくお腹が空くんだ」と

ルームオーダーの食事をして。

食欲旺盛の彼😅

サウナで痩せるかと思ったけど、彼は太ってる気がする😂


そして、ドラマを観てたら彼が爆睡。

アタシはサウナドラマを流しながら、サウナ施設やグッズの検索。


目覚めた彼と2度目の愛の確認。

こんなに抱き合ってたら飽きられないか不安😣

膣トレに励もう❗️と改めて思いました。




アタシのタイムリミットが近付き、

彼が「そろそろ準備する❓」と気遣ってくれた。

アタシは「イヤ❗️」と彼にしがみつく。

こんな子供みたいな事をするのは彼の前だけ。

彼は「もう〜❗️可愛いんだからぁ」と抱きしめてくれる。



帰りも彼の編集したサウナドラマのサウンドトラックを聴きながら(笑)

少し遠回りして、評価の良いサウナ施設を偵察して。

サウナ尽くしのデート終了。



家に恐る恐る帰宅。

テーブルにも何処にも催事で買って来たものは無い。

夫の態度も普通。

セーフでしたσ(^_^;)

夫が休みの時はなるべく逢わない様にしなくては❗️


もう来月からは就職するので完全な週休2日。

彼とは殆ど逢えないでしょう(;ω;)

それまでは出来るだけ時間を作ってくれる彼。

次回はお昼までのショートデートです❤️





今日は日曜日なので、チャットを遠慮してるアタシ。

昨日も飲み会だった彼。

だから、夜もほとんどチャット出来なかった。

朝、少しやり取りしたけど寂しい(;ω;)

夫はお出かけ、子供は塾。

寂しくてメソメソしてしまいます🥲



たった今、彼から「打ちっぱなし→サウナ行って来ます」とメッセが来ました。

アタシも早く1人サウナ出来るようになりたいなぁ。

水風呂で「ヒーーーー❗️」なんて声を出さないようにならないとサウナ施設は無理かな😅



※タイトルはサウナドラマの主題歌ですごく癒される曲です。

小山田君の声好き。