羨まシンドローム

昨日はゴルフで夜は飲み会だった彼。

安心させようとしたのか、自撮りの写真が送られて来ました。

前半と後半のスコアと反省文や

コンペで準優勝したと順位表の写真まで😅




なのに…

それなのに…




やっぱりGWは悲しい。

彼と過ごせる嫁が羨ましい。




「やっぱりアタシは部外者だもん」

アタシは♡♡君の運命の人じゃなかった」

「貴方と結婚出来た人が羨ましい」




酔っ払ったアタシは飲み会中の彼に送信。




彼「ずっと逢いたいと思ってる」

「愛して欲しい」

「ソネミさんは運命の人だよ」



アタシはメソメソ泣いて、床で寝落ちしてました。




翌朝。

まだ、気持ちが落ちてるアタシは

彼からの「おはよう❤️」に「寂しいよ」と答えました。



彼「逢いたいよ」




ヽ(*`皿´*)ノキィィ─︎─︎!!!!




「逢いたい」っつったって逢えないじゃん。

その関係性が辛いって言ってるんだよっ💢



アタシ「アタシには無理だよ」

「耐えられる自信がない」

彼「ヤダ」

「ソネミさんが大好きなの」

アタシ「大好きだから耐えられないの」

「お休みが続くと心が折れちゃう」

彼「耐えられるようにしたい」

「いつもソネミさんを思ってるよ」

アタシ「安心したいよ」

彼「安心させたい」




彼が5周年記念に買ってくれたお揃いのネックレス。

彼のは留め具が壊れたと先日のデートに付けて来てなかった。

嫁に疑われたんじゃないかと不安になってしまう😢

地元にはそのブランドが無いので、

アクセサリーの修理屋さんのホームページをカップルアプリに貼り付けた。




アタシ「一緒に付けてないと不安になっちゃう」

「早く直すよ」

「ありがとう❤️」

「お揃いのネックレス嬉しい」

アタシ「一生大切にするよ」

「ありがとう❤️」

彼「こちらこそありがとう❤️」

アタシ「逢えない時はネックレスやバングル付けて

耐えられるよう頑張ってみる」



そう。

彼からお揃いのシンプルなバングル、

ネックレスと同じブランドの個性的なバングル、

指輪やピアスもプレゼントして貰った。

それらを身に付けて耐えてみよう。



彼「早く逢いたい」

「可愛い彼女に逢いたいよ」

アタシ「アタシだけの♡♡君だったらいいのに」

彼「俺はソネミさんのものだよ」

アタシ「アタシも♡♡君のものだよ」




独占欲も執着心も嫉妬心も丸出しのアタシ。

妬み嫉みだらけのアタシ。

嫁を羨んでばかりのアタシ。



「嬉しいし、そんな所も愛おしいよ」



アタシはメンヘラだけど、彼も相当おかしい。