過去に戻りたい

彼に美術館に連れて行ってもらいました。

ずっと気になってた展覧会の話をしたら

興味を持ってくれて「行きたい」と言ってくれて。


思ったより人が多くてビックリ。

でも、すごく良い展示物で

彼も「コレは見ておくべきだね」と喜んでくれました。

「俺は芸術的な事に疎いから

ソネミさんといると見識が広がるよ。

勉強になります」とペコリと頭を下げられました😅


前日、飲み会だった彼。

「ヘルシーな物を食べに行こう」と

自然食レストランへ。

「結構飲んだからウコンを摂らなきゃ💦」とカレーを注文してました(笑)

アタシは鯛のグリルを頂きました。

久しぶりで美味しかった♪



いつものホテルのスイートルームへ。

サウナに大ハマりしてる彼は

サウナの付いてるお部屋に行きたかったみたいだけど

岩盤浴の付いてる方しか空いてなく…

お風呂重視のアタシ達。

ここのお風呂のバスタブはプールみたいに

四角くて広くて何故かザラザラしてます😓

めちゃくちゃ広いし岩盤浴も結構広い。

今使ってるバスバブルはかなりの水量のお風呂でも

しっかり泡が立つので気に入ってます😁

お風呂で愛し合い、ベッドでも。


その後は『シグナル スペシャル』『大豆田とわ子と三人の元夫』『イチケイのカラス』と

立て続けにドラマを観て。

彼はドラマを観て、感想を言いながら共感するのが好きみたい。

同じ物を観て、気持ちを共有したいと思ってくれてる。

コロナの影響で映画館に行けないし、

タイムリーに夜のドラマを一緒に観るなんて絶対無理なので

ほぼ全てのオンデマンド配信を観られるようにしてくれた彼に感謝💕




翌日も逢えるのですが、4時間しかデート出来ないので、時間の節約の為にランチを作る事に。

なので、帰りに郊外の大きなスーパーへお買い物に。

彼のリクエストは『オムライス』。

材料費は「いつもご馳走になってるから」とアタシが支払いました。

いつも一切、ご飯代もホテル代も出させてくれない彼に対して

お返しと言うにはあまりにも安い金額ですが💦




この日も取引先との会食がある彼。

その翌日も飲み会なので、3日連続で飲みに出る事になります。

仕事絡みの飲み会ばかりで断れないらしく💦

隔離された様な、ど田舎なので他県より圧倒的に感染者は少ないけれど…

やっぱり心配です🥲





翌日、夫は仕事に、子供は学校に出かけた後。

ランチを作ってタッパーに入れて待ち合わせ場所へ。

彼はニコニコして「おはよう」とアタシの手を握りました。


「白も似合うけどやっぱり黒も似合うね」

毎回、必ずファッションについて触れ、褒めてくれます。

この日は黒のV開きのロングワンピ。

グレーの小さなポシェットタイプのバッグを合わせました。



時間があまり無いけど、広いお部屋のある郊外のホテルへ。

「贅沢かも知れないけど、もう広い部屋とお風呂じゃないと嫌だなぁ」と彼。

この日もサウナ付きのお部屋は空いてません。

残念がる彼😅


お部屋に入るといそいそとバブルバスを仕込みに行く彼。

買いだめしていたバブルバスのパウダーが最後の1つに🥲

「また買わなきゃね」と彼。

バスタブで愛し合い、ベッドでも愛されました。


「毎日欲しくてたまらない。大好きだよ」と彼はいつも言う。

この歳でこんなに抱かれる事になるとは6年前には

思ってもみなかった。

10歳ほど歳の離れた夫とはレスだったし。

今週は3度もデートして抱き合った。

毎月ホテル代だけで10万以上使ってる。

マンション借りた方が安いかも💦





「お腹空いた😵」と彼が言うのでランチタイム。


〈本日のお品書き〉

オムライス

ブロッコリーとベーコンのペペロンチーノ

野菜たっぷりのポタージュスープ







昨日の買い物の後に、打ち合わせと会食があった彼。

時間をかけてはいけないと焦って買い物したから

スープ用のパセリを買い忘れました💦


ブロッコリーのペペロンチーノが大好評でした💕

スープはバターで炒めたジャガイモ、ニンジン、玉ねぎ、しめじを少しの水で蒸し煮にして。

フードプロセッサーでペーストにして牛乳で伸ばして

濃厚な野菜の旨味の出たポタージュにしました。

「すごく美味しい」と喜んで貰えました。

「ありがとう」と何度もキスしてくる彼。

あっという間に完食してくれました😊



その後はまたドラマタイム。

この日は彼のハマってるドラマを鑑賞。

その名も『サ道』。

サウナドラマです(笑)

コレが結構面白い🤣


アタシもサウナに行きたい❗️…かも。


どうやら彼の策略で😅

一緒にサウナにハマって欲しいらしく。

お肌に良さそうだし、ダイエットにも良さそう。

メイクがネックなので、とりあえず保留(笑)




あっという間にデートの時間は終わってしまいました。

彼が大事な商談があるとの事だったので、ゴネずにすんなり帰りました😂






先日の夜、アルコールをがぶ飲みしてると

過去の事を思い出してしまいました。


彼はアタシの後輩の元彼でした。

彼は結婚するつもりだった彼女に振られて。

その彼女は「彼、私に振られて落ち込んでるんで

励ましに飲みに連れて行ってあげて下さい」と。

その言い方もちょっとどうかと思いましたが💦


あの時、一緒に飲みに行かなかったら。

どうなっていたんでしょう❓

アタシは彼はまだ後輩の事が好きなんだと思い込んでて。

何度も「好きです。付き合って下さい」と言われたのを本気に出来なかった。

後輩のお下がりも嫌だったし、何より同棲してる彼氏もいた。


全てタイミングが合わなかった。

なのに、再会してこんなに好きになるなんて思わなかった。


飲み会中の彼に

「過去に戻りたいって最近よく思う」とメッセしてしまいました。


彼「俺だってよく思う」

「ソネミさんの為に生きたい」



涙が出て来ました。

過去には戻れない。

ゴールもない。

なのに離れることも出来ない。







次のデートまであと5日。

アタシにとっては長い(;ω;)




さっき逢ったばかりの彼からお礼のメッセが届きました。

「もう逢いたい」と彼。



うん。

もう寂しいよ。

逢いたい。