隙間時間

「5日も逢えなくてさびしい(;ω;)」とグズるアタシに

「この日、ソネミさんの仕事の送り迎え出来ないかな」と彼。



やったぁ╰(*´︶`*)╯♡



お昼からの出勤なのでお昼ご飯は食べておきたいアタシ。

彼は二つ返事で「どこ行く〜❓」と。



アタシ「〇〇〇〇〇はどう❓」


以前よく行ってたお寿司屋さん。

美味しくてお手頃で個室←ココ大事



彼「そうする❓」

アタシ「もっと新しいお店にも行ってみたいけど

思い浮かばない」

彼「個室はなかなか無いね💦」

アタシ「じゃあ個室じゃなくてもいい」

彼「個室でイチャイチャしたかったなぁ」

アタシ「♡♡君はどこがいいの❓」

彼「〇〇〇〇〇でいいんだけど」

「ソネミさんは新しい所を開拓したいんじゃない❓」


彼のアタシの気持ちを最優先にしてくれる所が好き。


でも、彼は最近仕事が忙し過ぎて

チャットはくれても甘さ控えめでした(;ω;)

「大好き❤」が無くて拗ねたアタシ。

彼「こんなに大好きなのに😢」

「必死で仕事してたから💦」

「逢った時に沢山伝える」

アタシ「逢えない時ほど欲しいよー」

彼「どっちも伝えるよ」

「大好き❤」


社員が辞めた分、当然彼の仕事量が増えたのも理解出来るので、

これ以上は責める事が出来ませんでした🥲








お寿司屋さんなら11時オープン。

1時間しかないし、歯磨きしにくい💦

時間短いなぁ…




アタシ「何時から来られるの❓」

彼「時間合わせるよ」




ん〜…

じゃあホテル行っちゃう❓




アタシ「お部屋でもいい」

彼「お部屋がいいなぁ😍」



って事で😅




朝からホテルへ。




アタシ「ホテルに誘っちゃった(ノ∀︎\*)キャ」

彼「めちゃくちゃ嬉しいよ〜❤️」

「逢いたかったよ」


ギュッと抱きしめられて。

沢山キスして。

愛の確認。


全然久しぶりじゃなかったのに

「逢いたかった」連発の彼。

チャットで責めたせいか、「大好き」もかなり多め(笑)

シャワーの後はギューギュー抱きしめられて

「ソネミさん可愛い」も沢山もらいました。


やっぱり言葉の愛情表現も大切です❗️



その後はルームオーダーのランチを。

割とクオリティが高いのでアタシは平気だけど

「もっと美味しい物を食べさせてあげたいのにゴメンね💦」と恐縮する彼。



あっという間に終わった隙間時間のデート。



食事の後は職場に送って貰って。

帰りのお迎えは19時過ぎなので、彼に申し訳ないけど少しでも逢えるのは嬉しい。

車で15分くらいなのでホントに短いけど、

彼の優しい気持ちが伝わって来ました。



休憩中、彼から

「もう逢いたいよ」とメッセが。



ダイ(。・д・。)スキ♡︎



さっき別れたばっかりで帰りにも逢えるのに…



嬉しい❤️





職場で来月のシフトの話に。

GWに毎年泣いてるアタシは恐ろしくてたまらない。

そこで彼に恐る恐る聞いてみました。


彼「事務仕事が溜まってるのを片付けなきゃ。

机の上が書類の山で震度1で雪崩れが起きそう」

アタシ「じゃあ逢えないんだ🥲」

彼「その時間は死守します」


ウチの子供が帰省するので予定がわからないけど

その気持ちが嬉しい😆


今年は泣かなくて済みますように…