対症療法

「日曜日逢えない❓」と聞いたら

「うーん…ちょっと仕事があるかも」と

何とも歯切れが悪い彼。


(*p´д`q)゚。


日曜日にもちょくちょく逢えてたのはたまたま❓

やっぱり週末は家族サービスデーなの❓

もうすぐ入学式だし。

辛過ぎる🥲




彼「早く逢いたいよ」




ヽ(*`皿´*)ノキィィ─︎─︎!!!!




誰のせいで逢えんのかわかっとるんかーーーーー💢




アタシ「そう言われると悲しいよ」

彼「ゴメン」



アタシはビールをがぶ飲みしてメソメソ(;ω;)



彼「〇日は何時から逢えるの❓」

「遠出する❓」

アタシ「気持ちが落ちて想像が出来ない」

彼「どうやったら上がるかな」




上がるかーーーーーーーーー‼️




もうヤダ。

耐えられない(T ^ T)




アタシ「アタシを好きなら

辛い思いさせないで」

彼「そんな言い方されると何も言えなくなるよ」

アタシ「♡♡君が思ってるよりずっと辛い」

「終わりにした方がいいのかな」

彼「俺はヤダ」

「でもソネミさんにそんな風に言われると何も言えない」

「ソネミさんの考えを尊重する」

アタシ「♡♡君と再会して良かった」

「ありがとう」

彼「ありがとう」

アタシ「じゃあさようなら」




。*゚(PД`q゚)゚*。




ついに終わってしまった。

長く苦しく辛い恋が。





彼「ずっと好きでいると思う」

「辛い思いさせてばかりでゴメンね」

アタシ「仕方ないよ」

「既婚者同士だもの」

「こんなに好きにならなかったら

耐えられたかも知れないのに」

「ゴメンね」

彼「ううん」

「俺が悪い」

「大好きだよ」

アタシ「お互い早く忘れよう」

彼「忘れないし忘れられない」

アタシ「いつも嫉妬して羨ましがる自分が嫌」

彼「ソネミさんは素敵だよ」

アタシ「面倒くさいでしょ」

お子さんの行事も正直辛い」

「そう言うのは嫌なんでしょ」

彼「面倒じゃない」

「そんなの関係ない」

「ただただソネミさんの事が好きなの」

「別れたくない」








結局、決着はつきませんでした。

約5時間のチャットで疲れ果ててしまいました。

アタシは泥酔、彼は前夜飲み会だったので…

別れ話は翌日に持ち越されました。





彼「大好きだよ」

アタシ「どうしたらいいのかわからない」

彼「好きでいて欲しい」

アタシ「好きなまま別れた方が良いのかな」

彼「好きなら別れたくない」

アタシ「逢えない時の辛い思いを

どこに持って行けば良いのかわからないよ」

彼「もっと逢いたいし

逢えなくても辛くないくらい安心して貰いたい」





だーかーらー❗️

逢えないから辛いっつってんの(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

そもそも、オメーの家庭の事情だか何だか知らないけど

メンヘラのアタシに日曜日は逢えないなんて言うから拗れるんだよ💢




悲しいやら腹が立つやらで号泣(இдஇ; )うぇーん




アタシ「逢わなくても平気になりたい」

彼「それだけ愛してくれてる証拠だと

俺は嬉しい部分もあるけど…」

「辛い思いにならない様にしたい」

アタシ「やっぱり逢わないと安心なんて出来ないよ」

彼「逢いたいよ」

アタシ「すぐに落ちてしまうアタシでもいいの❓」

彼「ソネミさんじゃなきゃダメなの」

アタシ「逢えない時の気持ちの上げ方がわかれば

こんなに泣いたりしないで済むのに」

「泣いてばっかりで辛い」

彼「いっぱい逢ってそんな事忘れるくらいになりたい」




ヽ(*`皿´*)ノキィィ─︎─︎!!!!




そんな事言ったって来週はオメーの子供の入学式やらゴルフやら仕事やらで逢えないじゃねぇか💢

1週間逢えなくてこんなにキーキー言ってるのに

また1週間逢えないなんてウンザリ😫

もちろん、アタシの仕事や夫のシフトのせいもありますが

この時は棚上げ(笑)




アタシ「次も1週間逢えない」

「いっぱいなんて逢えないよ」

彼「ソネミさんの仕事の送迎とか

ランチだけでも行くとか工夫して逢いたいよ」

アタシ「うん。ありがとう」





(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡︎♡︎





この5年間、週末はいつも泣いているアタシ。

彼にもどうする事も出来ない。

根本的な解決策はないのです。

それでも、頭のおかしいアタシが長きに渡り、

彼とお付き合いを続ける事が出来たのは

超多忙な彼が少しでも逢いたいと、時間を作ってくれるからなのです。





しかーし❗️

ここから30分未読のまま💢

家族全員でランチ❓

ふざけんじゃねぇヽ(`Д´#)ノ ムキー!!





アタシ「日曜日はチャットしにくいでしょ」

「もういいよ」

彼「仕事してたの💦」

「税理士の友達と確定申告の準備」

アタシ「言ってくれたら良かった」←ムカついてる

彼「言える感じじゃなかったから💦」

「もう終わったから大丈夫🙆‍♂️」




そりゃそうだ。

別れ話してたからね(笑)




ホントに仕事してたんだ。

だから逢えないって言ったの❓

ダメ元でもう一度誘って

この寂しくて辛い気持ちを上書き出来ないものか。




アタシ「日曜日は出かけにくいでしょう❓」

彼「大丈夫だよ」

アタシ「来週の日曜日は忙しい❓」

「お弁当作れそうなんだけど」←食べ物で釣る(笑)

彼「仕事次第だけど…多分大丈夫🙆‍♂️」

「筍ご飯食べたいな」



濃い目の味付けが好きな彼。

しっかりと煮て味の染みた筍と鶏肉を混ぜ込んだご飯が気に入ってるみたい。

それなら、筍と舞茸の天ぷら作ろうかな❓

茶碗蒸し仕込んで、ホテルの電子レンジで仕上げるのもいいかも。




彼「天ぷらも食べたいな…」

アタシ「作るつもりだよ❤️」

彼「嬉しい💕」

アタシ「少しでも喜んでもらいたいんだもん」

彼「可愛い彼女だなぁ😍」

「楽しみでならない」




胃袋掴むの大事ですね(笑)

頑張って作ろう❣️




この日はほぼ一日中チャットしてくれて。

アタシの事がどれほど好きか、どれほど手作りのお弁当を楽しみにしているか(笑)

沢山伝えてくれました🤣











今日は彼の1週間で1番忙しい日。

アタシはお休みでしたが、彼は某クラブのランチ会があるので

逢うのはすっかり諦めてました。



彼「今日は遅番だったね😘」

アタシ「今日はお休みだよー」

「♡♡君は忙しいよね」

彼「アレ❓」

「来週と間違えてた」

「お弁当は来週だったか」

アタシ「うん。来週はお弁当作れるよ」

彼「⬜︎⬜︎⬜︎⬜︎⬜︎クラブのランチ会の後で

夕方まで逢えるけど…」




夫が夜勤の日だったら夕方から出られるけど…

下の子も春休みだし、外出する言い訳が難しい💦




アタシ「そうだよね」

「今日は諦めます」

彼「ゴメンね。

どんなスケジュールなら逢えたの❓」

アタシ「朝からお仕事って事だったら💦」

「⬜︎⬜︎⬜︎⬜︎⬜︎クラブのランチ会もあるし

逢えるとは思ってなかった」

彼「ちょっと今日は事務局の人から

〇〇〇(彼の仕事)の相談あるって言われてるの😭」

それがなければズル休みしてでも逢いたかった」




某クラブの活動は、宣伝をせず水面下で利益を上げ続ける彼の仕事の為の

コネクションを作る大切な場所。

それに彼のステータスを上げる事も出来てるし。

ズル休みなんてした事ないのに、

そこまで言ってくれて嬉しかった。





嫉妬と言う不治の病に効く薬は無いけれど、

その都度、対症療法ではありますが、

彼の誠意ある言葉や行動がアタシを癒してくれます。




明日は久々に(約1週間ですが💦)彼と逢えます。

沢山甘えて、くっついて来ようと思います。

長い長い毎週末のルーティンを

最後までお読み下さってありがとうございました😅