ホワイトデー

今年のホワイトデーは日曜日。

モヤモヤするくらいなら誘ってしまおう❗️と

ホントは土曜日に逢う予定を変更して、デートして来ました😅



いつもの待ち合わせ時間は大体10:30くらい。

なのに「11時でもいい❓」と彼。

理由は

「前日に飲みに行くから

飲み過ぎちゃうと10時半キツイかなって💦」

「当日相談してもいいかな」と。




そんな理由❓



怪しい…



だって1人で飲みに行ってたし、

ずっとチャットしてたけど、酩酊してた訳じゃないのに。



朝から嫁との用事❓




何だかモヤモヤするーっ💢





当日の朝。

彼「おはよう❤️」



「酔ってなかったから10時半にしようか」



そんなメッセを期待してたのに、

なーんにも無い(;ω;)




待ち切れなくて「今日は何時まで大丈夫なの」と

自分からメッセしてみた。




彼「何時でもいいよ😊」

「今日は11時で大丈夫❓」

アタシ「大丈夫だよ」←棒読み(チャットだとわからぬ)

彼「ありがとう😊」





ヽ(*`皿´*)ノキィィ─︎─︎!!!!




やっぱり用事があるんかいっ💢






そして、家事を済ませた後、

メイクして着替えようとしていたら…




ん❓彼からメッセだ❗️


10:29「早く着いちゃった😘」





えーーーーー⁉️

11時ちゃうんかいっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




待ち合わせ場所に着いたのはほぼ11時(笑)





車に乗り込むと、彼が手を繋いで来て

「今日も素敵だね」とニコニコ😊



そりゃホワイトデーだもの。

オシャレもメイクも気合いが入るわよ😘




なのに…なのに…




「早くギュッとしたいよ。

このまま、お部屋に行ってもいいかな」




えーーーー⁉️





ホワイトデーなのに❓

オシャレなレストランでランチも無いのーーーー❓




バレンタインデーの時は

オシャレなレストランを予約して行ったのに❓

(結局、お会計は彼に先を越されちゃったけど)




先週、飲み会が4回もあった彼。

「気が大きくなって〇十万使ったから節約しなきゃ」

とボヤいてたから節約モードなのかーーー❗️




まぁ、当日逢えただけでもヨシとしなきゃいけないのかしら😢





いつものホテルへ直行。

そしたら4部屋あるスイートルームが🈵。

よく見たら1部屋はお掃除がまだの様で…


「ランチしに行ってる間に空くかなぁ」と彼。


スイートルームの広いバスタブじゃないと

身体の大きな彼とは一緒に浸かれないので😂

どうしても一緒に入りたいと言う彼。



「鰻食べに行こう」と近くの鰻屋さんへ。



アタシ達、鰻率高くない❓(笑)

それに、ホワイトデーなんだから

もうちょっとロマンチックな所が良かった←




ここは注文してからすぐに出て来るので、

せっかちで食いしん坊の彼のお気に入り(笑)



最近は来てなかったけど、ここはここでやっぱり美味しいわ❤️

それにいつも個室だし😍

「2人ともご飯を半分で」とオーダーする彼。

身体が大きいので何処へ行っても

「おかわり出来ますから」と言われてます(笑)

あっという間に完食した彼に半分あげて。



そして、ホテルへ戻ったら…

やっぱりスイートルームは空いてませんでしたー🤣


バスタブは家庭用よりは少し大きい程度で

無意味に深さがあります(笑)

2人で入るのは諦めました😅



お部屋に入ったら彼がゴソゴソとバッグから

2つの袋を取り出して。


「コレ。大したものじゃないけど💦」と。

〇クシタンのハンドクリームとボディクリームのセットと

〇ーハイムの小さなバームクーヘン。



アタシの元職場に朝イチで行って買ってくれたようです(笑)



「だから、待ち合わせ遅くして貰ったの」とモジモジする彼。



おじさんなのに可愛いなぁ😍


実はアタシ、ハンドクリームもボディクリームも色んな方に頂く上に、

〇ABONで彼がいつも買ってくれるから

未使用のストックが10個以上あります😅

頑張って使わなきゃ💦




「大した物じゃなくてゴメンね」と言う彼に

「ありがとう」と感謝を伝えて。


抱きしめられてキス。

キスはどんどん深くなって愛の確認。


すごく久しぶりだと思ったけど、3日ぶりでした😅



シャワーを浴びて、Apple TV鑑賞。



彼は途中で爆睡してました😅

太ってるからか、イビキがすごい💦

テレビの音が聞こえないほどの爆音です。

昼だから良いけど夜、同じ寝室は嫌だな😂

嫁にザマーミロと思いました(笑)

でも、ここ何年かは別にしてるらしく…

夜中までチャット出来る様になりましたが、

傷つくのが怖くて確認出来ません🥲



そして、目覚めた彼と2度目の愛の確認。

シャワーを浴びて

彼に「バームクーヘン食べる❓」と聞くと

「食べたいと思ってた」と(笑)



コーヒーを入れてあげて、もぐもぐタイム。

スイーツはあまり頂きませんが、たまにはいいかと。


「ソネミさん、少食でスイーツ食べないから

すごく悩んだよー」と彼。


無理矢理、少食にしてるし

ホントはスイーツだって大好きなんだけど…

太りやすい体質なので我慢我慢🥲



そして、バイト先にお休みの申請をする為に、彼の予定を聞くと…

「4月〇日は◆◆協会の仕事」と彼。

言わずと知れた、入学式の日です。

今回は言い切ってくれたので、もうゴネません😭

ホントは卒業式の事も、ゴネ足りないくらいだったけど

ホワイトデーで日曜日にデートと言う、ハードルを越えて逢いに来てくれたので我慢しました。



今月はあと、1、2回しか逢えそうに無く…

子供が進学で県外に行くので引越しもあるし💦

入学式も行かなきゃいけないし。

今まで沢山逢えてた分、気持ちが落ちそうなソネミなのでした😢