怪奇祝い

アタシの謎の発熱が2週間経ってようやく治って。

彼はとても喜んでくれて「快気祝いしよう❤️」と。


2日連続のデートのうちの1日目はお部屋でまったり映画観て。

翌日は「ストレス発散に美味しい物食べて、お買い物しようよ」と誘ってくれました。


「何が欲しいか考えておいてね」と彼。

常に物欲に塗れて欲しい物ばっかりのアタシ。

沢山あり過ぎるんですけど(笑)



ところが、1日目に泡のお風呂で愛し合って

ベッドで映画を観てたら、15時頃から顔が火照りだし…

嫌な予感(;ω;)

いつもの症状かも。

帰りの準備をする頃には身体中が熱くなってて。


帰宅して熱を測ったら38度😱

その時点でまだ悪寒がしてたので、まだまだ熱が上がりそう💦


夫が買って来てくれた食材で慌てて

豚汁、サラダ、『指原さんの美味しい胸肉料理』を作り。

熱が高くても平気でご飯を食べられるアタシは食事して

夫に「良くそんなに熱があるのに食べられるね。気がしれない」とイヤミを言われながら

お薬を飲んでベッドへ。


この時点で39度。


この謎の発熱は解熱剤で熱が下がる時、全く発汗しない。

アタシはいつも風邪などで薬の効果で

熱が下がる時は大抵大量に発汗するのに。

喉は渇くので水分はどんどん摂るけど、尿として

出てしまうので具合悪いのにトイレにしょっちゅう行かなきゃいけないのがしんどい💦



彼に逐一、熱や状態を「39度もあるよ。しんどい。死んじゃうかも」とチャットして「大丈夫だよ👌もうすぐ治るよ」と励まして貰って😅



2時間後、ケロリと熱が下がりお風呂に入って就寝。




翌朝。

「大丈夫❓デート出来そう❓」と心配する彼に

「お薬も飲んでるし大丈夫❤️」と元気いっぱいのアタシ。






ここのところ、わが地元ではコロナの新規感染者がほぼいなくて。

前日もゼロだったのでランチは少し遠い美味しい牛タン屋さんへ。



いつもより分厚くて、すぐに噛み切れるほど柔らかくて美味しい。

美味し過ぎて感動するレベル。

彼もすごく感動してて食べる速さが秒でした(笑)

もっと欲しそうだったので、ご飯と牛タンを分けてあげました😅

もうここの牛タンしか勝たん❗️

お値段は高いけど、お値段以上の価値があります✨








そして、お買い物へ。

百貨店に行き、欲しかったブランドの限定品のアイシャドウは売ってなくて断念。

やっぱりもっと都会じゃないと売ってないみたい🥲

次の候補の◯ARSの限定品のアイパレットも無かった😭

でも、マスクしてても映えるように赤メイク用のアイシャドウを探してたから◯ARSの店舗限定品はGETしました。

すごく良い色味で満足❤️


◯overmarkのファンデもアタシの使ってる『00』番色は置いて無く…

あんまり売れないのかなぁ(;ω;)

休憩中に行かなきゃいけないから

逆にめんどくさいけど職場で買おうっと😅





◯ABONに行くと、顔見知りの販売員さん達に挨拶されて、

限定品のホワイトローズのセットを勧めて貰いました。

もちろん、これがお目当てのアタシ。

試させて頂いたら、すごく良い香りで💕

「白くて綺麗な手ですね」と褒められて💦

彼に「ツルツルで良い香りになった」と見せたら

「ホントだね❤️」とニコニコ。


ヘアマスクも無くなってたので買えて良かった❤️

彼も『ジェントルマン』のファブリックスプレーが

無くなったので買いたかったと言ってたのに、売り切れでした💦

バレンタインデーのプレゼントととして人気だったのかしら❓

結局『ホワイトティー』シリーズのスプレーを彼は渋渋買ってました(笑)


『快気祝い』にって沢山プレゼントしてくれたけど💦

治ってないし😅


リップを忘れて来て「唇が痛い」と言うと

「ソネミさん、コレじゃなきゃダメって決めてるのが

あるんでしょ❓」とDSを探してアタシの愛用品のリップを買ってくれて。


ちゃんとアタシの帰宅時間が不自然にならないように

時間を調整して、

途中でゆっくりドライブしてくれて。

「具合はどう❓」と気にしてくれて、至れり尽せりの彼でした💦




帰宅して、晩御飯作ってたら

やっぱり悪寒が酷くて熱を測ったら38度。

結局、また39度まで上がって撃沈(;ω;)




車中は仕事の電話とFAXがメールに転送されて来て

相変わらずめちゃくちゃ忙しそうだった彼に

お礼のメッセージ。


アタシ「今日も一日時間作ってくれてありがとう❤️」

「今日は沢山運転してくれて感謝してます❤️」

彼「ううん。

こちらこそありがとう❤️」

「今日はソネミさんとのドライブを目一杯楽しんだよ❤️」



運転中もお買い物中もずーっと手を繋いでくれてて、

気遣ってくれて優しい彼。

とっても癒されました。



毎晩の原因不明の高熱に悩んでるけど

毎日毎日心配してくれる彼のおかげで何とか生きてます😅

夫は怪奇現象じゃないかと言いますが💦



今の抗生剤が効かなかったら、今度は婦人科に行ってみようかな❓

お年頃だし😂



アタシのメンテナンスの予定がいっぱいで

来月まで彼に逢えません(;ω;)

それまでに面接があり、再就職も決まるのでドキドキです💓

夕方からの面接なので熱が出ない事を祈るしかない🤣

早く高熱が出なくなりますように。