恐るべし

相変わらず具合が悪くて(面倒くさくて)一々の詳細を省いてましたが…

色々思う方に色々言われるので、一応説明。

(勿論、心配して下さってる方のお気持ちはとっても嬉しく思っております)





ワタクシ、ちゃんとコロナとインフルエンザの検査と

更に大きな病院で血液、レントゲン、尿検査、全て受けて

勿論、クリアしております。




だって、子供もいるし、社会人で大きな商業施設で接客業してるんですよ❓

更に夫は市民の大切な命に関わる物を作り供給する

大切な任務についております。

ワタクシ1人が勝手な事をしたら大変な騒ぎになるのです。

そもそも、こんなに具合悪いのが長引いてるのに

検査しない訳ないじゃないですか😅

アタクシ、クリニックマニアなんですのよ❤️

いい加減大人しくしてなさいってくらい、かかりつけ医にも通いました😁

それにちょうどワタクシ、仕事を辞めるので暇は沢山あるんですのよ😊


けど、熱が下がらないのは不安なので

紹介状を書いて貰って、ど田舎ではありえないほど

大きな病院(幸いにも町内にある)へ。


救急外来に行ったのでめちゃくちゃ時間がかかりました。(トータル4時間)

ホントは彼が付き添うって言ってくれたけど

流石に辞退しました😰


余りにもしんどくて涙がポロポロ出ました。

アタシは高熱が続くと涙脆くなるのです💦



毎日40度近い熱が続いているのに、お医者様も首を傾げるほど白血球の数値も常識範囲内。


数値が全く悪くないので、そこから色んな要因を省いて

消去法で最後に残ったのは…






「風邪…ですね😅」






えーーーーー⁉️

ちょっとドキドキしてたのに❓

何か内臓系の病で手術とか入院とか覚悟してたのに❓

もうすぐ面接受けるのに

受けられなかったらどうしよう❓とか不安に思ってたのに❓




ぜーーーんぶ無し❓





恐るべし風邪❗️




咳も無く、鼻水も出ないし、喉も痛くない❗️




なのに、毎日40度近く熱が上がるなんて

恐ろしいわーーーーー❗️










まぁ、血圧が高いのとγGTPが高いのはいつもの事だし。




何のお咎めも無く、解熱剤を処方されて終了。




星野源さんをシャープにしたような小柄なお医者様と

東出昌大さんと松本潤さんを足して2で割った様な

救急看護士さんにめちゃくちゃ優しくされて

涙が引っ込んでしまいました(笑)




何故か食欲が全く衰えなくて

毎日毎日、モリモリ食べてるので(笑)

近いうちに治りそう🤣


今も熱はありますが、しばらく彼が忙しくて

逢えないので丁度良い療養期間となりそうです。



ご心配して下さいました、皆様。

どうもありがとうございました😊