ソネミダウン

しばらく更新してませんでしたが、彼とは変わらず何度も逢ってました。


でも、めちゃくちゃ具合悪くて💦

更新する気力がありませんでした😂


日中はそこそこ元気なのですが、夕方になると発熱🥵



まさかコロナ❓😱



と言う事で…

かかりつけの個人病院の駐車場で

防護服のお医者様と看護士さんに抗原検査して頂きました❗️

運転席の夫はただのマスク姿と言うシュールさ(笑)






陰性で良かった😅






彼と濃厚接触してるし💦









鰻屋さんランチしたり、お部屋で明太子パスタ作って

きゃっきゃと楽しんだり。

毎回泡のお風呂で癒されて。

週に2回しか働いてないので、デート三昧でした。



ただ、具合が悪い。



余りにもしんどいのでデートを断ろうと

「心配掛けたり、気を遣わせたくない。

うつすのも嫌だし、逢うのはやめとく」と言っても


「心配かけて欲しいし、うつして欲しい」と譲らない彼。

「申し訳ないから嫌だ」と何度も言うと、

ついに「わかったよ…」と拗ねた返事が💦





えーーーーーー⁉️




アタシの事、毎日毎日心配してメッセくれてるのに

そこは無理させる訳❓





とは言え、アタシも逢いたくない訳ではないので

結局は「逢いたいよ」とのこのこと出かけて行くんですけどね💦

でも、夕方になると熱とダルさにやられちゃうんです。

もう一度、病院に行って抗生剤と、

しんどさのせいか眠れないので眠薬も貰ったのですが

効かない😭



彼はすごく心配してくれて、朝昼晩と「具合どう❓」とメッセくれて

デートの時には冷◯ピタとアタシの愛用の鎮痛剤まで買ってくれてました😅


心配なのか心配じゃないのかどっちなんだよ(笑)






でも、日中は比較的元気なので変わらずレーザートーニングは受けてて。

もう一個気になってたシミも仲良くなった看護士さんが「内緒ですよ🤫」とタダでレーザースポットしてくれて❤️

気になってたシミが無くなっちゃいました。

レーザートーニングのおかげで産毛も無いし。

ホントにやって良かったぁ♫





そして、今度受ける面接用のリクルートバッグを

彼と見に行ってプレゼントして貰っちゃいました💦

もうこうなったら受かるしかない🤣




それと、新たなステージに向けて

自分自身を奮い立たせるつもりで美しいポーチを買いました。



美しい自分でいる為に、麗しい物を使いたくて。

レザーなんですが、光沢があってとても美しい。









それと、この本が某サイトで紹介されていて購入。




別にNo.1ホステスになりたい訳ではないけれど😅

タイトルにやられました(笑)




彼にずっと愛されたい。

彼の心をつかみたい。


そのヒントが少しでもあればラッキー❣️



まだ夕方から熱が出るので仕事終わってからは悪寒が酷く、

ベッドに潜り込んでる状態🥶

じっくりと熟読したいと思います。





来週は連続2日間、バレンタインデーデート❤️

素敵なレストランもプレゼントも用意済み😘




早く良くならないかなぁ( ;∀;)