解けた呪い

先日のデートはネイルサロンが終わってから。

就職活動用にナチュラルなイメージでオーダーしました。

※画像はお借りしました。


コレのビジュー無しにしました。

面接用です😅



迎えに来てくれた彼の車に乗り込んで

前もって行こうと決めていた焼肉屋さんへ。


お店の名前が彼の学生時代にやってたスポーツにちなんでいるので

前からずっと気になってたお店。

この際、味を気にしてない(笑)




何故かカルビが筋っぽくて硬かった(;ω;)

硬い食べ物が苦手なアタシ。

そんなアタシの為に、A5ランクの美味しいロースを別で頼んでくれた優しい彼。

そのお肉は高いだけあって蕩けるように柔らかかった😅

でも、このお店には2度と来る事は無いでしょう🥲




それからいつものスイートルームのあるホテルへ。

今回、バブルバスを新たに買いに行ったのですが

何処のDSを探しても無くて💦

妥協して◯ンパンマンの子供用バスバブルを購入。

彼はお部屋に入ると慣れた手付きでApple TVを取り付けて

嬉々としてバスタブにお湯を溜めに行きました。

2人でバスバブルを入れて…

バスタブが広いからと記載されてる量の2倍を投入。

合間にキスばかりしてくる彼😅

ジャグジーをセットして。

しばらくして戻ると大きなバスタブから溢れて

6畳くらいあるバスルームのほとんどが泡に覆われてました💦

普通に入れ過ぎたようです(笑)




香りも石鹸の様な良い香り。

今までのはフルーツの香りでモロに子供用でした💦

正直、彼と子供用のバスバブルを使うのは複雑。

嫉妬深いアタシは彼が子供と一緒にお風呂に入ってるのを想像しただけで悲しくなる(>_<)

もう大きいから入らないだろうけど

過去の事でも嫉妬しちゃうアタシ。

実は彼に心が狭いと思われたくなくて言えなかった。

今まで小さな小さなトゲが心に刺さってたのが抜けた様な気分。

彼も「今までのよりもずっといいね」と喜んでて。

ただ、スーツ姿の彼とオシャレに気合い入れてるアタシが

2人して◯ンパンマンのバスバブルを買う為にレジに並ぶのは

罰ゲームみたいで居た堪れない(笑)

でも、彼が嬉しそうだからいっか😅



彼が先に入ったら、大きな身体の彼がどこにいるかわからないほど🤣

泡に囲まれて愛の確認。

ベッドに戻って更に愛されました。


また、バスタブの中で「キャッキャ」と泡で遊ぶ中年2人(笑)

後ろから抱きしめられて幸せな時間。


泡の中から出たアタシの膝小僧を

「真っ白で綺麗」とウットリしたように言う彼。

彼にふとした瞬間に女を感じて欲しい。

何処もかしこも綺麗だと思われたい。

思惑通り、帰宅した後のやり取りで

お湯から出てる足が綺麗でメロメロでした😍」と

言って貰えました。

頭のてっぺんから脚の先まで磨いて彼に愛でて欲しい。


それからベッドに戻って映画版『深夜食堂』を観て。

彼は途中で爆睡😅

あんなマッタリ系ドラマは彼には向いてないわ(笑)

アタシは好きだけど。


アタシはここ数日、頭痛が酷くて😰

観てる間に何だか熱っぽくなっちゃって。

アタシもウトウト😪

理由は睡眠不足。

アルコールをやめて眠れない&眠りが浅い。

そこへ急な寒さ。

南国育ちのアタシは寒さに弱いのです🥶

血行が悪いせいか冷えると顔が火照ってしんどくなっちゃう💦


彼は心配してオロオロしてるけど

夜、ビールをガッツリ飲んで眠ったらすぐに治りそう😅



って事で帰宅してビールをがぶ飲み。

帰宅途中に次のデートは日曜日なので念の為、

予定の再確認したら「午前中は来客が入ったの💦」と彼。


仕事だと言って家を出る手前、そんなに時間は潰せないアタシ。

日曜日の用事=家族の用事に思えて悲しくなってしまった。

「逢うのはやめて別の日にしよう」と言うアタシを彼は宥めてくれて…

逢うと言う事で着地して、帰宅したものの…


ビールをがぶ飲みしてたら、具合も悪いのも重なって、

フツフツと不満が湧いて来ました。

しかも、彼の返信が遅くてイライラ💢


アタシ「今日はお家で団欒なのね」

彼「団欒じゃなくてお客さんと電話してました💦」

アタシ「団欒だってしてくれて構わない」←嘘

「アタシに制限する権利なんてないんだから」

彼「ソネミさんが寂しがるんじゃないかと思って早く切りたかったよ😭」


アタシ「日曜日はご家族の用事もあるんだと思って

やめとこうと思ってたけど」

酔っ払って言わないでおこうと思っていたのに

やっぱりそこをツッコむアタシ。

彼「仕事だよー」

日曜日だからそう思われても仕方ない」



ヽ(*`皿´*)ノキィィ─︎─︎!!!!



その言い方が気に入らない💢



結局、酔っ払って「もう嫌い」と送って寝落ちしたアタシ。

彼「何で急にそんな事言うの❓」←酔ってるからだよ

「おやすみ」



翌朝はお互い「おはよう」といつもの❤️無しの挨拶。


今日は気まずい雰囲気のままなのかなぁ。


そう思ってカップルアプリを眺めてたら

「離れたくない」と彼からメッセ。




(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡︎♡︎



彼から折れてくれました❗️

ってか、彼は悪くないんだけど(笑)



アタシ「すぐに不安になるから

安心させて欲しい」

彼「安心させたい」

「もっと努力するよ」



優しい彼に感謝です😅



明日は日曜日なのに7時間デートの予定。

彼のお仕事が終わるのはお昼頃。

待ち合わせ時間が遅い分、遅くまでいてくれる事に。

お仕事の間、近くのスタバで読書しながら待っていようかなぁ😅



彼とお付き合いを始めて以来、

土、日はアタシにとって忌むべき曜日でした。


休みの日は家で過ごすのが当たり前だった彼。


ブログでも「呪いの終末」と呼んでたほど💦


それが今は土曜日も日曜日も一緒にいられるなんて信じられない。

タイムマシンに乗って

週末毎に泣いてばかりだった過去のアタシに教えてあげたい。

「彼は変わってくれるよ」って。