美の道はイバラ道

先日、美容整形で顔の肝斑治療の為に

レーザートーニング+イオン導入を施術して貰いました。


説明を受けて顔を洗って施術台へ。


痛くないように風を送りながらレーザートーニング。




い、痛い❗️




顔面が熱い線香花火で焼かれてるよう💦


「輪ゴムで弾かれてる程度」と言われたのに

バチバチ焼かれて痛い💥




その後はイオン導入。

アタシはスーパー乾燥肌で何度、保湿剤を足して貰ってもすぐ乾くのです💦

看護師さんもビックリしてました(笑)



終わった後は日焼けの後のように火照って熱い。



化粧水をたっぷり、乳液も日焼け止めもたっぷり塗って終了。



レーザートーニング¥11000

イオン導入¥5500


これを7〜10日の間に受ける×5回がセット。


痛いし、お金もかかる💴




しかも、

「赤みが出たり、ニキビや肌荒れが出るかも」と

説明を受けてたのですが

ニキビなど出来た事無いアタシは全く気にしてませんでしたが…



出来てる( ;∀;)



徐々に治まるらしいのですが、どうやら

レーザートーニングのせいで異常に乾燥して

肌が過剰に油分を出すせいらしく。



肝斑の多い所は念入りにして下さったらしく、

肌が薄くて弱いアタシは、未だに真っ赤で💦

ずっとヒリヒリ火照って痛いよう(*p´д`q)゚。


トランサミンとビタミンCも1日3回摂って。



ニキビと痛みに耐えながら

あと4回、レーザートーニングを受けてみようと思います。

効果があるかは最後まで受けてみないとわからないそう😱





美は1日にして成らず。

美の道はイバラの道なり(*p´д`q)゚。