鏡よ鏡

先日、シミをレーザー治療した記事をアップしましたが…


カサブタになり…




そして、カサブタが取れました❗️




やった〜❣️

結構目立つシミが消えてる✨



彼は「元々どこにシミがあるのかわからない」と言ってくれてましたが、

アタシ的には気になって仕方ない❗️

彼と逢う時はマスクを当然外すので、

気にしてコンシーラーで隠してました🥲




(ノ∀︎\*)キャ


も〜❣️ヤダ〜❤️


シミが無いじゃん💕




嬉しくて、つい何度も鏡を見てしまうアホなアタシ😅

何だか若く見える❗️様な気がする(笑)



肝斑治療のトランサミンとビタミンCもめんどくさくて飲むのをサボってましたが、

1日3回ちゃんと飲むようにしました💦

肝斑は来週からレーザートーニングで取って行く予定です。

+イオン導入する事で更に顔色が明るく、シワにも効果的だそうなので施術して貰います❣️






今日は彼とロングデートの日でした。

この前のデートではカサブタに絆創膏を貼ってたので

彼にシミのないお肌を初お披露目でした。

じっくり見られても良いように、寝る前には目元パックをして。

デート前にヘアサロンでカットしてもらって準備万端❗️



待ち合わせ場所へ着いて彼の車に乗り込みました。

「絆創膏取れたかな」とサングラスを押し上げて

予想通り、じっくり見られて💦



「うん。今日も可愛いね😍」



ちーがーうーのー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




結局のところ、男性は女子の小さなシミには

そんなに興味無いみたいです(´・ω・`)





この日は彼とペアのネックレスが目立つ様にVネックの黒のロングドレスで。

彼は黒のタートルにグレーのツィードのスーツ。

2人で良い感じにコーディネート出来てました😅




少し早めのランチは鰻屋さんへ。



パリッと焼けてて美味しかった〜❣️

アタシ達は山椒好きなので、沢山かけて頂きました。

2人で「この痺れが良いね😊」とニッコリ。

10分も待たされなかったので彼的にはかなり高評価(笑)

こちらはアタシ達の行きつけのお店になりそうです。



その後はいつもの郊外のスィートルームのあるホテルへ。

お部屋が空いてて、「やった!」と小さな声で言う彼が可愛い❤️

今日は『素敵な選TAXI』をApple TVで観る事に。

彼はTVのセッティングが終わったら、バブルバスを仕込みにバスルームへ。

何だか楽しそう😅


なのに、バスルームから戻った彼に

「欲しい欲しい。もう待てないよ」と

ベッドに押し倒されて、そのまま愛の確認へ。

前回の逢瀬から3日しか経ってないのに、飢えたみたいな彼。



愛の確認の後はバブルバスへ。

水面から1メートル以上の泡。

先に入った彼は泡に埋もれて見えなくなってました(笑)

泡に息を吹きかけて楽しそうに飛ばしてる彼。

いい大人2人で泡で遊んで💦

後ろから抱き締められてゆっくりと温まりました。



ベッドに戻って『素敵な選TAXI』を観てたら、2人でウトウト😪


目覚めてもう一度観ようとしてたのに、

「やっぱり、もう一度愛の確認しないと

恋しくて後悔しそう」と言う彼に愛されて。


またシャワーを浴びたら、ここでタイムアウト。

床暖房のあるパウダールームで身支度をして

お部屋へ戻ると彼も身支度を終えていて。


「あーあ…あっという間だったよ」と言う彼に

口には出さなかったけれど、アタシも同じ気持ちでした🥲


「やっぱりソネミさんは可愛いね❤️」と

ギュッと抱きしめられてキスをして。

お会計をしてくれてる彼の背中に腕を回して

ピトッとくっついてたら「俺それ大好き❤」とニコニコ。

またもハグとキスで別れを惜しんで…




帰宅してからも、今日のデートの振り返りをして

来週の記念日デートの予定を確認。

来週はロングデート2回の予定なので今から楽しみ❤️



早めの時間に「今日はヘロヘロです😅」と彼。



2回目の愛の確認の後「俺、透けて見えない❓」と

精も根も尽き果てた様でした💦

太ってて体力のない、アラフィフの彼なので心配😭



アタシ「これからは無理しちゃダメだよ」

彼「だってソネミさんが素敵だからだよ〜😘」

「寝たら治るから心配しないで」


そう言って彼は眠ってしまったようです。








「鏡よ鏡よ鏡さん🪞

世界で1番綺麗な人は誰❓」




彼の中で1番綺麗な人でありたい。

シミを取ったり、ヘアサロンへ行ったり、

ネイルサロンへ行ったり、美容器具でお手入れしたり。



今夜は保湿用の入浴剤入れて、バスソルトで身体をツルツルにして、ボディクリームをたっぷり塗って。

バストをオイルマッサージしてナイトブラして。

フェイスはIHADAの化粧水をもうこれ以上入らない💦ってくらいハンドプレスして。

ReFaのカッサで老廃物を流して、目元パックして寝ます。



あー楽しい❤️

女に生まれて良かった❣️







余談ですが…


今日、ホテルに着いてすぐにウェルカムドリンクとして置いてたミネラルウォーターを冷凍庫に入れておいたのを

夕方、取り出して「どうぞ」と言ったら…

彼に「ギャップ萌えするなぁ」と言われて。

「昔のソネミさんなら『冷蔵庫の物、勝手に飲めば❓』ってタバコの煙を吐きながら言いそう」



ヽ(*`皿´*)ノキィィ─︎─︎!!!!



どんだけ昔のアタシのイメージ悪いの❓

その頃は彼の事が嫌いだったから

相当、冷たく当たってたわ(笑)

今は大好きだから優しくしてあげてるんだけどな😅




来週の土曜日のデートはお弁当作ります。

彼のリクエストは麻婆豆腐。

綺麗な女が作る本格中華なんていいじゃん❤️

もっともっと綺麗で料理上手な女になりたい。

外見も中身もスキルも磨いて彼の世界一の女になりたい。