工作員ソネミ

今日は一日、ゆっくり逢えるつもりでしたが

夫が夜勤だったのを忘れていたので💦

夫が出勤する15:30に待ち合わせを変更。

彼は「時間空けておくね」と快く了解してくれました。

アタシなら拗ねてたかも😅


午前中は先日レーザー治療したシミの経過を診て貰う為に美容整形へ。

経過は良好でした。

今のかさぶたが取れたら全体にレーザートーニングする予定。

綺麗な肌になるのが楽しみだなぁ❤️


病院には夫に連れて行って貰い、帰りは一緒にランチをしました。

夫バレしてから1年半。

関係はほぼ修復出来た様に思います。

でも、まだまだ油断は禁物です💦


帰宅して夫の夜勤のお弁当を作って…

夫が出勤した後にアタシが出かけると思われない様に

偽装工作する事に。


夫はいつも夜勤前に入浴するので、その隙にメイクする事に。

着て行くお洋服をセッティングして

ルームウェアに着替えてベッドに潜り込みました。

出掛ける前の夫に「寝るの❓」と聞かれて

メイク顔を見られない様に寝返りを打って

「ちょっと眠くて…」と誤魔化しました😅


実際、すごく眠かったんです🥱

現在、禁酒中なのですが、

アルコール無しだと中々眠れない上に、眠りが浅くて…

おまけに特異体質なのか気温が下がると異常に眠くなるんです😂

冬の外での待ち合わせで何度もウトウトした事が(笑)


夫「行って来る」

アタシ「いってらっしゃい」


ドアの閉まる音が聞こえると同時にベッドから飛び起きて。

用意して置いた、フード付きのニットワンピに着替えて家を飛び出しました。




近くの待ち合わせ場所に自転車を走らせました。

自転車も見えない所に隠して、彼の車に乗り込みました。

手をギュッと握ってくれた彼の手はとても温かくて

安心する。


今日のデートは子供達が帰宅するまでの2時間のショートバージョン。

なので、近くのホテルへ。




実はアタシは拗ねてたのです😤

昨日はお休みだった彼は珍しく打ちっぱなしへ行ってて。

お昼にはフォームの自撮りの動画をカップルアプリに送って来てたのですが

その後はサッカー番組観ながら寝てたみたいで。

そこまでは良いのですが、夜のチャットの時に

21時には「落ちそう💦」と言うから

「おやすみなさい」とチャット終了したのです。


なーのーにー❗️

いつも4、5時には起きる彼から「おはよう❤️」が無い。

アタシはいつも通りに6時起床。

訝しげに思ったアタシは無意識に「おはよう」と

❤️抜きでメッセしてて。

彼から「おはよう❤️」とメッセが届いたのは7時近くになってから。


1時間後。

彼「❤️が付いてない」

「どうしたの❓」


鋭いなぁ😳


アタシ「昨日お昼寝してたのに

お寝坊してたから(嫁と)イチャイチャしてたのかと思った」

彼「そんな事してないよ」

「ソネミさんだけだよ」



…と言う事がありまして。

お部屋のソファーでキスしようとする彼に

マスク姿のまま、プイッと顔を背けたら

「ホントにソネミさんだけだから💦」

「ちょっと眠かっただけだよぉ💦」とギュウギュウ抱きしめて来る彼を、ひとしきり苛めて満足したアタシ(笑)



その後はタイミング悪く、彼の会社の社員の人からじゃんじゃん電話が掛かって来る💦

テキパキと指示を出す彼はカッコイイ😍

ようやく落ち着いて愛の確認。


彼は先日買ったばかりのペアネックレスを

スーツの中に仕込んでてくれて…

アタシはと言うと、偽装工作で頭がいっぱいで

着けて行くのを忘れてました(( ༎ຶ ◡︎︎༎ຶ)ちーん


シルバーのネックレスは眩しいくらいキラキラしてて✨

彼に愛されてる間、幸せで幸せで仕方なかった。

「好きだよ」「欲しかった」と愛されて。


シャワーを浴びた後は彼の腕の中。

やっぱり1番安心する。

「メロメロでデレデレだよー」と大きな犬みたいに

甘えて来る彼。


またも、仕事の電話が沢山かかって来て

「ゴメンね💦」と彼は謝るけれど

仕事の電話なんてちっとも腹が立たない😊


アタシのタイムリミットが近付いて来て…

アタシ達は帰りは必ず別々に着替えます。

脱ぐのはセクシーだと思うけれど、着るのはカッコ悪くて嫌👎


身支度を整えてお部屋に戻ると、彼も着替え終わってて。

「可愛くてビックリした」と彼に抱き締められて

何度も何度もキスをして。

ようやくお部屋を跡にしました😅


そして、いつもはヒヤヒヤして通る、子供達が帰る道を今日は変更して貰いました。

少し遠回りして、いつもの待ち合わせ場所へ降ろして貰って帰宅しました。


何❓この安心感。

前に子供に彼の車に乗ってるのを見られたアタシ。

やっぱりトラウマで💦

早くお願いすれば良かった(;ω;)

これも大事なことですよね😅



次回のデートは新しくオープンしたお洒落な鰻屋さんへ行く事に❤️

またも、偽装工作を怠らない様にしなくては❗️

彼と少しでも長くお付き合い出来る様に…