2人のお正月

今年初めてのデート。

アタシは待ち合わせ場所に安定のギリギリに到着😅

沢山のお料理が詰まったバッグを彼の車に積んで。


彼は「あけましておめでとう」とニコニコ。

アタシもペコリと頭を下げて「今年もよろしく」と

新年のご挨拶。


彼に自転車で冷たくなった手を握ってもらって。

彼「〇〇の方へ行ってみる❓」

「海辺の方が広くて好きだけどApple TV観れない部屋があるしね」

と郊外のホテルへ。


お正月明けで空いてるかと思ったら

スイートルームは全室🈵。


「仕方ない。

広い方がいいもんね。

海辺のホテルへ行こう」


と、真逆にあるホテルへ。

そこも🈵。

隣も🈵。

少し離れた系列店も🈵。



彼は「さっきのホテルへ戻ろうか😅」と車を回しました。

車に弱いアタシはかなり気分が悪くなってしまって💦

「ゴメンね」としきりと謝ってくれたけど

最初の郊外のホテルに着いたのは1時間半後。


「ゴメンね。

長いドライブになっちゃって」


ホントに気持ち悪かったけど、心配させたくないので

「大丈夫だよ」と微笑みました。


お部屋に着いてすぐに「お腹空いた」と彼🤣



彼が早く食べたがるので、とっ散らかったまま撮影(笑)


〈本日のお品書き〉

お雑煮

唐揚げ

舞茸の天ぷら

ポテトサラダ

数の子



何度も「美味しいよ。ありがとう」とキスして来る彼。

「ソネミさんの手料理は何でも美味しい」

「そもそもソネミさんが俺に作ってくれたと言うだけで

スペシャルなんだけど」と嬉しい事を言ってくれる。



気分が悪くてお雑煮しか食べられないアタシに代わって

全部ペロリと食べてくれました。




その後はシャワーを浴びて愛の確認。

1週間ぶりだったので彼は飢えてて。

「好きだよ。大好き。ずっと欲しかった」と求められました。


シャワーの後はぴったりくっついて。

「寂しかった」と甘えてお正月の間の不安な気持ちを

何とか解消。




5周年記念に買う予定のペアネックレスが

お店にあるか問い合わせました。

「ペアとして売ってる訳ではないけど同じ物をペアにしたらどうですか❓」と言われて。

ネットで売ってるのも素敵でしたが、彼がちゃんと見てから買おうと言うので

次のデートで見に行く事にしました。


その後、Apple TVでドラマを観て

キスばかりしていたら2度目の愛の確認へ。

シャワーを浴びたら、もうアタシの帰宅の時間。


名残惜しく、ドアの前で何度もキスとハグをして。

「今日もソネミさんはホントに可愛くて素敵」と褒められて照れてしまう💦

この歳で可愛いも何も無いけど、やっぱり嬉しいものです(*´∀`*)



帰りの車の中で、2度の愛の確認で賢者タイムが来た彼はしきりとあくび🥱をしてました💦

きっと今日のチャットは彼の寝落ちで早く終わりそう😢




帰宅してから彼とのチャット。

次回のデートのランチの予定のお店はドレスコードのあるお店。

子供の来店もお断りと言う高級店。

でも、評価がめちゃくちゃ高いので予約してみる事に。

マナーにも厳しそうでちょっと怖い気もするけど💦


彼は意外と遅くまで起きてて、沢山チャットする事が出来て嬉しかった❤️




年末年始は泣いてばかりでしたが、この日のデートは気持ちが満たされました。

彼とお雑煮を食べて、やっと本当の年が明けた気がしたソネミなのでした。