ソネミちゃんのアンチエイジング

ずっとやりたかったシミのレーザー治療をしてまいりました。



Before





わかります❓

この1年くらいですごく目立つようになってしまいました(;ω;)

彼に「どこにシミなんてあるの❓」と言われて

「ココとココとココと…」と言ったら

「そんなの気にする必要あるかなぁ」と笑われてしまいましたが、

女子としては大きな悩みでした。



訪れたのは20年以上前に脱毛をして貰った、美容外科です。

院長先生の見立てでは、アタシのシミは小さくて

ほとんどが肝斑。

長年の飲酒のせいかなぁ(*p´д`q)゚。

そして、大きくて濃い色のシミの方が取れやすいとの事。

アタシのシミは小さくて薄い色のシミなので

あまり期待は出来ないかも…との診断でした😢



そして、女性に施術して頂いたのですが、すごく優しくて親身になって下さる方で。



施術は2箇所。

肝斑では無い、目立つシミをスポットで。

後に、レーザートーニングで顔全体の小さなシミを消そう❗️と治療方針を決めて。




いざ、レーザー治療へ❗️




:(;゙゚'ω゚'):




い、痛い💦




アタシの「痛いですか❓」の質問に

「痛いです(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼」と答えて下さった通り(笑)



バチバチ💥の音に皮膚の焼ける匂い(>_<)




痛かったぁ😢




After





痛かったせいか、赤くなってます😭

しばらくは絆創膏生活。

黒いカサブタになって数日経つと、ポロリと取れて完了。



治療して下さった女性は「経過を見たいので私がいる日に来て下さいね」と

名前とスケジュールを教えて下さいました。



お値段は一つが小さかった為、2箇所で税込¥11000とリーズナブル💕

後は軟膏¥300でした。


後はレーザートーニングを¥10000×5回をして

様子を見たいと思います。


綺麗に取れるといいなぁ😢

こればかりは個人差や個体差があるので

わからないとの事。



来週、経過を診て頂くので、またご報告します〜❤️





そして、昨日購入した本。



何だかすごく良さそう。

じっくり読んで実践しようと思います❗️