XmasデートPart2

今日はXmas当日。

今までは夜デート付きだったから、お互い当日に逢うのは絶対不可能で( ;∀;)

今年はコロナ禍で日中にしか逢えなくて。

それなら当日に逢ってしまえ❗️と

イブも当日も両日逢える事に。


ところが、彼は大忙しで💦

朝も仕事が立て込んで、待ち合わせ時間がかなり遅くなってしまい…

アタシは仕事のテイでしたので家に居られなくなり😥

近くのDSで時間を潰す事に。

何と40分もウロウロ💦


アタシはコスメオタクなので、まずは化粧品コーナーへ。

とりあえず、眉メイクが落ちないリキッドを手に取り…

彼とお部屋デートの時に、最高3度シャワーを浴びるので必要なのです😅


ペディキュア用にマニキュアを物色したり、

ヘアケア用品を見たり…

お次は、サプリ大好きなアタシはダイエットサプリを物色。

そこで『賢者の食卓』が無くなってたので購入決定。


そして、彼の大好きな泡風呂用のバスバブルを発見❗️


この時点でようやく彼から連絡が…

DSに迎えに来てもらいました。


彼の車に乗り込むと

「ゴメンね💦ちょっとアクシデントがあって」と彼。

アクシデントの内容を一通り聞いた後…


「あ❗️バングル使ってくれてる❗️

ありがとう❤️」と彼。

そりゃ、あんなハイブランドのプレゼントを

翌日着けない訳にいかないわ💦

今回のXmasデートの為に10万以上も遣わせてしまって

ホントに申し訳ない( ;∀;)


そしたら、彼がニコニコしながら

「俺も使ってるよ」と言うから

昨日プレゼントしたバッグインバッグだと思って

「ありがとう」と答えたら

彼は自分の胸をトントンと叩いてて。


アタシはてっきり、自分の着てる白いインナーに

汚れが付いてるのかと思って

自分の胸元を見てたら…


「違うよ(笑)

コレコレ(笑)」と彼が指差した先は

アタシがプレゼントした面白ネクタイ❗️

誰もが知る、有名なキャラクターのネクタイで

ネイビーのストライプで一見すると真面目そうなんだけど

裏側はお金がいっぱいの刺繍(笑)

金運アップになりそうだし、気付いた人とは

話が盛り上がりそうで。

彼は結構大切な取引に着けて行ってくれました。

「すごく気に入ったよ」と言ってくれた彼。

絶対着けて貰う機会は無いと思ってプレゼントしたのに…

もう〜❗️優しいなぁ🥲


昨日はドレスアップして、かしこまったナイフとフォーク🍴のお料理だったので、

今日はお箸で焼肉🥩



前日、イタリアンのランチのコースや

シャンパンガブ飲みしてチキンもケーキも頂いたので摂生💦

2人共ご飯を半分以下にして貰って

お肉は2切れ、スンドゥブは半分だけ頂きました。


その後は彼とアート展へ。

とても、美しく幻想的で素晴らしい演出にウットリ😍

ところが、スタッフの方の対応がイマイチで💦

彼はかなりご立腹でした😩


「ソネミさんと一緒に美しいものが見られたから許すけど💢」

と言う彼にお土産を買って貰って、また新たに美しい思い出が増えました。



それから昨日のリベンジで海辺の美しいホテルへ。

またも、満室で撃沈した彼。

力無く「隣でいい❓」としょんぼり😞

隣の少し古いホテルへ。


彼のバスルームチェック(笑)

バスタブも広いし、ジャグジーも暖房も完備。

使わないけどサウナもある🤣

このホテルの系列店に装備されてるバスバブルの

泡立ちは最高❤️

彼は大喜びでセットしてました。


彼は結構、キムタク好きで(笑)

夫もそうなのが不思議。

Apple TVで『CHANGE』を観ました。

アタシもキムタクは嫌いじゃないけど、この優柔不断な役が嫌いでした。

が、徐々に面白くなって来ました。


1話観て、バスルームへ様子を見に行くと…

泡が笑っちゃうくらいの高さに(笑)

一緒に入って愛の確認。

沢山愛し合った後、ベッドでも。

でも、中々イカない彼に不安に💦


思い返すと昨夜は帰宅してもずっとチャットしてて。

「ソネミさんと時間を過ごすと

いつもオシャレで素敵な時間になるよ❤️」と言ってくれて。

嫁と過ごすクリスマスイブに不安だったアタシに

何度も愛してるって言ってくれたのに。


「気持ち良過ぎて、ずっと繋がってる為に我慢してる」って言う彼を疑ってて。

シャワーの後、やっぱり聞いちゃった。

「昨日、エッチな事した❓」って。



彼「えー⁉️無理だよー❗️

わかるでしょ」

アタシ「2回するのは普通じゃない」

彼「それはソネミさんとだからだよ💦」

アタシ「夜、いつも早い時間に眠いって言うのは

お家でしてるから❓」

彼「そんな訳無いでしょ💦」

「悪い方に取らないで」



確かに、子供がいるのに20時台に嫁を抱くなんて

現実的では無いと思うけれども。

中々イカないのは「昨日嫁とした❓」

「アタシじゃ気持ち良くない❓」と色々不安なのです🥲




また、Apple TVでキムタクドラマを観てたけど

彼は忙しくて、電話がじゃんじゃん掛かって来る。


会社の従業員から何度も教えを乞う電話が有り…

まさか、女と裸でベッドにいる彼から指示を受けてるなんて、思ってもないでしょう💦

とっても罪悪感🥲




Xmasデートは例年通りなら

イルミネーションを見に県外に行ってました。

今年は叶わないから、比較的近くでイルミネーションを見られるスポットがあると言う情報に「行ってみよう」と言う事に。

アタシの帰宅時間19時に合わせて、余裕を持って

ホテルを出る事に。


彼が精算してくれてる間に、改めてイルミネーションの場所を確認。



『イルミネーションは12月24日20時で終了』の文字が‼️





ガ━︎━︎━︎━︎━︎━︎Σ(゚д゚lll)━︎━︎━︎━︎━︎━︎ン





やってない。゚(゚´Д`゚)゚。




えー⁉️

せめてXmas当日まではやってて欲しかった💦




彼「ちょっと遠いけど〇〇〇に行ってみようよ」

「せっかくのXmasデートなんだからさ」



(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡︎♡︎



女心わかってるじゃん❤️

夫なら面倒くさがって絶対に絶対に連れてってくれない。



高速をぶっ飛ばして約1時間。

着いた先には…























何の電飾も灯っておらず…

ただの真っ暗な風景が広がっていました。









彼「ゴメンね💦」

「ただのドライブになっちゃった💦」

アタシ「ううん」

「ドライブ楽しいよ」

「また来年来ようよ」

彼「うん。また、来年ね」

「ありがとう」


アタシの手の甲にキスしながら

「このまま走る」

「今日もソネミさんが素敵でメロメロで

溶けそうだった」と。


今日の装いはサテンのキャミワンピに白のハイネックのインナーに

ぺたんこシューズに白のダウンジャケット。

意外と子供っぽくて💦

アタシにしてはかなりカジュアルでした。

それが「ギャップ萌えする」と彼😅


ホテルで最後まで仕事の電話を掛けてた彼の為に、

落としてたライトを全灯にする為に

ベッドのヘッドレストのスイッチを入れるのに

ベッドに立ったまま上がったアタシ。

ヒョコヒョコ歩いてスイッチを入れました。

普段はしないのに禰󠄀豆子を意識して振る舞いました(笑)


「ベッドに上がるソネミさん、可愛い😍」

「何だか初めて見たよ」

「めちゃくちゃ可愛いなぁ」

「可愛くて死にそう」


うーん…

5年も経つと色んな演出は必要な様ですな_φ(・_・




帰宅途中、彼が「LINEしなきゃ💦」と

高速道路を運転中、iPhoneを操作してて😥

ちらっと見えたのはくだけた感じのスタンプ。

時間は19時近く。


クリスマスのこんな時間にLINEしなきゃいけないのはきっと嫁。

アタシは黙り込んでしまいました( ;∀;)



彼「どうしたの❓」

「俺、何か気に触る事言った❓」

「ゴメンね💦」

「仕事絡みのLINE待ちだったけど

下らないラインしか届いてなかった」




もう完全な腫れ物扱いです😭



問い詰める事は簡単だけど、したくない。

楽しかった2日間を失くしたくないから。



アタシはゆるゆると首を振り

「せっかくのクリスマスなのに

お父さんを遅く帰してゴメンね」と泣きそうになりながら

でも、絶対泣かないと言う意思で謝りました。


泣いたら台無しになる。


強い意志で堪えました。




彼「何を言うの。

俺はこの24.25日だけを励みに楽しみにして来たんだよ」

「ソネミさんを愛してる」

「ソネミさんにメロメロなんだよ」



ギュウッと繋いだ手に力を入れる彼。



今日一日、お仕事の電話がじゃんじゃん掛かり、

アタシ達の今年最後のデートの日に予定が入りそうだったけど、

何とか回避出来て。

彼は一匹狼だけれど、色々な繋がりでチームがあって。

仕事が出来る男はカッコイイ。




そんな彼に来年ももっともっと愛されたい。

アタシももっともっと努力しなくては❗️




とりあえず、年始にお屠蘇で死ぬほど日本酒飲んだら

その後は禁酒❗️


その後、シミ取りレーザー受けて。

ブロ友さんのナミさん(勝手に思ってすみません💦)がご紹介のリファのフェイス&ボディ用のカッサを

購入したので

腹筋ローラーと筋膜リリースグッズでダイエット🔥




彼への愛がアタシの生きる活力になってる❗️

絶対に嫁には負けないーーーーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎