Happy Xmas Eve✨

Xmas eveの日、彼は日中丸々空けてくれてました。

朝イチで美術館へ。

アタシと彼の好きな某著名人の展覧会があって。

コロナ禍なので予約制だった為、彼は予めチケットを手配してくれてました。

展覧会は彼の仕事上、知り合いが沢山居るかも…との事でしたが、

どなたにも遭遇せず。


遠くのレストランにクリスマスランチの予約を入れていたので

駆け足でしたが、とても興味深く、とても楽しめる内容でした。




高速でレストランへ。

彼はアタシの大好きなサラ・ブライトマンの

クリスマスソングのアルバム『冬のシンフォニー』を

車中で流してくれて😍

クリスマスデートを盛り上げてくれました。



まだ、知る人ぞ知る隠れ家的なお店なので、お客はアタシ達のみでした💦


前菜もパスタもすごく美味しくて。

手作りフォカッチャももちもちで、フルーティなオリーブオイルと相性ピッタリ❤️

メインのお肉に載ったフォアグラはシェフからのサービスで😍

ここは最高のお肉が、あるルートから手に入るので

お肉が絶品なのです。

フォアグラに目がないアタシはペロリと食べちゃいました。

彼と「美味しいね♪」と何度も顔を見合わせてニッコリ。

美味しいものは人を幸せにしてくれます❤️

コロナ予防の為に、換気していて

ものすごく寒かったので(薄手のワンピで張り切ってたアタシ。オシャレは我慢😂)

デザートと一緒に出されたホットティで温まり…

お店を跡にしました。





そして、彼のお気に入りの海辺の美しいホテルへ🏨

そしたら満室で💦

ガッカリする彼。

今日は彼が注文していた老眼鏡が出来る日なので

メガネ屋さんからも近い郊外のホテルへ。

スイートルームは全て満室で。

デラックスルームとやらが空いてたのでそちらへ。


新しくて綺麗で広ーい❗️と思っていたら、

バスルームは普通…

寒いのでお湯をセットしてお部屋へ戻りました。


そこでプレゼント交換。

アタシからは彼のお気に入りのYSLのトートバッグに合う、PORTERのバッグインバッグと

一見わからない、某キャラクターの金運アップしそうなネクタイ。

彼からのプレゼントは◯UCCIのバングル。

箱も内袋もオシャレ❤️

アタシの好きなダークファンタジー感満載でした。

ホントは指輪を選ぼうとしてくれたらしいけど

サイズがわからなかったと💦

カジュアルなデザインで、ちょっとハードだけど

普段使い出来そうな感じでした。





「ちょっといやらしいもの見つけちゃった」

と何故か興奮してる彼💦

彼がお部屋の壁に付いてるブラインドを上げたら…

巨大な鏡が出現。

鏡の前で愛の確認するのが大好きな彼。

アタシは勝負用の凝ったレースの下着だったのですが

キャミだけにされて鏡の前で襲われちゃいました😅

ベッドでも愛し合い、その後は少し狭いバスタブに

ゆっくり浸かって温まりました。


その後は、Apple TVでドラマを観てましたが、

彼はイビキをかきながら爆睡💤


アタシを送る途中にメガネ屋さんに寄って

◯UCCIの老眼鏡GET。

すーごくオシャレでカッコ良かったです❤️


車の中で「今日のソネミさんすごく素敵。

そのドレス、すごく映えるよね。

俺、すごく好きだなぁ」と絶賛してくれました。

ホントはサテンのロングキャミワンピを買ったのですが

意外とカジュアルだったので翌日のデート用にして。

レストランを予約してたので、お気に入りのエレガントな黒のサッシュベルト付きのコクーンワンピにしたのです。

それにゴージャスなエコファーのティペットを合わせて。

彼は全部褒めてくれるのでオシャレのしがいがあるし、

手が抜けません。


帰宅したら我が家はクリパ🎄

予約してた◯ンタッキーのクリスマスチキンと

近くの美味しいパティスリーのケーキを夫が取りに行ってくれてて。


夫からのプレゼントはモエのフルボトルのロゼのシャンパン🥂

実は2日前に離婚したいと思うほど、夫とやり合ってしまい💦

彼ともお別れするつもりでした。

自分がシングルなのに彼だけ家庭円満なのを

許容出来るほど余裕がないので。

でも、このシャンパンは夫からすれば仲直りの印の様な物だったらしく。

何度もキスされてしまいました💦

もちろんシャンパンは1人で全部飲んで、ビールもガブ飲み🍺


ほろ酔いで彼と沢山チャットして。

翌日のクリスマスデートの打ち合わせ。

とても幸せなXmas eveでした✨