禰󠄀豆子考察@鬼滅の刃



『鬼滅の刃』のアニメを26話観ました。

その続きの映画は予備知識無く家族と観ました。

なのに、号泣したアタシ。


アタシの心を動かすのは禰󠄀豆子でした。


兄の炭治郎に『ぴとっ』とくっつくのが可愛い❤️


彼がホテルで精算してる背中に『ぴとっ』と

禰󠄀豆子の真似をしてくっついたら

「めちゃくちゃ嬉しい」と彼が大喜び。



禰󠄀豆子のアクションは全部愛らしくて美しい。



顔も脚も美しくて、鬼のツンデレ禰󠄀豆子は

ややもすれば禁断の愛の『兄妹愛』で。



アタシの中では『不倫愛』に、変換されて

彼に愛されるのに、とても参考になりました。

禰󠄀豆子はアタシと似てる気がして。

兄弟愛に恵まれないアタシは

彼から炭治郎みたいに愛されたい。