放置プレイ 2

続きです。







結局、約6時間もチャットしてビールをがぶ飲みしてたら

泣きながら寝落ちしてました💦



翌日は元々8時間デートの予定でした。

彼「寝ちゃった❓」

「明日逢って欲しい」

「おやすみ」





悩みました。

冷静になってみると、過去4年間、三が日は逢っていないのです。

ちょっとワガママだったかな、と反省して。




彼「おはよう」

「逢いたいよ」

アタシ「うん…」

彼「迷ってる❓」



『俺がもっとソネミさんの為に何が出来るか考えなきゃいけない』



彼の誠意を信じたい。



アタシ「♡♡君を信じたいと思う」

彼「ありがとう」



彼は午前中仕事で11時前後になると言うので

のんびり家事をしていたアタシ。

10:30頃にそろそろメイクしようかと

iPhoneを見たら

10:18「終わりました」と彼。



((((;゚Д゚)))))))



全然準備してない💦



アタシ「ゴメンね💦」

「急いで準備します💦」

彼「ゆっくりでいいからね」



慌てて準備したけど結局11時に🥲

謝ったけど彼はアタシの手を握って

「ううん。

逢いたかったよ」とニコニコ。



彼「ランチはウナギでも食べる❓」

「それとも…

いや、何でもない」



こうして遠くのウナギ屋さんへ。

ここはオーダーしてから料理が出て来るまでが

異様に速い。

ウナギ屋さんとは忍耐力を養う所だと思っていた

アタシ達でしたが、

特に彼は待つ事が苦手なので最近はこの店一択(笑)

しかもここのお店は個室があって。

広い和室を使わせて頂けるのです。

最近はコロナの影響で窓と襖は開けてるのですが

なるべく、人の目につかないし

手を繋いだり出来る最高のお店です。




ご飯を少なめにオーダーして半分を彼に。

高いだけあって美味しい❤️





そして、スイートルームのあるホテルへ。

そしたらスイートルームが満室で😅

広くて豪華なお部屋じゃないとダメな彼は

海沿いの広くて美しいホテルまで高速を使って移動(笑)


そしたら、そこも満室🤣

系列の隣のホテルへ。

多少、見劣りはしますがそこそこ広いし、

バスルームも綺麗で広い。


彼はまたApple TVの接続にチャレンジしていたので

アタシはバスタブにお湯を張り、浴室暖房を付けて戻りました。

接続は上手く行かず、敢えなく断念。


隣で見てたアタシはソファで押し倒されて

愛の確認へ💦

「欲しくて欲しくて仕方なかったよ」

「ホントはウナギをやめて

速攻でホテルに来たかったけど我慢したんだ」



暖かいバスルームへ移動して抱き合って。


アタシ「もう抱き合う事も無いかと思った」

彼「もう離れられないよ」

「こんなに相性良いのに」




愛し合ってシャワーを浴びて

ベッドで『半沢直樹』を最終話までやっと観られて。


その後、2度目の愛の確認へ。

2度目なのに元気な彼。

年齢的にいつまで大丈夫なのかしら❓


シャワーを浴びて戻って

「愛おしいよ」「好きだよ」「大好き」とキスの嵐。

頭を撫でられ、抱きしめられて、ぴったりくっついて。


その後、『孤独のグルメ』を観てたら

彼がウトウトから本格的に熟睡し始めて…

前日、ゴルフで早起きした彼が深夜まで

アタシとチャットしてたんだから

そりゃ眠いよね😅

ゆっくり眠らせてあげよう💕



小一時間眠ってスッキリした彼。

LINEを確認したら

「翌日のゴルフのコンペの景品買わなきゃ💦」

と慌て出したから一緒に買いに行く事に。

ついでに前から欲しがってた老眼鏡も買いたいと。

前からアタシの持ってる◯UCCIの眼鏡を

「カッコいい❤️」と褒めてくれてて。

「俺も◯UCCIにしようかな」と。


アタシは近視なので、まだ老眼にはなってないけど

とても視力の良い彼は仕事で必要な書類が見えにくくて困ってるそうで。



身支度を済ませて戻ると

「綺麗で可愛くてビックリするよ」と抱き締められて。

沢山キスとハグをして、ホテルを跡にしました。




まずはゴルフショップへ。

行きつけらしく、店員さんに挨拶されてる彼。

そこにいたガッシリした男性とも仲良くお話してて。


「アタシ、見られても大丈夫❓」


不安になり、ちょっと彼から離れて商品を見てました。

彼はその男性に相談しながらスピード計測器を選び、

ボールと景品を購入。

男性は彼とアタシに挨拶してお店を出て行きました。



アタシは車に戻った後、

「大丈夫なの❓」と聞くと

彼はニコニコしながら

「そんなの全然大丈夫だよ〜❗️

あれは〇〇プロ。

プロに計測器の相談出来て良かった」と喜んでました。



その後、◯UCCIを扱ってる眼鏡屋さんへ。

彼はフレームの太さにこだわってて。

すごくお洒落なフレームを発見。

2秒で決定(笑)


その後、丁寧な店員さんだったので

視力測定にすごく時間がかかり…

アタシの帰宅時間ギリギリで💦


彼は「ゴメンね💦大丈夫❓」とアタシに謝る事しきり🙇‍♂️

彼はアタシの帰宅時間を異常に気にするので

言い訳出来るから「大丈夫だから安心して」と彼に言うも不安そう。





アタシを送ってくれる途中で

「クリスマスプレゼント、こんな田舎じゃ中々

良いもの買えないね。

かと言って県外には行けないし…」と彼。


お昼にたまたま、おねだりするつもりも無く

単に話題として

「コレ欲しいけど高くて手が出ないなぁ」と

garçonとNIKEのコラボスニーカーの画像を見せてたアタシ。


彼は「あのスニーカーこれで買ってよ。

ホントはサプライズでプレゼントしたいけど…」と

アタシに¥50,000を渡して。


「お願いだから受け取って」と言う彼に

一度は受け取りましたが、良く考えて

「スニーカーはデートでは履かないから

身に付ける物がいい」とお金を返しました。


指輪にしようかな❓

やっぱり彼を想って毎日身に付けていたいから。







お昼にウナギ屋さんで彼と話した事。


アタシ「昨日心配した❓」

彼「したよ❗️

ゴルフどころじゃなくて、どんだけ叩いたか」

アタシ「ゴメンね」

彼「気が狂うほどiPhone見たよ」



もし、自分がされたら1番嫌な事。

未読スルー。

きっと激怒して逢うどころか、別れ話になると思う。

なのに怒る事無く、アタシを心配してくれて

プライドが高い彼が何度も「別れたくない」と。

ホントに優しい彼。



まだ、年末年始問題は片付いてないけれど

クリスマスデートも出来るし、

彼を信じようと思います。