個室に固執

昨日は、所属する協会で『無料相談』のイベントのお役目を任せられた彼。

アタシの職場の隣の広場でのイベントなので

「せっかくだから逢いたい」と言ってくれた。


『無料相談員』の彼は交代制なので、お役目が終わる時間と

アタシの休憩時間がピッタリ合えば…


たったの1時間だけどランチデート出来る❤️



彼の終わる時間は13時。

アタシは遅番なので休憩に出られるのは早くても13時半。

少し待ってもらう事になるけど

連休中に彼に逢えるなんて幸せ🥰



日曜日はやっぱり寂しくて恋しくて

「アタシ、個室がいいなぁ」と彼に伝えました。



お店は2択に絞られました。



1つ目は創作イタリアンで

とって付けた扉で個室感出してるお店。

少し遠いのが難。



2つ目の候補のお店は、創作和食でしっかり個室らしいけど

移転してからは行った事が無いので謎。



彼からは「両方当たってみるよ」との返事で。




どっちになるのかなぁ❓

そして、丁度の時間に出られるのかしら❓

アタシの職場は今、大忙しで💦

思う様な時間にはなかなか休憩が取れなくて。




朝のチャットで

「ソネミさん…

デイユース出来るならどうかな❓😘」と彼から。







えーーーー💦





ホテルでの逢瀬って…





それってセックスありき、だよね😱

たったの1時間だし、気が乗らない💦




アタシ指定の予約のお客様が14:30から入ってる。

遅番だから、しっかりお昼ご飯食べたいし。

この日は3人だから、1人目が11:30から出たら

何とか大丈夫そう。



そしたら、デパ地下の鰻弁当でも買って

イチャイチャしながら食べようかな❓と

ちょっと楽しみになって来た反面、

「祝日にデイユースなんて取れないかも」

すっかり、諦めモードのアタシ😅



アタシ「アタシは大丈夫だけど

1時間しか無いよ💦」

彼「それでも超個室だから😘」

「まぁ利用出来るかどうか❓とタイミングが合えばだけど…」



アタシは個室じゃなきゃ嫌で。

彼も固執してる😅




そう言ってた彼から「デイユース取れました😍」と

メッセが届きました。



上手い具合にスタッフの休憩を回せそうだと思ったら

早番で先に休憩を取らなきゃいけない、何も出来ない役立たずで反抗的なハケンちゃんが

ノロノロ仕事してて、

「コレ終わったら休憩行きまーす」と言うので

イライラ😡

彼女は「後が長くてしんどい」となかなか休憩に出ない子なのです。


やっと休憩に出てくれた、ハケンちゃんが戻ったタイミングで、速攻で休憩に出たアタシ。



iPhone見たら13時くらいに

「ホテルに入りました」

「下でルームキー貰って来てね」と。



デパ地下に急いで、鰻弁当GET🍱

鰻を食べる前提でMY山椒持参のアタシ😅

飲料水の有無を確認したら

「飲みかけが一つあるだけ」と彼が言うので

ミネラルウォーターも買って。






ヽ(*`皿´*)ノキィィ─︎─︎!!!!






あのねぇ💢





アンタは30分も前にイベント終わったんだよね❓

時間あったじゃん。

アタシは忙しいんだよ💢

こんな時はアンタがランチ用意するべきじゃないの❓




イライラしながらもダッシュでホテルへ。

フロントでキーを受け取り、彼の待つお部屋へ。

その時点で残り45分くらい💦

きっちり、14時半に職場に戻らなくては❗️




黙々と、鰻弁当を出し

狭いシングルベッドに腰掛けて、冷めた鰻を食しました。

温かい食事が好きなアタシはガッカリ。

でも、付属の山椒とMY山椒をたっぷりかけたら案外美味しかった。

でも、最後までは完食出来ず、彼に食べて貰って。




その後はキスタイム。

「ソネミさん、今日も可愛いなぁ」と目を細める彼に

イライラは溶けていきました。




「欲しい。

ずっと欲しかった」

「時間掛けずに愛したいよ」




えー❓

時間無いよー💦

でも、アタシが断ったら嫁を抱いちゃうの❓

と、モヤモヤ。




彼「ソネミさんが欲しくて欲しくて」

「このまま帰したくない」

「我慢出来ない」

「最短で愛し合おうよ」



翌日は7時間も時間がある。

遠くの素敵なレストランを予約してるから

ドライブして食事を楽しんだ後、沢山愛し合う予定なのに。

それでも、こんなに求めてくれるの❓



アタシは結局、彼と一緒に狭いバスルームでシャワーを浴びて

ゴツゴツと壁にぶつかりながら愛の確認。

その後はベッドに移動して、声を殺しながら抱かれました。

最速で果てた彼。

アタシはイッたフリをしました。

彼が気にするので。




「こんなに欲しがって嫌になった❓」と不安気な彼。

「ううん」

アタシも連休中の寂しさから少し解放されたよ。





あっという間に仕事場に帰る時間。

無事にお客様の来店時間に間に合いました。




もう5年近く付き合ってるのに。

翌日、愛し合う予定なのに。

でも、彼の家庭は連休中。

アタシはとても寂しかった。



それにしても、あんなに急いでセックスする必要ある❓


セフレだから❓


愛されてるから❓



たった1時間。

されど1時間。



2、3年前はたまに休憩中にデイユースを利用して

抱き合ってました。

さすがに5年も経とうとしてるから、そんな事はしないと思ってた。

時間もお金も労力もかかるし。



今回、アタシがいつ休憩に出られるかわからない状態で

正直ランチは難しかった。(14時にランチ終了のお店が多いので)

今日の場合はデイユースを選択してくれたのは

とってもありがたい。

たった1時間の為に2人分の料金を負担してくれたし。

そこに愛があると信じたい( ;∀;)




今日はゆっくりとデート出来る予定。

でも、実はこの日は

ホントは予定満載だったそうで💦

ゴルフと無料相談員の予定をすっかり忘れてたらしく、

両方とも断ったと💦

「どっちにしろ、ゴルフは無理だったね」と彼。

でも、夜の打ち上げはお店を予約してるから申し訳ない、と参加するみたいです😅



今日のデートは昨日の慌ただしさを払拭出来ますように。