ハプニング発生

彼とのデートの前日。


夫が「明日は休みにしたから」と。




((((;゚Д゚)))))))





えーーーーー❓

何で❓

お昼の勤務だったよね❓

何で急に休むんだーーーーー⁉️





アタシは彼のリクエストで

手作りのお弁当を作るつもりでした。

そして、彼が既に『半沢直樹』のDVDを3枚、

最終回までレンタルしてくれてるので

ゆっくりと観るつもりだったのに。




全部無理❓

彼と逢えない❓

そんなの嫌だーーーーー‼️



でも、夫は遊びに行くと言ってて日中は出かけるらしく…

但し、夫が先に帰宅してたらお弁当で使ったタッパー類を洗えないし(リビングからキッチンが丸見えなので)、

帰宅した時にたまたま夫が玄関にでもいたら

大きなバッグを持つアタシを不審に思うかも知れない。

とりあえずお弁当は諦めよう(;ω;)



でも、毎日何度も何度も「逢いたい」って

メッセくれてる彼に「逢えない」とは言えない。

それに次に逢えるのは1週間後。

前回のデートからは10日以上空いてしまう。

そんな事になったら彼不足で死んじゃう😱



最近、女友達とランチ行ってないし

そのテイで夫が出かけた後に家を出よう。




彼にお弁当を作れない事、

あまりゆっくりは出来ない事を伝えました。



彼「いいよ」

「そんな時もあるよ」

アタシ「優しいね」



アタシなら多分キレてる。

家庭の事情でデート内容の変更なんて許せない。



彼「ソネミさんのせいじゃないし」

「ソネミさんは努力してくれてるもん😊」



(*p´д`q)゚。いい人だ。



夫は休みの日に遊びに行く時は必ず9時頃家を出る。

なので9時半に約束をしました。

スーパーの駐車場で待ち合わせ。

帰りは女友達と買い物して帰る設定だからです💦




少しでも長く一緒にいたいから早めの待ち合わせ。

ホテルのランチも食べ飽きた😅

ホントは何処かへ食事に行きたいけど

何が何でも『半沢直樹』観なきゃいけないし(笑)



ゆっくりお風呂に入りたいと

大きなジャグジーバスのあるスイートルームへ。

ソファーに座って、彼に「『半沢直樹』観る❓」と聞いたら

「ソネミさんが欲しい」とギュッと抱きしめられて。


前回のホテルデートから4日目。

彼は飢えたみたいに求めて来て…

「シャワーは後にする」なんて言うから

「お風呂に入ろうよ」と言うと

「おあずけかぁ」と残念そうにお湯を貯めに行った彼。

泡のお風呂が好きな彼は、以前買ったバスバブルをバッグから取り出し、ニコニコ。




お部屋に戻って来た彼にキスされて

「ずっと欲しかったよ」

「大好き」

「好きだよ」

まるで付き合いだしたばかりみたい。


本当の意味で彼のものにならないアタシだから

5年も経とうとするのに飽きもせず

愛の言葉を伝えてくれるのかな。




お風呂のお湯を見に行くと止まってて。

温度を確かめたら…



Σ(゚д゚lll)熱湯(笑)



蛇口の温度調節の所がMAXの温度に‼️

慌てて水を足して丁度の温度になりました😅



シャワーを浴びようとしたら、いつまでもお湯にならない。

よく見たら今度は冷たい水に温度調節されてました💦



前に使った人の嫌がらせかしら❓




広いお風呂(8畳くらい?)は日光が燦々と降り注ぐ、眩しいばかりの真っ白な空間。

さすがに恥ずかしい💦

「ソネミさん、すごく綺麗」と彼に言われながら

モコモコの泡だらけのバスタブで愛し合いました。

更にプレイルームと言う名の小部屋で愛し合って。

ローションを使って大興奮した彼でした😅


また、泡のお風呂に戻ってバックハグされながら

2人で泡を飛ばして。

「この時間が好き。幸せだよ」と言う彼にギュッと抱きしめられました。




それからランチのルームサービスをオーダーして

『半沢直樹』タイム。

全部観られるように計算したら、ランチを待つ時間も

観ないと最終話が途中までしか観られない😭

ランチ中も観ながらで💦

毎回、チキンソテーなので牛ステーキにしました。

でも、やっぱりチキンの方が美味しかった😂


歯磨きしてベッドに戻って、ギュッと手を繋いだまま

TV鑑賞。

手に汗握るシーンは2人とも繋いだ手に力が入る(笑)

やっと最後まで観る事が出来ました💦



とっても気になる終わり方(笑)

もう続きが観たい😂



あっという間に帰る時間になりました。

彼は「もっとイチャイチャしたかった」と残念そう。

名残惜しくキスとハグ。

帰りの車内では『半沢直樹』の復習(笑)




「ソネミさんとドラマや映画観るの好き。

すごく楽しい」

「何のストレスもないよ」

「価値観が合わない人と観るとイライラする」と彼。


もう、いい大人になってから男同士で映画を観ることは無いはず。

って事は、比較するのは歴代の彼女か嫁。

いくら褒めてるつもりでも嬉しくない💢

普段なら拗ねてるけど、褒めようとしてくれてるから

我慢しました。

(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ ) '`,、全然怒ってナイヨ





次に逢えるのは1週間後。

でも、3連休の内の1日にアタシの職場近くの場所で

彼の所属する協会の無料相談会が開催される。

「俺は13時に終わるからソネミさんの休憩と合えば

ランチに行こう」と言ってくれてる。

3連休はお客様の予約がかなり入ってるから無理かも😢

無料相談員の彼に恋愛相談しようかな🤣




来週のデートは2回。

アタシの県ではコロナの感染者が今のところゼロなので少し田舎の町にランチしに行くつもりです。