サプライズ✨

アタシのお仕事がそろそろ終わる頃、彼からメッセが届いてました。


その日は大忙しだったので、お昼休憩は15分しか取れなかったので

彼とのチャットはあまり出来ず…


なのでアタシは、ひょっとしたら何か届いてるんじゃないかと

iPhoneをチェックしたのです。



彼「〇〇〇〇(彼のお友達がオーナーシェフのダイニングバー)に行こうと思うけど

後でソネミさん来ないかなぁ😘」




この日は、夫が夜勤で

アタシはたまたま夕食を準備して来てたのです。


(ノ∀︎\*)キャ


19:30くらいまでなら大丈夫そう。

子供に連絡して、温めて食べてもらう様にしました。



18時に仕事が終わると、速攻で彼の待つダイニングバーへ。


カウンターに1人で座ってビールを飲んでる彼。

アタシに気付くと甲斐甲斐しく、バッグやアウターを置きに行ってくれて。


「来てくれて嬉しいよ」とニコニコする彼。


ここのお店はもういい、と言うまで

彼のお友達が思いつくまま、色々お料理を出してくれます。


「夜になると少し寒いね」と話してたら

小さなお鍋で湯豆腐が出て来て。

ハート型のにんじんに照れちゃった💦


「お腹空いてる」と話せば

A5ランクのサイコロステーキが出て来たり。


食材のお取り寄せが好きな彼のお友達。

和洋何でも「あるよ」と出してくる(笑)


クリチーと生ハムのサラダは彼が取り分けてくれて。

アタシのビールのグラスが空く前に注文してくれる。



普段、食事中は家族に気を遣って

何が足りないか、足りてるかを考えて行動するけど

彼はずーっとアタシに気を遣って、片時もアタシから目を離さない。

カウンターの下で彼と手を繋げて幸せでした。



いつも甘やかされて、いい気分。



あっという間に20時になってました💦

彼は「大丈夫❓」とすごく心配してくれたのだけど

子供達はアタシの帰宅は気にしてないし、

第一、夫がいないから大丈夫😅



帰宅して「今日はサプライズのお誘いありがとう❤️」とお礼のメッセ。


彼「こちらこそサプライズして貰った気分❤️」

「幸せな気分で飲んでるよ😘」

アタシ「嬉しかった❤️」

彼「今日もソネミさん素敵だったよ❤️」

「メロメロでした」

アタシ「♡♡君の私服

久々でカッコ良かったよ❤️」



彼はMのダウンジャケットに

ダメージデニムに◯ァレンティノのスニーカーを合わせてました。

オシャレしてるの可愛い💕



アタシ「いつもすごく

気遣ってくれて

ホントに優しくて嬉しい」

彼「素敵なソネミさんにメロメロだからだよ❤️」

アタシ「サラダ取り分けてくれる♡♡君が優しくて

すごく素敵でウットリでした❤️」

彼「もう❤️」

「ソネミさんに好かれたいが為のアピールです😍」






2月くらいからずっと飲みに行ってないアタシ。

その最初のお相手は彼とがいいと

誰に誘われても行きたくなくて。

念願叶って嬉しかった〜❣️

短い時間だったけど、幸せなサプライズデートでした。