縁がない

先日の彼のゴルフの打ち上げ中。

アタシは酔っ払って、とても寂しい気持ちでした。


月曜日まで逢えないし。

それも、彼の某クラブのランチ会の後の3時間だけ。

他にも逢えそうな日無かったかしら❓


「寂しいよ」「土曜日は逢えないの❓」とメッセ。



彼「何時から❓」




なんだと❓

土曜日なのに用事でもある訳っ⁉️




ヽ(*`皿´*)ノキィィ─︎─︎!!!!←酔っぱらい




アタシ「アタシは何時でもいいけど

無理させたくないからやめとく」←イヤミ


彼「ヤダ。逢いたいよ」

アタシ「じゃあ火曜日は❓」




聞いておいて寝落ち(笑)




朝方、床の寒さで目覚めて←

iPhone見たら彼からメッセが届いてました。


0:30「大丈夫だよ」

「逢いたい逢いたい」

2:57「終わりました」

「おやすみ❤️」





朝、彼は某クラブのボランティアでゴミ拾い。

「ゴミ拾いしてます💦」のメッセと眠そうな顔のセルカ。


終わってから「土曜日は何時に逢えるの❓」と彼。



ん❓明日❓

アレ❓

夫は休みで子供も休み。


逢えないじゃん💦


酔っ払って勘違いした模様😅

しかも火曜日もお仕事で逢えないのです😂

両方とも間違うなんて…




でも、仕事だと言って家を出る事は出来そう。

前みたいに紙のシフト表が無く、グループLINEに貼ってあるだけだから。

勘違いしてた事を謝って、彼の予定を聞いてみた。



アタシ「何時頃から逢えるの❓」

彼「午前中事務所でちょっと仕事の打合せあるから午後かなぁ」



午後から家を出るのは怪しまれそう。

今回は無理はしないでいよう。

謝るアタシに


彼「勘違いは仕方ないよ😘」

アタシ「月曜日まで遠いなぁ」




嘆くアタシに少し時間が経って彼からメッセ。







カップルアプリの顔文字が届いた。

嫌な予感しかない。




彼「ソネミさんゴメン💦」

「今、〇〇協会の委員長から電話があって

月曜日の13時半から急遽委員会する事になった😭」




ガ━︎━︎━︎━︎━︎━︎Σ(゚д゚lll)━︎━︎━︎━︎━︎━︎ン




そんな…

月曜日の次のデートの約束は金曜日。

約1週間も空いてしまう(;ω;)



アタシ「お仕事なら仕方ないよ」

彼「終わるの16時ごろだけど…」

「無理だよね❓」




無理でーーーーす💢




そんなの1時間もいられないじゃん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




「お仕事なら仕方ないよ」なんて

聞き分けの良い女を気取ってみたけど…


涙がポロポロ溢れてしまった。


自分の勘違いもあり、変に期待した分

ショックが大きい。





夜、彼は副業の△△の機械を飲食店に取り付ける仕事で

少し遠くの郡部の方へ行ってると連絡がありました。

早めから晩酌を始めた夫に合わせてアタシも酔って来てて。



遅くまでの仕事に加えて雨が降って来た事を労った後、

「♡♡君の事、諦めたいと思う」と伝えました。


彼「どうして❓」

アタシ「やっぱり縁が無いのと

悪い事してる気がして」

彼「俺が一回逢えなくなったらもう縁がないの❓」



彼がちょっと怒ってる時の言い方…



だって、お互い独身だった頃も

アタシは彼の事が好きになれず、付き合わないまま離れた。

それって縁が無かったんでしょう❓


今だって、お互い既婚者で逢う事もままならない。

もっと縁が無いじゃん。



それをそのまま伝えるのも憚られて💦



アタシ「最近アタシの都合もあって

逢えない時が多いから」

「お仕事は仕方ないよ」

彼「それは2人で乗り越えていきたい」

アタシ「心が弱ってて

それが難しい」

彼「ギュッとしたい」

「安心させたいよ」




そこからもメソメソ泣きながら散々ゴネたけど

着地点がわからないまま。


前夜は飲み会で早朝ボランティアして、

遅くまで仕事してた彼に申し訳なくて、チャットを終えました。



朝の「おはよう❤️」「大好きだよ❤️」と

メッセ貰ったけど

アタシはそれを素直に受け入れられず。



アタシ「寂しくて辛いよ」

「すごく独りぼっちな気持ち」

彼「ギュッとしたいよ」

アタシ「寂しい気持ちに慣れて

逢わない事にも慣れた方がいいのかも」

彼「そんな思いさせたくないのに」

「ゴメンね」

「そばにいたいよ」



(இдஇ; )うぇーん



そばにいられないから悲しくて寂しくて辛いんだよ😭




嫌いになりたい。

忘れたい。

別れたい。




ネガティブ祭りだ

わっしょいヽ(;▽;)




メソメソしながらカレンダーとにらめっこしてたら…




ん❓

夫が夜勤明けの日は、彼が13時までなら時間があるみたい。

子供達が登校した直後から逢えそう。

そしたら、4時間半くらい一緒にいられる。

速攻で彼に聞いたら「大丈夫❤️」だって❣️




(ノ∀︎\*)キャ




テンション上がって来た❤️←単純





昨日、美容室で

後ろのトップをフンワリ、前髪短めのベリーショートにして

髪色を赤くした。

この前、プレゼントされたリップに合わせて。


彼はボリュームのあるピアスが好きだから

オーバル型のリングピアスを買った。

ごつめのバングルも。

きっとこの髪型に合うはず。


可愛いフット用のネイルシールも貼ろう。


彼にプレゼントされたSABONのホリデーコレクションの香りは

今までで1番好き。

ツルッツルになるし、アタシの香水とも合ってるから

うっとりする😍




そして、彼にお弁当を作ろう🍱

彼の好物ばっかりのご飯で胃袋を鷲掴みしてやる。





もっと好きになってもらわなきゃ。

毎週末、不安にならないように。

これ以上、泣かなくて済むように。