諦めが悪い女

先日のアタシがお休みの日。

当初の予定では彼の某クラブのランチ会(11:30〜14:00)の後に逢う事になっていたのです。


が❗️急遽、彼の所属する某協会の会議が13:00〜16:00頃まであると…

ランチ会も抜けなくてはいけなくなったらしい。


アタシは17:00くらいまでしかいられないので

16:00に会議を終えて移動する彼とは

30分ほどしか逢えません😢

なので、断ってしまったのですが…



やっぱり逢いたい(;ω;)



夫が昼の勤務で18:00帰宅予定。

だったら17:30までは大丈夫かな…

そしたら1時間以上はいられる。

帰りにスーパーに寄ってアリバイ工作して。



彼に「逢えないかな」と打診したら

「逢いたい」と即答してくれて。

更に「会議が終わってなくても16時から用事がある、と言って出て来るよ」との事で。




無事に逢える事になりました😍




待ち合わせ場所に彼の車が到着。

車に乗り込んだら彼が急いで手を繋いで来て…


「今日も素敵だなぁ」

「髪切ったんだね。可愛いよ」と褒めてくれて。

「その服も可愛いなぁ」とファッションも褒めてくれました。


「コレ、プレゼントしてくれたリップだよ」と唇を尖らせて見せたら

「可愛い❤️すごく似合ってる」とニコニコする彼。


もう5年近く、週に2度はデートするのに

その度に洋服やバッグやアクセサリーまで褒めてくれる彼。

根っからマメな人なのでしょうね😅





この分だと、今週は1日置きに3日も逢える❤️



諦めなくて良かった‼️



今回はアタシ達にしては5日も逢えてなく…

2人で1日に何度も何度も「早く逢いたい」と

メッセし合ってました💦



近くのホテルへ。

お部屋に入って、すぐにギューッと抱きしめられて。

シャワーを浴びて即、愛の確認。

「好きだよ。大好き」

「逢いたかった」と愛の言葉をもらいながら

ずっとキスしながら…

時間のない中で、これが精一杯の愛情表現でした。


ベッドで彼の腕の中でキスしてたら

急に身を起こして離れた彼。


「離れたら顔が可愛くてビックリする」

「くっついてキスしてたら顔が見られなくて残念だけど

やっぱりくっついていたい」

と相変わらずフィルター掛かってる彼😅




あっという間の1時間半でした(;ω;)

もしかしたら、虚しくて悲しくなるのかしら😢と怯えていましたが

愛に溢れた時間に満たされました。




翌々日はアタシと彼が13時頃からお互い研修で…

少しでも長くいたくて8:30の待ち合わせ。

いつものホテルへ。

ソファーに座るなり、キスされて抱き締められて。

「ソネミさんいい香り」とアタシの髪をクンクン。

この日はロクシタンのフローラル系のヘアオイルを付けてました。

やっぱり男性は女性の髪の香りが好きなんだなぁ😅


「ソネミさんが欲しい」と求められて愛の確認。

「こんなに抱き合って飽きない❓」と聞くと

「飽きるどころかのめり込んでメロメロだよ」と

模範解答🤣



その後はアタシの好きな『コンフィデンスマンJP』を彼とやっと観る事が出来ました。

観るタイミングがなかなか無くて

ずっと延滞しながら持ち歩いててくれた彼💦


彼の腕の中でキスしながら観ました。

アタシは研修の為に、普段は使わない眼鏡持参。

近視と乱視で普段は殆ど見えてません😱

オシャレ重視して重いメンズ風のGUCCIの眼鏡。

鼻と耳の後ろが痛いのです😭

『コンフィデンスマンJP』を観る時も掛けてたら

「別人みたいだよ」

「でも、似合っててカッコいいなぁ」と褒めてくれました😅



見終わったらランチ。

ルームサービスのお食事。

ホントは作りたかったのに研修があるので

荷物は少なくしたくて断念しました😢

ここの食事はいつも美味しいからいいや(笑)

ボリューミーなので彼に食べて貰いました。

アタシといる限り、彼は痩せそうにありません(笑)

またも、あっという間にお別れの時間。

別れを惜しんでハグとキスして、それぞれ研修へ。



アタシは慣れないパソコンの研修で。

FAがやるような仕事じゃない❗️と皆、不満タラタラでした😂

その後、帰宅して17時頃から飲んでたら

19時頃から眠くなり…

21時には寝てしまう早寝の彼とほんの少ししか

チャット出来ず残念(;ω;)




その次のデートはまた、翌々日。

ネイルサロンの後で午後からのスタートです。

この日で今月10回目のデートとなります。

なかなか良いペースです❤️





それもこれも、我が県には現在コロナに罹患している人が1人もいない為。

交通機関もあまり無く、閉鎖的な場所なので

圧倒的に罹患者がいません。

今まで周りで誰かが罹患したと言う噂すら聞いた事が無い。

普段は不便な地域ですが、今はありがたい事です。



ですが、アタシのアルバイトが

新システムを導入してるので本業以外の業務が多く、

猛烈に忙しいのです😭

皆、余裕が無くピリピリ。

アタシも働く日数をかなり多くしなくてはいけなくなってしまいました😢

失業保険貰ってるのに〜٩(//̀Д/́/)۶


休みの日は少しでも、彼に逢えますようにと願うばかりです。