ボキャブラ地獄

今週は4回逢えるはずでした。

夫が昼の勤務だと思ってたから

彼の某クラブの昼食会が終わった後の午後からデートの約束してました。

そしたら、前日に「明日は年休取ったから」と

用事も無いのに仕事を休んだ夫。

アタシはずっと販売やってたから意味もなく休むなんてあり得ない。

夫は年休取るのは当然の権利だと思ってるから

責める訳にもいかなくて…

「ふーん。どこか行くの❓」と聞いたら

「パチンコ」だって😩





前に「パチンコ行く」って言うから

その間にこっそり彼とデートして戻ったら、

ちょうど夫が帰って来て…

「何時に帰って来た❓」と聞かれて

「だいぶ前だよ」と嘘ついたアタシ。


そしたら夫が激怒して

「俺は家を出てすぐ引き返したんだ。

ソネミさんと映画でも行こうかと思って…

今、病院(姑が入院してる)に洗濯物取りに行っただけで

それまではずっと家にいたんだよ❗️

だいぶ前に帰ったなんて

何で嘘つくんだ‼️」と。


その頃はまだ疑われてたのもあるけど

ホントに怖かった。


それ以来、夫が昼の勤務か夜勤中にしか

彼とは逢わないようにしてる。






彼に逢えない事を伝えたら

「残念だよ」と言いながらもアッサリ引き下がった。

アタシだったら、家庭の都合とわかったらブチ切れて

別れを言い出すけど😅


翌日は彼に遠くのハローワークに連れて行って貰わなきゃいけなくて。

お詫びにリクエストの『和食』をテーマにした

お昼ご飯を用意しました。



ランチには早かったので彼が

「ソネミさんバブルバス好きでしょ❓

すぐにホテルに行くのもアレだし😅

今から買いに行こうよ」

郊外のショッピングモールに連れて行ってくれたけど

お子様用のバブルバス液しかなくて(笑)

「あおりんごのかおり」を購入🤣


「他に欲しいものなーい❓」と聞かれて

速攻で「新発売のキュレルのアイクリーム欲しい」と

おねだりするアタシ(笑)





やったー\(^o^)/



気になってたからGET出来て嬉しい❤️





そして、いつものホテルのスイートルームへ。


〈本日のお品書き〉

秋の炊き込みご飯

舞茸の天ぷら

筍と鶏の煮物

お味噌汁

ネギ入りの卵焼き




ザ・茶色のお弁当です🍱

彼の好きなお料理したら自然とそうなっちゃった😅


特に舞茸の天ぷらとこの時期が旬の筍の煮物が

大好きな彼。

舞茸の天ぷらは岩塩で召し上がって頂きました。

大喜びで「美味しい美味しい」とハイテンション。

あっという間にペロリと完食。



それから買って来たバブルバスを仕込んで…

(やたらと大きなジャグジーのお風呂なので

かなりの量を入れました💦)


その前にすごくガルガルしてる彼にソファーで

襲われた後、

「プレイルーム」と言うピンクの照明の

鏡貼りのシャワーとマットしかない小部屋へ。


「やっぱりココに来ちゃう」とめちゃくちゃ興奮してる彼に激しく愛されて。



その後はバブルバスへ2人で。

彼にバックハグされながら泡をフーッと吹き飛ばして。

「俺、この時間大好き❤」と後ろからギュッとされて、振り向いたアタシにキスする彼。



その後は2人でいまさらハマった「半沢直樹」観賞。

「この後が観たいーーーー‼️」と悶絶しながら

抱きついて来る彼が可愛い❤️


この日も何度も何度も彼に仕事の電話。

その都度、中断される半沢直樹(笑)

少しも腹が立たないのが不思議でした😅




2度目の愛の確認をしたら、もう帰宅時間。

でも、翌日は来月のバイトのリモート説明会が

13時からある。

それまでの3時間ほどのデート。

めちゃくちゃ忙しいのに、時間潰しのようなデートに

応えてくれる彼。

謝るアタシに「気にしないで。俺が逢いたいんだよ」と気を遣わせない配慮してくれる。




元の職場のメンバーと逢うので

やっぱりオシャレには気を使う。


キャメルのセットアップに

ブラウンのレザージャケット。

ゴールドのスニーカーにゴールドのごつめのピアス。

秋らしいピンクとボルドーのアイメイクにしました。


「すごくオシャレでカッコいい」

「今日、すごく素敵だなぁ」と褒めてくれて。


アタシに時間が無いから近場のホテルへ。


欲しがる彼の唇を指で制して

「昨日、2回もしたでしょ」と言ったら

「欲しいんだもん」と甘えて

バスルームへ消えた彼。


無いと思ってたけど

一応、綺麗なレースの下着を着けてたアタシ。

結局、別々にシャワー浴びた😢


求められて愛されて。


「もうメロメロだよ」

「大好き」


といつものお言葉。



ランチはホテルのお食事。

美味しいんだけど、メニューが少なくてマンネリ😩

それも彼は気にしてくれて💦



分けっこしながら、美味しくランチを頂いて

あっという間にお別れの時間に。

短時間なのに、彼のお仕事への電話がすごくて

申し訳ない気持ちに。




次のデートはSABONのクリスマスコフレの発売日。

いい歳して、どうしてもGETしたい。

それを提案してくれた彼に感謝。

田舎では手に入らないリップも見に行ってくれると。


ランチは美味しい牛タン食べて。


オヤツにフワフワのパンケーキを半分こして

こっそり「あーん」する。


某有名な神社で「恋みくじ」を引く。

ココは前にも来た。

だけど「彼とのこれから」なんて、

とてもじゃないけどおこがましくて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

「恋みくじ引きたい」どころではなく。

そっちを見ないようにして

普通の「おみくじ」を引きました。


それから、2年くらい経ったのかな。

アタシは彼に「ホントは恋みくじ引きたかった」と

ぶっちゃけて。


彼「恋みくじしよ❤️」



優しい( ;∀;)



それから、しばらく甘いもの食べた記憶がないので

「半分こでパンケーキ食べたい」とおねだり。

行きたいお店の情報を送って。

その為に40分の高速ウォーキングして来ました🤣

彼に報告したら


彼「頑張ってるね」

アタシ「明日甘いもの食べたいから(笑)」

彼「可愛い😍」






この写真送ったら「楽しみが増えたよ❤️」と彼。




遠出デートなので

「ワガママ言っていい❓」

「30分早く逢いたいの」とおねだり。


アタシ「早く手を繋ぎたい」

「安心したい」

「お仕事ならいいの」

彼「調整するよ」

アタシ「じゃあいいから。

今度植物園でお弁当食べようよ」

彼「両方叶えるよ」




朝の7:30から仕事を始めて

アタシとの時間を作ってくれている彼。

アタシの欲しいものもしたい事も全部叶えてくれる、歳下の彼。




アタシが興味のある、著名な建築家の展覧会。

誘ったら「〇〇〇展は行くつもりだった」と。





ガ━︎━︎━︎━︎━︎━︎Σ(゚д゚lll)━︎━︎━︎━︎━︎━︎ン





もう嫁を誘ったんだ😱





アタシ「えー。残念」





彼「ソネミさんとだよ。

だってソネミさんとしかそう言う芸術面が合う人いないんだもん❤️」

アタシ「ホント❓じゃあ誘ってよ」

彼「ホントだよ。行こうよ❤️」

アタシ「紅葉が始まったら植物園でお弁当デートね」




欲しいのは





沢山の愛情表現。

沢山の行きたい所。

沢山のしたい事。

沢山のしてあげたい事。

沢山の食べたいもの。

沢山の欲しいもの。





全部叶えて王子様🤴






大好き。

愛してる。

早く逢いたい。

早くギュッとしたい。





彼は大体いつも、このくらいのボキャブラリー。






ボキャブラリー少なっ😂







ずっと昔、彼とアタシが学生だった頃に放送してた、

「ボキャブラリー天国」の真逆の

「ボキャブラリー地獄」にハマってる彼。



ワガママ言いたい。

欲しいもの買って欲しい。

愛の言葉欲しい。

愛の確認欲しい。




ボキャブラ難しいわ。

タモさん(笑)





明日は全部の欲求叶えてもらいますからね✨

欲しい言葉も。

「恋みくじ」もして

パンケーキ半分こして「あーん」もする😍




「地獄のボキャブラリー」頑張って👍