教訓‼️

次の夫の昼の勤務は3日連続。


万が一と思って彼に打診しました。


初日は彼が〇〇〇〇〇クラブのランチ例会がある。


アタシ「その後、忙しい❓」

彼「大丈夫だよ🙆‍♂️」




ヤッター\(^-^)/




その次の日はハローワークの認定日。

失業者なのでいかないと失業保険が頂けないのです。

遠くて、いつもは夫に連れて行って貰うのですが

夫は勤務なので彼と行きたい。



彼「その日も大丈夫だよ❤️」




ヤッター\(^-^)/




夕方まで逢えるからお料理しようかな。

彼からはイタリアンの『チキンのトマト煮』をリクエストされたけど

いつもの美味しいパン屋さんが定休日だと知らせると

途端にリクエストは『ザ・和食』(笑)




炊き込みご飯に

彼の好きな舞茸の天ぷらに

地元ならではの某山菜の煮物をプレゼンしました。

彼の好きな卵焼きとお味噌汁も用意しようっと。


「全部大好物だよ😍」



でもなぁ…



完全な茶色いおかず達だし。



インスタ映えなんて望めない普通の家庭料理。

「特別感無くてゴメンね💦」と言うアタシに

彼は「俺にとっては特別だよ😍」と。



夕方からは忙しいと言ってたけど

ある一定の時間以外はすーごく沢山チャットくれた。



その後、お仕事してる彼からはメッセが無くて。

その前のやり取りのギャップで徐々に落ちるアタシ。



夫は夜勤だし、つまんなくてビールをガブ飲みしてたら

「あ、明日は土曜日だ」と気付いたアタシ。




。・゜・(ノД`)・゜・。





寂しい





ただただ





寂しい






彼に「いつもアタシの事忘れたんじゃないかと

不安になっちゃう」と送りました。



彼「片時も忘れないよ」

アタシ「重いかなぁってメソメソしてる」

彼「重くないよ」

「ソネミさんが愛おしい」

アタシ「逢えない時の対処法がわからない」

彼「俺もだよ」

「早く逢いたい」




3連日の最終日は

アタシが前の職場で期間限定の日本で数カ所でしか開催しない

特別なイベントのバイト要員として収集されるので

システム説明会があり…


実は断れる説明会で。


でも、3連チャンで忙しい彼に一日を空けて貰うには気が引ける。


彼「俺は逢いたい」

「でも、急なアポが入ったら許して」



彼に飽きられたくないし

『SABON限定クリスマスコフレGETデート』が

待ってるので😅


お昼までのデートに決定❤️







超多忙な彼の隙間隙間の時間を縫って、

来週は4日も逢える👍

日によっては2時間や3時間もあるけど。




お弁当デートも遠出もして。




アタシ「アタシだけを愛して」

彼「ソネミさんだけだよ」

「愛してる」

アタシ「逢えなくて嫌いになりたい」←脅す(笑)

彼「好きでいて」

「幸せな気持ちにしたい」







来週は4回も逢えるのに全然満足出来ない。






「もっと愛して」と言うアタシに

「大好きだよ」

「もっともっと好きになる」

「逢いたいMAXだよ」と彼。




「ソネミさんが可愛いからだよ」




もっと可愛いって思われたいよ。




意地悪でネガティブで可愛くないアタシなのに。




「ホントに可愛い彼女だよ😍」

「メロメロです🥰」




この言葉を胸に、

美しくて可愛くて愛される女になる努力を怠らないようにしよう。