探してたのって

コレ❓



と、今日は昼からずっと会議だった彼からメッセが…





違いますっ❗️(笑)





でも、ちょっと欲しいな😅




彼は大真面目にアタシがコレを探してると思ったらしく(笑)



アタシ「それにしても♡♡君ヒドイ(笑)」

彼「何で❓」

「必要ないでしょって笑っちゃった」

アタシ「美乳目指してると思ってる(笑)」

「しかもだいぶ前のananだし(笑)」

「今頃探しても無いよー(笑)」

彼「検索したら1番前に出てきたから💦」



そうなんだ(笑)

彼は綺麗だよって言ってくれるけど

アタシもお年頃なのでナイトブラ着けたりマッサージしたりしてる。

やっぱり垂れ乳、離れ乳が気になっちゃう💦

買おうかなぁ…






…楽天ブックスで買いました(笑)