初❗️

アタシが職を失って以来、なかなか長時間のデートは難しく…

アタシの都合が良い時は彼の仕事が忙しい事が多い。



「ソネミさん、まだ香水ある❓」



去年のお誕生日にサプライズでプレゼントしてもらった、田舎ではなかなか手に入らない香水。

某有名アロマグッズのお店の美人店長に

「めちゃくちゃ良い女の匂いしますけど、どこのブランドの香水ですか❓」と聞かれたのが、嬉しかった⤴︎



あと少しで無くなりそう。

そう伝えると「ピアスだけじゃあ、プレゼントした気にならないよ」

「香水もプレゼントしたい」と彼。


夫が昼勤なので7時間ほど逢える事を伝えると

彼は「一緒に買いに行かない❓」

「遠デートしようよ。久しぶりだし」と誘ってくれました。



アタシは海辺の美しいイタリアンレストランを予約しました。



アタシはお魚のグリルで彼はハンバーグ。

2人とも16穀米をセレクト。

テラス席もオシャレで✨

オシャレなロケーション好きな彼のテンションはかなり上がってました😂

外に出ると波打ち際が目の前で興奮気味の彼。

手を繋いでゆっくり歩きながら、美しい景色を満喫しました。

彼は何度も「こんな素敵な場所を探してくれてありがとう❤️」と超ご機嫌でした。




この日、アタシはリバティのペイズリー柄のマスタードカラーのワンピースに深いブラウンのレザージャケット。

ランバンのバッグとパンプスはベージュで。

ペイズリー柄に入ってるワインレッドと口紅を合わせてるのに彼が気づいて

「今日もホントに群を抜いて綺麗で素敵だよ」とお褒めの言葉を。

彼の真っ白なドレスシャツのカフスはアタシがプレゼントした

キラキラのペイズリーのカフスボタンでした。

密かにコーディネート出来てた😆




そして、お目当のフレグランスを置いてるセレクトショップへ。



彼は毎朝、仕事を始める前に

お香かキャンドルに火を点すのがルーティン。


このキャンドルはアタシが初めてのバレンタインデーにプレゼントしたもの。

香りをすごく気に入ってくれて、無くなる度に買い足してます。

ホントに良い香りなのです。


そして、この香水も大好きなガーデニア風の香りで

お気に入り。

2人で色々な種類から選んだ香りなのです。


「キャンドルも買ってあげる」と言ってくれたけど

来週はSABONでクリスマス限定品をプレゼントしてもらう予定なので

丁重にお断りしました😅



そして、アタシの欲しいセルヴォークのリップを探すも

こちらには無くて…

来週、SABONと共にプレゼントして貰うって事に💦




ついでに、欲しい雑誌があって本屋さんに行くと…

無い😢

今週の発売号は表紙が『鬼滅の刃』🤣

彼が「コンビニも探そうよ」と言ってくれたけど

そこでも『鬼滅の刃』

もしかして先週出た雑誌だったの❓

バックナンバーならAmazonで探そう( ;∀;)


ってiPhoneで調べたら…来週発売だった(笑)



いや、横浜流星君ファンでは無くて😅

タイトルが良くない❓

『美を磨く!』ですわよ❗️奥さん❗️←誰


結局、楽天ブックスで予約しました(笑)



そして、マスクで「暑い暑い😵」と汗だくの彼とスタバでお茶する事に。

アタシを席に座らせて、彼は行列に並んで買って来てくれました。



そこの商店街に見た事のない食パン専門店🍞を見かけた彼。

その名も『◯大なる発明』。

食いしん坊の彼は

「買おうよ。買おうよ。帰りに少し食べながら帰ろう」と。

ホームページ見たら、確かにレーズンパンもめちゃくちゃ美味しそう🤤

でも、まるまる1斤なんて絶対無理。

こんな時、不倫カップルのアタシ達は困ってしまう。

食べかけを持って帰れない。

前にこの街で初めて『◯がみ』を見つけた時は

夜は2人で飲みに行ったので、いつものBARで他のお客さん達にも振る舞って美味しく頂いた。


彼はそれを思い出して「そう出来たら良かったけど」と残念そう。

アタシが夜に飲みに行けないのが寂しいみたい。


「残りは捨てて帰ろう」とまで言う彼に

そんなに食べたいなら「お家用に買って帰る❓」と喉元まで出かかった😢

でも、彼が困った顔するのを見たくなかったし、

万が一、「そうしようかな❓ソネミさんのお家の分も買おうか❓」なんて

ざっくばらんな会話が出来るほど、アタシの心は強くない😭


どうしても大きさを見たいと食パンに執着する彼と

食パン屋さんの前に行くと

前に置いてある黒板に『完売!』の文字が。

次に焼ける時間はまだまだで…

残念がる彼にホッとしたアタシ。



それから◯ACOSTEで彼のゴルフウェアを見に行ったら

トリコロールカラーの可愛いニットが。

値段も見ずに「コレ気に入ったなぁ」と言う彼。

販売員の人が驚くほどアッサリご購入😅



某高級ブランドMのアウターにYのバッグ、

◯ニツカタイガー&◯ァレンティノのコラボスニーカー(アタシが欲しくて教えた)も買ってた彼。

なかなかの浪費家になってる💦

彼氏がオシャレなのはいい感じだけど…



さて、ここから地元までドライブです。

赤信号ではキスしてくる彼😘

「ギュッとしたかったなぁ。

でも、ソネミさんを時間通りに帰さなきゃ。

オトナ対応でしょ」




ん⁉️

お昼のデートで愛の確認ナシ❗️





約5年近く、週に2度くらいの頻度でデートしてるアタシ達ですが…

長時間一緒にいてセックスしないのはナ・ン・ト❗️




初❗️(笑)




あ、30分くらいしか時間無いと言うアタシに

わざわざ逢いに来てくれたりする時もありましたけどね😅





10時に待ち合わせて帰宅するまで約7時間ほど

ずっと手を繋いでて。

車の中では手の甲に何度もキスする彼。


「最近、お部屋に籠もってばかりで

ソレばっかりみたいに思わせたくなくて。

こんなデートが出来て嬉しいよ」と彼。


地元で有名なコスモス畑が見たい、と言ってたけど

結局、行けなかったのを気にしてたのか

「ソネミさん❗️見て❗️」と車を停めた彼。


見ると綺麗なコスモス畑が💖



久々に2人でもパチリ📸


良い記念となりました😊






帰宅してからもチャットしてくれて

「ホントは一つになりたかった」と可愛い彼。


アタシ「うん。アタシもだよ」

「でも、今日のデート嬉しかった」

「すごくすごくアタシの事、考えてくれたんだなぁって」

彼「色々考えてるよ❤️」

アタシ「優しい( ;∀;)」

彼「ソネミさんが愛おしいからだよ🥰」

アタシ「ありがとう❤️」

彼「大好きだよ❤️」

「今日もメロメロでした😍」



来週は3回デート出来る予定。

話を聞くと、スケジュールがパンパンなのに

そんなに時間を作ってくれる彼に感謝です。



アレ❓すっかり彼に冷めてたはずだったのに

全くブレずに愛の言葉を伝えてくれる彼が

やっぱり大好きなソネミなのでした😅