スネミちゃんの涙のバースデー『後編』

実は…





翌日はアタシのお誕生日。





アタシは彼のお誕生日は随分前に

ペアウォッチを購入したし、

レストランを予約してお祝いしました。

見返りが欲しい訳じゃないけど…

いや、やっぱり見返りは欲しいよ❗️




なのに、彼からはなーんにも無し。




2回目のセックスは彼だけが気持ち良く果てました。

愛の確認では無かった。

時間の無い中で排泄のような行為に思えました。

元々、そんなにイキやすくも無いアタシだから。




帰り際、アタシは次のデートがいつで、どうなってるか

確認出来ずにいました。


なのに「いつ逢えるの❓」と聞くのが怖かった。


だって、アタシの誕生日も覚えてない彼に、

そんな事聞くほど女を落としたくなかったから。



帰りの車の中でアタシはとても憂鬱で

彼に「どうしたの❓何か気に触る事言った❓」と

心配されたけれど

ただただ頭を振るしか出来なくて。



やっぱり身体だけ❓

アタシの事を心配してるフリだけ❓

誕生日なんてすっかり忘れてるの❓

明日なのに、それ以降のデートの確認してないよ❓



信号が赤になる度に

彼の悲しそうな視線を痛いほど感じる。

何度も何度も「元気ないね」と言う彼。



やがて、家の近くまで来て彼の車を降りました。

軽く手を振り、すぐさまその場を離れた。



晩ご飯を作る途中にiPhoneを見たら

カップルアプリに④のバッジが。

何かあったのかと慌てて開くと


彼「ソネミさん、ゴメン💦」

「何を勘違いしたか…誕生日来週のつもりでした💦」

「プレゼントはもう購入してるの」

「何で勘違いしちゃったんだろう😢」




そうなんだ…

忘れてた訳じゃないんだ(*p´д`q)゚。

ま、忘れたのも同然だけど👹




翌日はアタシが元会社のアルバイトの説明会があって

夫は夜勤の日。

夫が夜勤に出た後に、短時間だけ逢う事になりました。



雨の降る中、待ち合わせ場所に早めに出たのに

彼の車はありました。



乗り込むと彼は「ゴメンね」と言ってギュッと手を繋ぎました。

「ううん」とアタシ。






仕事してる時は、テキパキしてるしサバサバしてるし、

クールで人に合わせてチームワークを守るタイプ。

なのにホントは子供の時のDVのトラウマなのか

すごく子供っぽくて病的にセンシティブなのです。

ドラマでもバラエティ番組でもニュースでも、号泣するアタシ。


こないだ、彼とくっついて『半沢直樹』の第一話を観てたら

おそらく大したエピソードでもないのに

ハラハラと涙が溢れたのでティッシュで拭っていると

「俺とくっついてたら暑いよね💦」と

彼が身体を離してしまいました。

だから、ホントは傷つきやすくて

扱いにくいのです←バレバレ







彼ははにかみながら、後部座席のモノを取り

アタシに

「いいのなかったんだ💦」と◯ィフアニーのショッパーを渡しました。




嫌な予感がしました…





ホテルで小さなブルーの箱から出て来たのは…





なんと‼️




20年以上前に流行った、あのオープンハートのピアス((((;゚Д゚)))))))




このアタシにつけろと❓




ありがたく頂戴しましたが💦






ホント、ダサくてびっくりした。

この人、大丈夫❓ってドン引きしたけど。

ま、モノじゃありません。

気持ちです。

こんなド田舎だし、◯ィファニー直営店も数年前に不景気過ぎて撤退したんだもの。







帰宅後、

アタシ「あんな可愛いデザインを

オバさんが付けてもいいのかな(笑)」←嫌み

「オープンハートが似合うように頑張る💪」

彼「ちょっとラブリー過ぎたか」

アタシ「いつまでも可愛い女子でいられるように

戒めにします(笑)」←嫌み②

彼「ゴメンね💦」

「もうちょいセンスを磨きます😅」




びっくりするほどダサいけど、虐めるのはこの辺にして(笑)

6個空いてるピアスのうちの一つで上の方の軟骨の辺りなら

オバさんがしても目立たないかな?😅

かなーり無理があるから出番は一回かなぁ💦



だけど、アタシの大好きなSABONのクリスマスコフレを買いに行こうと言ってくれて

テンション劇上がり⤴︎




彼と愛の確認して。

「ソネミさんに溺れてる」

「逢いたくてたまらない」


アタシの身体を抱き寄せて、嘘偽りない彼の言葉にホントに安心しました。






帰宅してもずっと愛の言葉をくれる彼。

もっと大切にしたいと

もっと逢いたいと

何度も何度も言われ続けたら洗脳されて…

また、彼の事、好きになってもいいとまで回復しました。





やっぱり、大事にされないとやってらんない。

だって、普段のお手入れやサプリにどんだけの時間とお金かけてると思ってんの❓


ちゃんと反省して、もっと愛して。