好きじゃない〈半沢ver.〉※半沢出ません(笑)

彼は仕事で狙い撃ちした件が当たり、

見事に結果を出す事に成功しました。

安く購入した物を直して、かなりの高額で売買する事が出来たのです。


その報酬が今週入るとの事で…

彼は某セレクトショップからチャットして来ました。

前からずっと欲しがっていた高級なアウターを見に来たと。


そして20万以上するアウターの写真が送られて来て…

ブランドロゴが主張するアウター。

アタシには魅力がわからないけど、彼らの世界では

ステイタスなんでしょうね。




アタシはすごく受けたい就職先を見つけていて

元上司に相談していました。

彼にももちろん相談していて…


そのアウターの感想と就職先についての質問に答えてたら、交互にコメントしてしまう、

チャットあるある(笑)




彼「明日詳しく教えてね」




明日❓

何で❓



あー…もうデートの日か…

ネイルサロンの後、約束してたんだったわ😅




アタシ「まだまだ先かと思ってた」

彼「えー!

俺はまだかまだかとソワソワしてるのに」






けれど、結局はその行きたかった就職先は既に

人員は充足された後らしく…

すごく行く気になってたのでかなり落胆してしまった。

そこで彼に報告。



前会社のイベントのバイトをしながら就職先を見つけるか、

妥協して前の仕事先で就職するか悩みどころ。



色々やり取りしてる間に

彼はその高級アウターが車の助手席に乗ってる写真を送って来て…


彼「買いました😘」

アタシ「良かったね😊」




明日デートなのに一緒に見に行きたかったな…




ふいに思ってしまった。





アタシ「一緒に行きたかったなぁ」

彼「ソネミさんに見てもらいたかった😭」





いやいや、全く誘われてないし。

「😭」←おかしいでしょ💢





彼「ソネミさんに服見てもらうの好き❤️」






は❓

今、なんつった❓

アタシ、その高級アウター

アンタが着てるトコ見てませんけど。






彼「でもちょっとお願いしたい事あるんだよね😘」








死んでも嫌だねっ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎←香川照之








彼「このアウターの下に着る服を選んで貰いたいの🥰」

「白の長袖Tシャツっぽいのが良いけど…もっと厚手のオシャレなやつないかなぁ」







アッタマ来たわ‼️

あのね、アンタさー。

アタシは20歳でFAの店長になって、

ウン10年バリバリでずっとバイヤーもしつつ、やって来たワケよ。


客でも無いのに、インナーに白のロンT欲しいって保守的なヤツに

それ以上もそれ以下も勧めないっつーの💢


まあ、成金感ゴイスーのそのアウターには

確かに白のインナーしか浮かばないけど。




とりあえず返信した。




アタシ「アウターが主役なんだから何でもいいんじゃない」




↓以下、未読のまま読みました。




彼「そんな〜」

「明日ソネミさんと一緒にネットのヤツ見たりして選びたいの😍」







死んでも嫌だねっ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎←香川照之②






白のロンTを何が悲しくてホテルのベッドで見なきゃいけない❓

その前に






痩せろ痩せろ痩せろ痩せろ痩せろ痩せろ痩せろ

痩せろーーーーーっ‼︎‼︎‼︎‼︎←市川猿之助






そしたら安いロンTだってオサレに見えるわっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


それに言っとくけど、白のTシャツにオシャレもクソも無いのよ!

襟の開きが詰まってるとか、丈とかゆったり感は

もちろん流行りがあるけど…

オシャレな人が着るからオシャレなんだよーーーー❗️






彼「仕事終わりました」






iPhone放ったらかして家族と焼肉食べに行って来ました。



では、聞いて下さい。



食べ放題ヨーデル(古いから知らない人はググってみよう)







2時間後、返信しました←





アタシ「お疲れ様でした」

彼「忙しかったかな❓」

アタシ「気が乗らなかったから」

彼「どうして❓」





ほう…





知らざあ言って聞かせやしょう‼️






いかんいかん…

香川照之&市川猿之助の従兄弟コンビにつられて

歌舞伎がかってる(笑)






アタシ「アウターは自分で選んでる上に

白のロンTがいいと言ってる人に

服を選ぶ意味がわからなかったから」








↓以下、未読のまま読んで朝まで放置🤣






彼「そんなに怒る事❓」

「〇〇〇〇〇〇は欲しいって言ってたじゃん」

「なんか不本意だけど嫌な気分にさせたのなら謝るよ」

「ゴメンね」

「今日はもう寝ます」

「おやすみ」






は❓

謝るならちゃんと謝れよ。

キレながら謝ってんの❓



オマエは響か❗️(古いから知らない人はググってみよう②)








詫びろ詫びろ詫びろ詫びろ詫びろ詫びろ詫びろ

詫びろーーーーーっ‼︎‼︎‼︎‼︎←市川猿之助②









ここ数日、「もういいか」とアルコールの大量摂取してたアタシ。

しかし、昨夜は夫が車で焼肉に連れて行ってくれたので

1人だけビールをガブ飲みするのも気が引けてノンアルだったアタシ。

だから、いつもみたいにメソメソしてお別れプレイした挙句、

「やっぱり別れたくないよーーーー😭」

なーんてしでかさなかったのは我ながら正解(笑)







さて、今日の朝。




彼「おはよう」

「昨日はゴメンね」




未読のまま、約2時間放置。




無視するには、あまりにも大人げないので返信。




アタシ「おはよう」

「ゴメンなさい」←思ってない





↓また未読のまま読んだ。

彼「逢いたいよ」





けど、全く逢いたいと思わない。

これが不思議なくらい全く。


やっぱり最近、そんなに好きじゃないんだなぁ。

アルコール飲むと盛り上がるんだけど(笑)


多分、もうそんなに好きじゃないから

こんな下らない事に大人げなくムカつくんだと思う。

あばたもえくぼってホント、昔の人は上手いこと言うわ🤣


ネイルサロンに行っても気持ちが変わらなかったら

会わないかも。





さて、半沢いじりをしましたが

アタシは15年来の池井戸潤ファンでして。

「空飛ぶタイヤ」でハマりました。

なので、原作ファンとしてドラマは一切見ない主義だったのに

「半沢直樹シリーズ」は遅ればせながらseason2より視聴。

歌舞伎役者の顔芸の素晴らしさに開眼しました🤣

「グランメゾン」からのにわかミッチーファンなので

色々楽しく観させて頂きました。