拗らせ女ソネミ

土曜日、ゴルフの予定だった彼。

ところが台風の影響で中止になりました。


土曜日は夫が昼勤だったので少し前に

「逢える日だったのにゴルフなんだね」と伝えていました。


この前のデートの時に

「ゴルフ中止になったけど結局、天気が良くなりそう」と言ってた彼。

「でも、土日共に仕事が入ったんだよね。

忙しくなりそう」とも言ってて。



なーんだ。

逢えないのね( ;∀;)



アタシは諦めて、元同僚に紹介された就職先の方に逢う事にしました。

待ち合わせは14時。



朝「今日も大好きだよ😘」のメッセから何も無く😢

午前中、何度もiPhoneをチェックしてたアタシ。



そしたら、12時頃に…


彼「可愛い彼女は何してるかな❓」

アタシ「♡♡君のこと考えてたよ」

「何してるかなぁって」

彼「打ち合わせが終わって

仕事は終わろうと思ってた所だよ」



??ハァッッ(゚Д゚;)!!



全然忙しくないじゃん💢



じゃあ午後からでも逢えたじゃん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



全くアタシの事思い出しもしないの❓



アタシ「そうなんだ。

今日アタシ逢えた日だったのに」

彼「明日じゃなかった❓」

アタシ「明日もだけど、今日は丸一日空いてたの」




「これからでも逢わない❓」




この言葉を期待したアタシ。

とりあえず14時は予定があるけど、すぐに終わるだろうから3時間くらいは逢えそう。




彼「コンペが台風予想で早々に中止になったんだよね💦」



そんな事は知ってるわよ💢



アタシ「うん。

タイミングが合わなかったね」



すっかり自宅で寛いでて、嫁に「今日はもうずっと家にいるよ」と言った手前、外出しにくいとか❓


もしくはめんどくさいか…




ヽ(*`皿´*)ノキィィ─︎─︎!!!!




ムカつく💢ムカつく💢ムカつくーーーーーー💢




彼「ゴメンね」




出たーーーー‼️


とりあえず謝っとこ的なヤツや💢


全然、逢おうという気がない‼️




彼「逢いたかった😭」




ハァ❓逢いたかった❓嘘つけーーーー‼️





アタシ「悲しい😢」

彼「その分次逢った時はいっぱい愛情を注ぎます」




ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!




お前に次はない‼️死ねっ‼️




アタシは既読スルーして、紹介して貰った就職先の方に会いに行きました。

結果、あまりにも違う業種なので

全くの未経験の為、当然ながらお給料が少なく…

お断りする事になりました。



元職場に行き、色々な方とお話しして楽しい気持ちになりました。


が、自宅に戻ると彼の事を思い出してイライラ。

餃子を90個作ってストレス発散😂


彼から何かメッセが届いたかしら❓と

18時頃iPhoneを見たら「そろそろ行ってくるね😘」と…



Σ(゚д゚lll)



飲み会❓

聞いてなかったし…

身内の集まりだったりして。

まあ、それはどーでもいいわ。





アタシ「飲み会だったの」

「昨日、全く逢いたいなんて言わなかったのに」

「もう逢いたい気持ちが無くなりました」

「悲しくて返事も出来なかった」

彼「この前言ったよ」

「同級生のお母さんが亡くなったから励ます会するって」



ああ…確かにそれは聞いた。

それが土曜日だとは聞き逃してたけど。

いや、もうそんな事はどーだっていい。



アタシ「今日だったのね。ゴメンなさい」




そこから、ビールをがぶ飲みして酔っ払い、

鬼滅の刃を録画してたのを観てメソメソ泣いて

床で寝落ち。



彼は夜中に飲み会が終わった事と「おやすみ❤️」と送って来てて。

朝には

「おはよう❤️」と「逢いたい気持ちも無くなったまま❓」のメッセが届きました。


アタシ「悲しくて何もしたくない」

彼「ゴメンね」

「ちゃんと伝えたつもりだったけど…」




ちがうちがうそうじゃない←鈴木雅之




飲み会の事でキレてると思ってやがる💢




アタシ「違うよ」

「もうやめよう」

「なかなか伝わらない」

彼「ゴメンね」




くそーーーー💢

文字ではわかってもらえないのか❗️




アタシ「土曜日は忙しいって言ってたのにお昼には終わってた。

アタシと逢う可能性を考えてもらえなかったのに

逢いたかったって言葉が嘘くさく感じてしまいました」

彼「空いてるとは知らなかった」

「全部悪く捉えないで欲しい」




(#゚Д゚) ゴルァ!!




何度も何度も「土曜日は丸一日空いてる」ゆうたやないか❗️




彼「今日はもう逢えないの❓」

アタシ「すごく落ちてるから

♡♡君も楽しくないと思う」

彼「それでも逢いたいよ」

アタシ「どうしたらいいかわからない」

「沈んでるから気持ちを上向きに出来ない」

彼「逢って欲しい」

「お互いの気持ちを確かめて欲しい」

アタシ「うん…」

彼「逢ってよ」



そこまで言うのなら逢ってやろうか←上から



夫が夜勤なので送り出して、それから彼に逢いました。

夫が意外と早く出たので、待ち合わせ時間まで20分ほど時間が余ってしまった。

彼に早く来て貰おうかと思ったけどゲームしながら時間潰し😅


彼の車に乗り込み、ぎこちなく手を繋いで出発。


いつものホテルは満室で💦

初のホテルへ。

いつものホテルより古くて狭い😓


ソファに座ると彼がギューっと抱きしめて来て…

ダンマリのアタシ😑


彼「なんか言ってよ」

アタシ「テンション低いって言ったでしょ」

彼「うん。そうだね。

ずっと抱きしめているよ」


そう言いながらもキスして来る彼。

アタシは顔を背けました。

彼は「今、プイッとした❓」とショックを受けてました(笑)


アタシ「予定が空いても『逢いたい』って言わなかったのに

『逢いたかった』なんて言われても嘘にしか聞こえないよ」

彼「ホントにいつも逢いたいばっかり思ってるよ」

「思ってる事は伝えないといけないよね。

いつも言われてる事なのにゴメンね」

アタシ「もう嫌い」

彼「嫌い❓

それでも俺はソネミさんを1人で思ってるよ」


首筋に唇を這わせる彼に

「汗かいたから」と身を捩っても

「いい香りだよ」と許してくれない。


最初は恐る恐るのキスだったのに、どんどん深くなって来て

「ソネミさんが欲しい」と彼。




結局ソレかい(笑)



でも、やっぱり彼の愛を感じたくて受け入れました。

抱き合う間中、ずっと「好きだよ」「大好き」と

深くキスをしながら…



愛の確認の時も後も彼はアタシに集中する為に

テレビを消してくれます。

そんな所も好き。



彼「実は、待ち切れなくて待ち合わせ場所に20分前に着いて待ってたの」



えーーーーー⁉️



アタシも20分、時間が余ってゲームして時間潰ししたのに💦


それを伝えると「ソネミさんを急かしたくなかったの」と優しい彼。


何度も「逢えて嬉しい」「逢えて良かった」と

ギュッと抱きしめてくれて。

「好きで好きでメロメロなんだよ」と


でも、この日も2時間弱のデートだったので

あっという間に終了(( ༎ຶ ◡︎︎༎ຶ)ちーん





拗らせ女のアタシは文字だけのやり取りでは納得いかなくて。

やっぱり、逢って抱き合って彼の思いを感じるしかないのです。

どうしてあんなに拗ねて、拗らせたのか不思議なくらいです(笑)