愛されたいが過ぎるんじゃ

先日受けた面接は先方が急に条件を変更して来た為、

お断りする事になりました💦

で、また全く違う業種の所を紹介して頂いたので

彼に相談する事に。


彼は某国家試験の試験官を毎年する事になってて。

この日はその為の講習を受けていました。

前日飲みに行ってた彼から

「眠かった〜😭」

「地獄でした💦」とメッセが来てました😅


彼は親身になって、アタシの再就職の事を一緒に考えてくれて…

でも、チャットのラリーの間隔が開いて来てるのが

気になるアタシ。



もしかして家族といるの❓

イライライライライライライライライライラ💢




アタシ「今日は忙しいみたいだから

また今度相談します」

「ありがとう」←思ってない( ̄ー ̄)


彼「落ちてた💦」

「なんか起きていられない」

「落ちたらゴメンね」




(( ༎ຶ ◡︎︎༎ຶ)ちーん




眠いのかよ💢

まあ、飲み会ばっかりだし、ゴルフしたり、

退屈な講習受けたりしたら疲れるでしょうよ。

でもでもでも‼️

アタシだって寂しいんだよーーーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




アタシ「忙しいのもしんどいのもわかる」

「眠いのもわかる」

「♡♡君は忙しくて余裕がないから」

「アタシはアタシを甘えさせてくれる、余裕がある人とじゃないと辛い」

「だからお付き合いそのものを考えたいと思います」

「ただでさえ忙しいのにアタシとの事で煩わせるのは嫌なの」

「ずっと思ってました」



一気に思いが溢れてメッセしました。



夜中に目覚めた彼から

「そんな事言わないで」

「煩わせてなんかいないから」とメッセが届いてました。


翌朝。


彼「おはよう」

「今日は逢ってくれないの❓」



そうなのです。

夫が急遽、会議で隣県に行くと言っていたので

その間、逢おうと言う事になっていて。

少なく見積っても5〜6時間は帰って来ないだろうし。

ただ、朝から激しい頭痛がしてベッドで横になってたアタシ。



アタシ「頭痛がして薬飲んで横になってます」

彼「大丈夫❓」

「逢うのは難しい❓」



うーん…

結局は寂しくて拗ねちゃっただけだから

逢いたい気持ちは…ある。



アタシ「逢いたいよ」

彼「大丈夫なら向かいます」




こうして逢う事になりました。




彼の車に乗ると「顔が真っ青だね😱」と彼。

元々、色素が薄いので顔色はそんなに良くないアタシ😅

すごく心配してくれて…

明るくて広いホテルへ行こうと言われて、

途中で美味しいパン屋さんでパンを買って海辺のホテルへ。


海は台風の影響で大荒れでした。

それを眺めていたら、すごく気分が悪くなって来て🤢

最近、目眩がするので車酔いと相まってフラフラ😵


彼に「ベッドで休んだら」と促されて横になりました。

「大丈夫❓」

「iPhoneある❓」

「お水飲む❓」と下にも置かない待遇で…

「心配だよ」と横に来てギュッと抱いててくれて。


目眩の薬を持って来れば良かったと後悔しました😢



優しくキスされて…

どんどん深くなるキス。


「欲しい」

「欲しくてたまらなかった」と求められて…


だいぶマシにはなってましたが、

フラフラのままシャワーを浴びて愛の確認😅




「アタシの事好き❓」

何度聞いても聞き足りない。

その度に「大好きだよ」と言う彼。


彼「こんなに好きなのが伝わらない❓」

アタシ「わかんないからいっぱい伝えて」

彼「うん。いっぱい言うよ」

「大好きだよ」




バスルームから戻ると、彼が買って来たパンを並べてくれてて。

「ソネミさんはコレが好きでしょ」と1番美味しい

クロワッサンのサンドイッチを袋から出してくれて。

パンを千切ってくれたり、

デザートに買ったモンブランパイ用にお皿とスプーンを用意したり、

甲斐甲斐しくお世話してくれました。



またベッドに戻って彼の腕の中でキスをして。

そしたらウトウトし始めた彼。

「あ〜…賢者様がやって来ちゃった」とアタシの腕にしがみついて爆睡💤

珍しくアタシもウトウト😴

でも、やっぱりちゃんと眠れなくて…

しばらくiPhoneを弄ってたら、ふいに目覚めた彼。


彼「ソネミさんいい匂い。

柔らかくて気持ち良くて幸せ」

「いい匂いで癒される」


そう言ってアタシの首筋に顔を埋める彼。


アタシ「癒される❓

アタシ意地悪なのに」

「すぐに別れるって意地悪言うでしょ」



昨夜送った「お付き合いそのものを考えたいと思います」ってメッセを思い出しながら言いました。

お互いソレには触れず…



「俺はソネミさんの本質を知ってるから」



そう言って、またアタシの腕にしがみついてスヤスヤ眠ってしまった彼。



彼が不意に目覚めて「もうこんな時間だ」と。

14時に帰ろうと予定してましたが、

夫はまだ帰らないと踏んで、もう少しキスしていたくて。



キスして顔を離すと

「もう〜。

毎回顔を見る度にこんなに綺麗でビックリしちゃう。

ビックリし過ぎて死んじゃうよ。

俺が早死にしたらソネミさんのせいだよ」

なんてフィルターが掛かった彼が馬鹿みたいな事を言って笑う。



30分遅らせても、あっという間に時間が経ってしまいました。

出口で何度もキスとハグして別れを惜しみ…



そして、帰宅途中にやっぱり車に酔って気持ちが悪くなるアタシ。

「ゴメンね。

少し遠くても明るい開放感のあるホテルが良いかと思って」としょんぼりする彼😞


気遣ってばかりの彼が疲れないかと心配になるほどのデートでした。





30分帰宅を遅らせたのは大誤算でした。

夫がちょうど帰宅していて、子供も台風の影響で

早く帰宅していました。


たったの4時間半で隣県に移動して会議したの❓


思わず動揺してしまいました💦


夫は顔色を変えて「どこへ行ってた❓」と。

アタシ「ちょっと銀行へ」

夫「歩いて❓

それにしては濡れてない」

アタシ「濡れたよ💦」


実際、結構雨が降ってて

自宅の裏だからわからないようにはしたけれど

近くで車を降りたので濡れてはいませんでした😱


夫「何時から❓」

子供が12時半に帰宅したと言うので辻褄合わせの為に

「12時から」と答えました。

夫「2時間半も銀行へ❓」



まるで尋問です(´;Д;`)



アタシ「友達のバイト先のDSで話してたから」


これはホントに、たまにしてる事。



納得したのかしないのか、尋問はこれで終了。

その後、夫は機嫌が直って一緒に買い物に行きました。

やっぱり油断しちゃいけないと冷や汗をかいた出来事でした。






夜のチャットで。

彼「もう逢いたいよ」

アタシ「うん。

今日、♡♡君とっても優しくて

具合悪くても逢って良かった」

彼「そりゃ心配だもん。

愛おしいよ」

「ずっと好きだよ」

アタシ「一緒に生きたかった」

彼「ずっと側にいて欲しい」

アタシ「アタシの事忘れないで😢」

彼「忘れるどころか

いつもソネミさんの事ばかり考えているよ」




またも恐怖の週末です。

でも、土曜日は仕事で日曜日は短時間ですが

逢える事になってます。




いつまで一緒にいられるかわからないけれど

いつか迎えるその日まで

彼に愛される女でいたいと思いました。