目指すのは✨

夫が夜勤だった日、1時間半のデートの予定でした。


ところが朝からめまいが酷くて、夫に耳鼻科に連れて行って貰い、強いお薬を出して頂きました。


それと、最近デリケートゾーンが痒くて😱

「カンジダか⁉️」と焦りました💦

元々お肌がかなり薄くて弱いのですが、

彼とのデート用に◯コールのレースの沢山ついた、美しいショーツを履いてばかりだったので、

どうやらかぶれたみたい😅

アレルギーも重なってゴムの部分も痒くて。

皮膚科にも行ってアレルギーの飲み薬をもらい、

無印のオーガニックコットンの(お色気ゼロ)ショーツを買って落ち付きました🤣



めまいも落ち付き、夫にお弁当を作って送り出し

彼と逢う事が出来ました。

ただ、抱かれる為だけの1時間半の逢瀬です。



ホテルの部屋のソファーで

「昨日もしたのに嫌じゃない❓」と彼。

「♡♡君は❓」とアタシ。


彼はアタシをギュッと抱きしめて「俺は欲しい」と言うから

求められて嬉しいと思ってしまった。





もしも、アタシが断って彼が嫁に欲情したらどうする❓

嫁を抱くのはどうしても許せない。

だから、求められたら何があっても抱かれると決めているのです。

生理的な性欲はなるべく解消しておきたい。





その後は、お客さんとの商談兼飲み会の彼。

ただ、お客さんの都合で21時頃開始だと…


「ソネミさんと飲みたいなぁ」と彼。


専業主婦だから、コロナに羅患出来ないアタシ。

まだ夜の外出は出来ない。


結局は、お客さんとの約束までの間、

大親友の◯ちゃんと飲みに行った彼。



いつもは◯ちゃんの写メがあるのに。

いつもは「次の店に移動してます💦」なんてメッセが来るのに。


夫が夜勤だからチャット出来るのにつまんない。


そしたら、23時頃

「チラッと☆☆(いつものBAR)に寄りました😊」

とメッセと写真が。



もう☆☆にも随分行ってない。

1人でズルイ💢


アタシ「いいなぁ」

彼「ソネミさんと来たい」

「酔っ払ったからそろそろ帰るよ」





「(家に)帰るよ」って言葉が大っ嫌い。


「帰ったよ」って言葉に

「アタシの所に帰る訳じゃないのに言わないで❗️」ってブチ切れた事が何度もある。




不機嫌になって「そう。お疲れ様」とチャットを終わらせたけど

きっと彼はわかってない。



翌日も忙しい中でもメッセ送ってくれてたけど

アタシは絵文字なしの可愛くない返信して。



それをわかっているのか、わかっていないのか…



彼「今日は疲れたよ😭」

アタシ「お疲れ様でした」←いつもは❤️付けてる

彼「早く逢いたいよ」

「最近ますますソネミさんに夢中なの🥰」



(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡︎♡︎



ホント❓



アタシ「もうすぐ5年だから

飽きられないようにしたいよ」

彼「ますます好きだよ❤️」




疑り深いアタシは余計に

「どうしたらもっと好きになってくれるんだろう」と思ってしまう。




翌日、彼はまた大親友の◯ちゃんの勤める会社の

大規模なゴルフコンペへ。

彼のセルカや◯ちゃんのアップの写真やスコアが送られて来て…

大サービスしてくれました(笑)

◯ちゃんとは甲子園で一緒に応援した事もあるので

一応、公認の彼女と思って貰えてるみたい🤣


夜はゴルフの打ち上げは無く(大規模過ぎなので自粛)、

その代わりいつものBARのマスターにお店の今後の相談を受けたらしく

飲みに行くと彼から連絡があり…

またも、マスターのアップの写真が送られて来ました😅

「彼女に送るから」と写真を撮ってるらしく💦

ちょっと恥ずかしいけど嬉しい😂




その夜、アタシはロールキャベツを作ってました。

彼のお母さんのロールキャベツが美味しくて

「美味しい」と褒めたら、毎日ロールキャベツが出て来ていたと。

それは、とても良い思い出だと語っていた彼。

お料理上手で優しいお母さんの事が大好きなんだろうなぁって温かい気持ちになりました。


久しぶりに作ったロールキャベツ。

めちゃくちゃ美味しく出来て、写真撮りたかったのに

家族全員あっという間に食べちゃった💦


彼にも作ろうと思って伝えたら、すごく食べたいって

言ってくれて…






アタシが目指すのは✨



綺麗で可愛くて料理上手で優しくてワガママな女。

良い香りで柔らかくてスベスベで真っ白な身体で意地悪な女。



ワガママで意地悪なのは直りそうにない(笑)