日曜日

昨日は夫が不在だったので日曜日だったけれど

彼を誘ってみたら快くデートしてくれました。

誘って断られたらダメージが大きいので、結構勇気がいるのです😢

まぁ、彼の方も断ったらアタシが拗ねて泣いて

別れを言い出すのでプレッシャーになるでしょうけど😅

そんな日に彼に逢えるなんて、とても嬉しい❤️


彼の⬜︎⬜︎⬜︎⬜︎⬜︎クラブと

〇〇協会とゴルフ🏌️‍♂️の予定は把握してるアタシ。


それ以外でも、お仕事で多忙を極めてる彼だから

日曜日くらいはゆっくりしたいのだろうけど

逢いたいんだもん。



そして、この日のランチはウナギ。



何と注文してから10分で出て来るミラクルな鰻屋さん。

ホントはもっと好きなお店が2軒あるのですが

そちらは開店前から行列が出来ていて、必ず1時間以上は待たされるのです😱

せっかちな彼は待つのが大の苦手。

おまけに食いしん坊なので「お腹空いた」を連発(笑)

なので、早く出て来るこちらのお店を見つけてからは「もうここでしか食べられないね」と😅


いつもの個室に通してもらって、寛ぎながら頂きました。

半個室のお店が多い中、完全な密室(//∇//)

待ってる間、彼が手を差し伸べてくる。

うっとりした顔でアタシの手の甲に何度もキスする彼。


きっかり10分で出て来た鰻重。

アタシはマイ山椒ミルを取り出し、2人でガリガリ山椒をかけて…

結果、香りは立つのですが、かけ足りないのか

山椒が大好きなアタシ達には痺れ足りず😅

でも、久々に頂くウナギはとっても美味しかったです😆



久々の綺麗なホテルへ。

一部屋だけスイートルームが空いていて彼は大喜びしてました😄



キスして。

強く強く抱きしめられました。

「欲しい欲しい」と求められて…


抱き合う事でしか逢えない時間の苦しみを埋められないアタシ達。



彼は興奮しながら、バスタブにお湯を張りに行って。


その後、バスルームで愛し合って…

更に別のお部屋に移動しました(ノ∀︎\*)キャ

バスルームからは離れているので移動が恥ずかしい😅

このお部屋は、彼がいつも「めちゃくちゃ興奮する」と言う曰く付きのお部屋(笑)

四方が鏡貼りでピンクのライトのまあまあ下品な小部屋です💦

あるのはシャワーとマットのみ😂

この日も大興奮した彼に激しく愛されました😅


「いい大人なのに興奮し過ぎちゃった」と彼はグッタリ(笑)




その後はアタシが観たいと言った、

なかなか借りられない「コンフィデンスマンJP」の

ドラマのDVDを予約して借りてきてくれてた彼。

レンタルしてからアタシの都合が悪くて、すでに滞納してる😭


昨夜、飲み会だった彼は2話目は爆睡🤣


ちょうどアタシが見終わった頃に

目覚めた彼に求められて、2度目の愛の確認。


シャワーの後は…

この日はちゃんとしたランチが用意出来なかったのですが

胃袋を掴んでいたいアタシはちょっとしたオヤツとして

小さな小さなお弁当を用意してました。

鮭が一切れ丸々入ったおにぎりと豚汁に

茄子の煮浸しとヒジキの煮付けに卵焼き。

モロにおばちゃん弁当(笑)

すっごく小さなタッパーに詰めて持って行きました。

彼の夕食の負担にならないように(;ω;)

彼は「美味しい、美味しい」と大喜びしてペロリと完食してくれました。



あっという間に帰宅する時間に😢

「嫌だ。離れたくない」とギュッと抱きしめられて…

「今日も綺麗で可愛くてビックリした」とお約束のお褒めの言葉を貰って(笑)

ホテルを後にしました。



夜も2時間ほどチャットしてくれて、幸せな日曜日でした。



日曜日はアタシにとって、ある意味特別な日。

お付き合いする前に彼から

「俺、仕事柄飲み会多いんで、

せめて日曜日は家にいてくれって嫁に頼まれてるんですよ」と。

そして、日曜日の昼間にアタシの元職場近くで彼が用事があると

ちょっと顔を見せに来てくれた時…

あまりにも一瞬だった事を不満に思って責めたアタシに

「やっとの思いで出て行ったのに」と。

そんなに日曜日って彼宅では大事なの❓と愕然とした覚えがあります。


彼の仕事に口を出させない代わりに

家の事には一切口出ししないと決めてる彼。

面倒事はごめんだと嫁との諍いを避ける為に

尻に敷かれてるであろう彼。


4年半と言う長い時間をかけて

日曜日のデートを快くしてくれるようになった彼に

感謝してます。




今日は夫が夜勤なので

夕方、たったの1時間半の逢瀬です😢

ただ、アタシの目眩がひどく、逢えるかわかりませんが💦

その後は全く予定が立ってないので

不安で不安で仕方ありません(;ω;)

また、日曜日のデートが出来ますように。