インド人もビックリ

先週の某日。

アタシはお休みでした。

彼は〇〇〇〇〇クラブの会が夜会になったと言ってたので

「飲み会もあるの❓」と確認。

そしたら

「このご時世だからね。

お弁当渡されて終わりだよ。

お弁当なんていらないんだけど」と彼。


「ふーん。お弁当貰って家で食べるんだ」と胸がチクリ。


お昼は今度のデートで行く事にしたインド料理のお店をリサーチして

沢山チャット出来て満足満足❤️


ただ、心に引っかかってるのは

「もうソネミさんの唐揚げ食べたい」しか

この日は言って貰ってない。

「逢いたい」じゃなく「唐揚げ食べたい」❓

アタシは弁当屋じゃねぇ💢


そこから音信不通で…

夜会の始まる18時頃にも連絡は無く…

日頃から「どこかへ行く時は必ず『行って来ます』が欲しい」と言ってるアタシ。


何故って❓


絶対、家を出る時に嫁には出かける事を伝えてるはずなのに

アタシだけ彼がいつのタイミングで出かけたのか

わからないのがどうしても嫌‼️


キレたアタシは20時に

「『行って来ます』を待ってたのにガッカリ」

「一緒に住んでる訳じゃないから

別に言う必要が無いからだよね」とメッセ。


彼「ゴメン💦」

「ずっと電話してたから」

アタシ「奥さんには伝えて

アタシは伝えてもらえない」

彼「誰にも伝える間も無く夜会に行ったんだよ」

「ソネミさんに1番に伝えてるのに

伝わらないのは悲しい」

アタシ「ご家族と幸せになって」



そこで泣きながら寝落ちしたアタシ。



彼からは

「終わりました。⬜︎⬜︎で飲んで来たよ。

おやすみ」




翌朝。

「おはよう」


アタシは終日無視。


彼が寝たであろう深夜に

「4年半以上付き合って

やっぱりどうしても苦手な事があって」

「それがどうしても受け入れられません」とメッセ。



更に翌朝。

彼「苦手な事って何❓」

アタシ「飲みに行く事を教えてくれない事」

彼「飲み会決まったら教えてるつもりだけど」




ちがう。ちがう。そうじゃない←鈴木雅之



夜まで、また放置して。

アタシ「この前はお弁当貰って帰るって言ってたから

てっきり帰ったのかと思ってた」

彼「△△さんと急遽飲む事になって」

「マンツーマンだったから送れなくてゴメンね」



こんなに何度言っても伝わらない。

アタシはすっかり嫌になってしまいました。



アタシ「もう悲しい思いはしたくない」

「でも不可抗力だから離れるしかないのかな」

彼「離れないで欲しい」

「もっともっと努力する」

「努力でカバーするよ」

「ソネミさんに何でも1番に伝えてるのは

ホントだからね」

アタシ「無理しないで」

彼「無理じゃないし、無理してでもソネミさんが必要だよ」

アタシ「好きな気持ちが消えてしまった」



ここで彼の態度が急変。



彼「俺もすごく傷つきました…

連絡の不備でこれほど強く言われるとは思ってなかったよ」

「悪かったと言っても聞き入れてもらえないし。

もう心が折れそうだよ」

「色々立て込んで来ると送れない時も理解して欲しい」

アタシ「これからもずっとそんな事があると思うと

心が折れてしまうから」

「お互い嫌いにならない時に

別れた方がいいんじゃないかと思う」

彼「わかりました」

「今までありがとう」

「ずっと好きな気持ちは変わらないと思う」



これでお別れ。

簡単なものです…












がっ‼️

アタシは彼にあるプレゼントを用意してて。

たまたま見つけた便利グッズ。



彼と食事に行く時、駐車場に停めて

車内に戻ると痛いくらいシートが熱くなってる。

もちろんハンドルも。


だから彼に買って次のデートで渡すつもりだったのに。

それを彼に伝えて「ご家族と使って」とメソメソして。


彼「ソネミさんには感謝と愛情しかない」

「ソネミさんとだけ使いたいよ」

アタシ「アタシはもっと愛されないと続けてはいけないと思う」

彼「もっともっと愛し続けるよ」

「世界で1番だと思ってる事を伝えたいよ」

「最愛の人だよ」

「俺のことも愛して欲しい」

「ソネミさんに

もっともっと愛されている事を実感して貰いたい」




深夜遅くまでグズグズ泣いて

彼に恥ずかしいほど愛の言葉を言わせて。

ようやく機嫌を直して仲直りしました💦



翌々日はデート。

『コンフィデンスマンJP』のスペシャルドラマのDVDがやっとレンタル出来て✨

調べていたインド料理屋さんへ。

インドの方が経営してるみたい。

アタシ達が1番乗りでしたが、

後から後からお客さんが来てすぐに満席になりました。



アタシはシーフードカレーで

彼はチキンカレー。


人生初のインド料理✨


お味は…

5倍にしたのに甘い(( ༎ຶ ◡︎︎༎ຶ)ちーん

ナンもほんのり甘くて、マンゴーラッシーは激甘。

アタシには甘過ぎて💦


彼のチキンカレーは割と普通に美味しいかな❓

彼はチーズナンが重いと苦戦してました😅


彼曰く、もう一つの候補のお店のには行った事があって美味しいとの事。

次はそちらのインド料理屋さんに行ってみます💦




それからDVDが観られる新しいホテルへ。

彼のお気に入りの綺麗で広いホテルは

2台大画面のテレビがあるのですが連動してなくて、ベッドから観られないのです😢


バスルームで愛し合い、彼のお気に入りの鏡張りのプレイルームでも愛の確認。


それから『コンフィデンスマンJP』を観て。

『新聞記者』と言う社会派の映画を観ました。

結構、重い内容で2人でナーバスに😅


その後、もう一度愛の確認をして…

アタシの帰宅時間になりホテルを跡にしました。


この日は彼への仕事の電話がすごかったです。

何度も「今日は終日空いてないんです…

じゃあ◯日にしましょう」と

どんどんスケジュールが埋まって行く。

本当に忙しい人だなぁと改めて思いました。









さて、3日にも及んだ別れ話。



チャットで揉めてる時に夫に疑われてしまいました。

強く否定したら「勘違いでした」と頭まで下げられてしまい💦

彼と夜のチャットは当面やめました。




別れ話の最中、彼からのメッセを未読スルーしつつ、

彼の何処が好きなのかを真剣に考えてみました。



めちゃくちゃ褒めてくれる。

何でも言いなりでアタシの言う事を聞いてくれる。

話は絶対聞き逃さないし、超関心を示してくれる。

美味しいものを食べさせてくれる。

アクセサリーや化粧品を色々買ってくれる。

時間に都合を付けて週2度くらいデートしてくれる。

毎日、朝昼晩と何時間もチャットをしてくれる。



そう。

アタシに『くれる』から。


アタシはホントに彼が好きなの❓

昔、あんなに苦手だったのに…



夜、チャット出来なくても割と平気だし、

抱かれても濡れにくくて、気持ちよくない。

むしろ、早く終わって欲しかった。


かと言って「別れたい」ほどでも無く。

また、彼次第で気持ちが盛り上がるかもしれないけれど

「逢いたい」とすら思わなくなってしまいました。

こんな事は初めて。



自分の心変わりにビックリです😅