バースデー鬱女

彼のお誕生日の前日にデートをして来ました。


待ち合わせ場所に着いて彼の車に乗り込むと

「わぁ✨ソネミさん、美しい❣️」と彼。

「すごいなぁ‼️すごく綺麗‼️すごく似合ってる‼️」

と大絶賛されました。


この日は目が覚めるほどの真紅のドレスを着て

それに合わせた真っ赤なリップ。

大きなコットンパールに黒のグログランリボンで結ぶ

ネックレスをして。

黒のパンプスに黒のバッグ。

かなーり目立つファッションでした。



「美しい❣️」なんて嬉しいお言葉❤️

自分の為に着飾るアタシに彼はとっても嬉しそう。



いつも記念日に訪れるホテルのレストランの

予約が取れず(;ω;)

街中のフレンチレストランへ。

思ったよりもかなりカジュアルなレストランだったので

スーツとドレス姿のアタシ達は浮いてました(笑)

小さなお店の中のお客様は女性ばっかりでした。




アタシはお魚。彼はお肉。

アタシのお料理はバターと柚子胡椒でとても美味しかったです。


アタシは食べきれなかったので

彼に食べてもらい、デザートも入らなかったので

別でケーキを買ってお祝いする事にしました。

もちろん、お会計はアタシがお誕生日プレゼントととして支払いしました。

ボリュームがあって美味しかったのに1人¥1500😳

いつものレストランの4分の1くらいのお値段で

すごくリーズナブルでした❤️


お誕生日なのだからケーキ食べようと

地元の人気店を調べて、彼と1つずつチョイスして。

ここもアタシが払いましたよ😊


そしていつもの郊外のホテルへ。

リニューアルした新しいスイートルームは満室だったので彼はガッカリ。

前からあるスイートルームへ。

「広くなきゃゆっくり出来ないよね」と彼。


彼がシャワーを浴びてる間に

お気に入りの新しいランジェリー姿でベッドに潜り込んで…



彼が部屋に戻って来て、掛け布団を剥ぐと

「わぁ❗️綺麗だね❤️」とキスされて…

恥ずかしくなってバスルームに逃げちゃいました💦


ベッドに戻ると「そのまま襲いたかったのに」と彼。

とても激しく愛されました。

付き合いだした当初より、どんどん激しくなる彼。

歳と反比例してるけど大丈夫かしら❓


シャワーの後は彼が借りて来てくれた『孤独のグルメ』を観て。

彼は前夜に泳ぎに行ったせいか、ウトウトしながらも

本編はちゃんと観てました😅


その後、ソファで並んでケーキを食べました。



結構甘くて、そんなに甘いのが得意じゃないアタシ達は苦戦しました💦


ベッドに戻って「素敵なバースデーをありがとう❤️」と彼に抱き締められてキスしてると

2度目の愛の確認へ。


あっという間に帰る時間。

身支度をしたら彼が

「やっぱりその服とっても似合ってる」

「こんなに赤が似合う人いないよ」と褒めてくれて。

何度も何度もキスして抱き締めてくれました。


帰りにスーパーに寄って、ビールを彼に買ってもらって。

その途中でドラマの話になって

アタシは観てないと言うと「結構面白かったよ」と彼。


彼の随分前のSNS投稿に

「嫁が⬜︎⬜︎⬜︎⬜︎⬜︎を見てた」とドラマのDVDの

パッケージの写真をアップしてた事を思い出して

とっても不愉快に。


ほとんど口も聞かずに帰宅。


アタシはオンタイムで流れてるTVは夫と観ます。

ドラマ好きの嫁となら彼も一緒に観てたはず。


帰宅してから彼から

「今日はありがとう❤️」

「幸せだったよ」

「あのドラマは1人で観たんだよ」

「年末に一気放送してたから」

と言い訳のメッセージが届きました。


散々ゴネたけど、一応機嫌を直してチャット終了。





翌日は彼の誕生日。

朝から憂鬱でした。


彼はアタシと付き合う随分前のSNSの記事で


「自分の誕生日ケーキを買いに行く羽目になり、

『〇〇君お誕生日おめでとう』と注文出来ず💦

チョコプレートはナシでした(笑)」


家族の誕生日は必ずその店のケーキを買うとも言ってて。

そこはアタシの知ってる人の△△と言うカフェでした。

果物が苦手な子供達でも食べられるプレーンなケーキ。


今年もあのケーキを食べるのかと思うとモヤモヤ。

去年は食べてないと言ってたけど…

嫁はどんなプレゼント渡すんだろう(;ω;)

アタシがあげた腕時計はずっと着けてくれてるけど。


朝も昼も夜もずっと不安で鬱状態のアタシ。

彼に「本気で嫌いになりたい」とメッセしたら

「誕生日にそんな事言わないで」と流石に怒られました💦



仕事終わってiPhone見たら

「仕事終わりました」

「泳ぎに行って来るよ」と彼。


ホント⁉️

お誕生日の夜に泳ぎに行く❓

わざわざそんな嘘吐く訳ないか…



アタシは酔っ払って我慢出来ず

アタシ「△△のケーキ食べたかなぁって思ってた」

彼「今日は食べてないよ」

「何にもない誕生日(笑)」

「プレゼントもない」

アタシ「♡♡君の生まれた大切な日なのに

気分が上がらなくてゴメンなさい」

「寂しくて仕方なくて」

「アタシは要らないと思ってしんどかった」

彼「ソネミさんの事ばかり思ってたよ」

「早く逢いたいって」

「昨日はホントに素敵だった❤️」

「一目でメロメロになったよ😍」

「大好きだよ❤️」

「愛をずっと与え続けたい」



その後、お互いが眠くなるまで愛の言葉を沢山貰って。

やっと、バースデー鬱に解放されました😢

こんなに辛いなら

来年はお誕生日当日にデートしようっと(;ω;)