お盆恐怖症

昨日の朝は「おはよう」「今日も大好きだよ❤️」

からの始まり。

ここ最近はお盆休みだから気を遣ってるのか、

連日「今日も大好きだよ❤️」と送ってくれる。


彼からのプレゼントで

プラチナ配合のマスクは日光に当てると

殺菌効果があって洗わなくても

何度も使えるマスク。


2枚で¥2700



キャー‼️高いー😱



彼は経営する施設用に30セット発注したみたい。

知り合いの社長さんからお付き合いで購入するんですって。


なーのーにー‼️


お昼に食事しようとマスクを外したら




プチン




ゴムが千切れた(;ω;)



彼に写メしました。



彼「壊れやすいのかなぁ」

アタシ「瞬間接着剤で直したよ」

彼「さすが❣️

直るなら捨てなきゃ良かった」


えー⁉️

彼のも千切れたの⁉️



アタシ「2つとも千切れたなら不良品かも」

彼「ちゃんと調べて貰わなきゃね」


お昼はアタシも暇で沢山やり取り出来て。



夕方「終わりました。暑い😵」

と彼からメッセ。


アタシ「お仕事終わるの早かったのね」

彼「もうお盆だからね」

「ちょっとした打合せとデスクワークくらいなもんだよ😘」





何だよっ💢





お盆は全部仕事するっつったじゃん‼️





孤独感でいっぱいになりました(;ω;)




仕事が終わって帰宅してからもずっとチャットして。

アタシ「そうなのね」←静かに怒ってる

彼「昨日もソネミさん素敵だった❤️」


察知したのか急に褒める彼(笑)


アタシ「いつも通りだよ💦」

彼「ソネミさんはいつも素敵なの🥰」

アタシ「お盆はやっぱり不安になるよ」←話変える

「ご家族の行事があるもんね」

彼「特にないよ」




彼のお誕生日デートから次のデートまで

10日逢えない。

その間にある日曜日はアタシがお休みで。

断られたらきっと彼を責めてしまうかも知れなくて、

怖くて誘えなかった。

でも、どうしても逢いたくて勇気を出して誘ってみました。




アタシ「〇〇日は逢えないかな❓」

「日曜日なんだけど…」

「お誕生日デートから次のデートまで10日もあるから

間に逢える日が欲しい」

彼「逢えると思うよ😘」

「俺だって逢いたいし」

アタシ「ありがとう❤️」

「離れてたら不安なの」

「今日もいっぱいメッセしてゴメンね」

彼「嬉しいよ❤️

いつもソネミさんのメッセージ待ってるよ❤️」

アタシ「ひとりぼっちの気分になってた」

「ひとりぼっちにしないで」

彼「ひとりにしないよ」

「愛してる」



酔っ払ってるアタシはメソメソ(;ω;)



アタシ「恋しくて涙が出て来ちゃう」

彼「優しく包んであげたい」



沢山の愛の言葉を貰って長いチャットは終了。



朝になり…

彼「おはよう」

アタシ「おはよう」




しばらくしても彼からは何のメッセも無く…

昨夜からのネガティブな気持ちから抜け出せないアタシ。




アタシ「寂しいよ」




アレ❓

Wi-Fiの調子が悪いのかメッセが送れない。



彼「今日も益々大好きです😍」


彼のメッセが先に届いた❣️


彼「早く逢いたいよ」

アタシ「早く逢いたい。

不安で仕方ない」


だって、彼は時短で仕事してるし

明日は土曜日で家族全員が集合するんだもん。゚(゚´Д`゚)゚。



彼「安心させたい」

アタシ「言わずにいられないくらい

不安で寂しかった」

彼「全部受け止めたい」

「ソネミさんの不安を取り除きたい」

アタシ「朝から不安ばっかり言ってゴメンね」

彼「受け止めるから何でも言って」

「ソネミさん大好きだよ❤️」




日曜日はお篭りデート。

次は彼のお誕生日デート。


今月はあと4回しか逢えない😢


来月から無職になるけれど、色々手続きしなきゃいけないし、

夫が休みの日は出られないので…💦

彼とは中々逢えなくなるし、長時間のデートは無理でしょう。


アルバイトの採用は辞退しました😅

意外と求人があるので、もっと待遇が良い所にします。


アタシ達の住む街のコロナ感染者はしばらく出ていません。

けれど、都会の感染者の多さに皆怯えてます。

なので、彼との夜のお出かけは自粛してます😞

いつか、行ける日が来るのでしょうか❓



彼と過ごせる時間を大切にしようと思います。