狙い撃ち

今日は雇用支援センター的な所に行って来ました。

そこに、アタシの前の上司が出向していて。


その上司とはとても息が合って。

その頃は毎月20冊ほど読書している時期で。

読んでる作家が丸かぶりでした。

お互い本の貸し借りが始まり…

アタシの誕生日には本のプレゼントがあり、

アタシはスイーツ好きの上司に差し入れしたり。

お互い明らかに好意を持ってました。

見た目は普通の初老の男性でしたが惹かれてました。

アタシ「アタシ、活字中毒なんです」

上司「俺は〇〇さん(アタシの苗字)中毒だな」


でもお互い既婚者で。

上司はもうすぐ定年を迎える人で、上品な真面目な人。

たまに手を握るのがお互い精一杯でした。


その内、上司が出向して

もう5年以上経ったと思います。



久しぶりに楽しくお話しして。

あの時が読書欲MAXだったのも同じ。

今は食指が動かないのも同じ。

やっぱり好きな作家も同じ。

アタシが昔にハマったTVシリーズに

「今更ハマって、今ロスに陥ってるよ」と笑っていらっしゃいました。


そして、とても親身になって

再就職への道を一緒に探してくれるとの事。


あの時の様な恋心は戻りませんが

ホントに心強く思いました。


そして、とてもアタシにピッタリの仕事を

紹介してくれました。

再雇用祝金を受け取れる条件下になれば

面接してもらうつもりです。





今日は夫が夜勤の日。

昨日も一日中デートしてくれたから

短時間の為に呼び出すのは気が引けてました。


でも…

もしも、逢えるなら逢いたい。

断られたら、それはそれで仕方ない。



アタシ「今日の夕方は忙しいよね❓」

彼「時間作れるよ😍」

「何時頃❓」

アタシ「ピンポイントでなら3:45」

彼「了解です」



お昼には

「早く逢いたいよ」とメッセがあり…


こうして、彼と短い逢瀬が実現しました。






雇用支援センターに行ってたからメイクもバッチリだし。


夫が出かけた後、すぐに待ち合わせ場所に。

アタシにしては珍しく待ち合わせ時間より前に着いたのに

彼はとっくに着いてて💦


アタシ「遅くなってゴメンね」

彼「どうして❓

待ち合わせ時間の前だよ」

「逢いたくて早く来ちゃった」



近くのホテルに着くと一室除いて全部満室。

その一室は「WAIT」と。

アタシのタイムリミットは1時間45分。

15分ほど待って入室出来ました。


お部屋に入って

彼からファッション相談😅

この日はエトロの鳥の刺繍のシャツに

ZARAのダメージデニムの彼。

BIGIで一緒に買ったセカンドバッグに

LANVINの白のスリッポン。


充分オシャレだった❤️


「LEON」の電子書籍でお勉強(笑)


いつもよりゆっくりソファでお話ししたから

昨日も2回愛し合ったし

今日は無しかしら❓


と思ったら…


「今日も欲しい」

「ソネミさんを愛したい」


求められるのは女性として嬉しい。

絶対に断らないのがアタシのモットー。



シャワーを浴びて愛の確認。



何だかどんどん激しくなる彼。

彼曰く「プールに通い出して肺活量が多くなったのかな❓」と。

かつては本気でプロを目指していた、スポーツ少年だった彼。

眠っている筋肉や機能を取り戻すのかも知れない。




シャワーの後、彼と沢山の話をして。

やっぱり感覚が合うなぁって思った。

彼のお仕事の話をして、

アタシが提案したアイデアを採用してくれました✨

その他は芸能人の誰々は誰々に似てる、とか。


夫とは

アタシ「この人、芸能人の⬜︎⬜︎さんに似てない❓」

夫「全く似てない」

と話が続かず…


彼とは「この人、芸能人の⬜︎⬜︎さんに似てない❓」

彼「わかるーーーー‼️

SNSに載せてみよーっと」

と盛り上がる。


コレってやっぱり重要で。


感覚が同じ。

五感が同じ。

それをアタシは大事にしてます。






あっという間にお別れの時間。




着替えてお化粧直ししたら

「やっぱり綺麗で可愛くて見惚れちゃう」

フィルター掛かってる彼にいつも

ほめ殺しにされます💦




そして、送って貰って…

18時から2時間ほどチャットしてくれてます🥰

早く逢いたい。

そればっかりのアタシに

「俺だって逢いたいばっかりだよ❤️」と

沢山の甘い言葉をくれてます。




日曜日のデートが待ち遠しい。

土曜日に落ちないといいけど…






最近飲んでるサプリです。

他にはトランサミンとシナールで肝斑予防。





コレもなかなか良かった❤️



手っ取り早く綺麗にならないかなぁ…




彼の心を撃ち落として

もっと好きになって欲しい。