痛いーーーーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎

先日の祝日の日。


床で4時まで寝落ちしてて←平常運転

大雨の音で起きた😅


とりあえず、歯磨きしようと口を開けたら




「痛いーーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎」




顎の付け根に激痛が( ;∀;)


顎関節症だ…



アタシは顎が弱くて顎関節症の症状が出やすいのです。

歯磨きしても、口を開けても、咀嚼しても痛くて痛くて💦




彼「おはよう」

「今日も大好きだよ❤️」

「早く逢いたいよ」

アタシ「デートしてから5日目かな」

「もう心が折れそう」

「早く逢いたいよ(;ω;)」

彼「ギュッとしたいよ」




今日は午前中は事務仕事で

午後からはアポがあると。



アタシ「寂しいよ」

「不安でいっぱい」


これには既読スルーした彼ಠ_ಠ



お昼前に「午前中の仕事は終わりました。

あとは14時にアポがあります」とメッセが届きました。

休憩中に顎関節症になって食事が困難な事を報告。


彼「大丈夫❓」

アタシ「口を開けたら痛い(;ω;)」


そこから15分。

彼「明日病院に行く❓」

アタシ「折角のデートだからヤダ」

彼「ソネミさんの身体が大事だよ❤️」

アタシ「〇〇日(彼のお誕生日デートの日)までに治るかなぁ」

「フランスパン食べちゃダメって書いてた(笑)」



そこから20分。

既読にすらならず…

アタシが休憩終わった頃に


彼「☆☆☆☆(お気に入りのパン屋さん)はダメだね」

しばらくして「じゃあそろそろ行ってくるね」



ヽ(*`皿´*)ノキィィ─︎─︎!!!!



仕事自体は終わったと言っていたのだから

きっと家族でランチタイムだったのでしょう。

15分も20分も返信出来ないなんて事ある❓

心配してるフリなんて要らないわよーーーーー💢

信じられない‼️



夕方iPhone見たら

彼「契約決まりました😘」

アタシはおめでとうと言う気になれず…

アタシ「お疲れ様でした」と送りました。

彼「雨降ってきたから気をつけてね」

「早く逢いたいよ」



仕事が終わって一応「終わりました」と報告。

雨の中カッパ着て自転車で帰宅。

夫も彼氏も迎えに来てくれないなんて。

めちゃくちゃ不機嫌になってしまいました。

彼「お疲れ様❤️」

「雨大丈夫だった❓」

アタシ「結構濡れました」

彼「風邪引かない様にね💦」



心配なら迎えに来てよっ‼️

出来もしないくせに放っといてよっ💢



ビールをぐびぐび飲んでいたら、怒りが増殖して来ました。


1時間くらい放置して

アタシ「ありがとう」←嫌味

彼「早く逢いたいよ」

アタシ「そうかなぁ」

「全然心配されてるようには思えなかった」

彼「心配してる様にない❓」

「何でそんな風に映るのかなぁ😭」

アタシ「忙しいのかも知れないけど

それならそっとして置いて欲しかった」

「きっと団欒中だから

邪魔したらいけないって思ったし」

「休憩終わる時にも既読にならないから

すごくネガティブな気持ちでいっぱいだったよ」

彼「ゴメンね。

ポジティブになって欲しかったのに

電話がどんどん掛かって来てて」

アタシ「電話してるのかな❓

ご家族とゆっくりしてるのかな❓

どっちなのかな❓って」

彼「今日は終日1人だったよ」

「もっとわかる様にしないとね」

「ゴメンね」

「もっと気を利かせてあげないといけなかったね」

アタシ「アタシの想像の♡♡君は

ご家族とペッタリしてるの」

彼「全然してないよ」

「ソネミさんとイチャイチャしたいって

ずっと思ってる」

「ただただ逢いたいばかり思ってる」

アタシ「明日、安心出来るようにしてね」

彼「必ず」

「いっぱい愛したい」



思った事を言ったらスッキリしたアタシ(笑)

2時間のチャットは終了。



翌日はデートでした。

アタシの腕時計の電池を交換してもらいに行って。


彼が購入して直して高額で売ろうとしている物を見に連れて行ってもらいました。

直してないから綺麗じゃなかったけど、良い物だと思いました。

彼の仕事には夢がある。

キラキラした瞳で「早く売れないかなぁ」と言ってる彼はとても素敵でした。




それから遠出してど田舎の美味しいお店へ。

運転中「早く抱き締めたい」と何度も言っては

アタシの手の甲にキスしてばかりの彼。


高速で1時間半ほどで着きました。

ザ・大衆食堂(笑)

皆さん、ものすごくラフな装い。

セットアップ着てお洒落に気合いを入れてるアタシは

かなり浮いてました💦


既に人が並んでいて…

名前を書いて外で待ってたら

どんどん人が集まって来て、すごい行列に💦

そこは名物のあんかけラーメンが大人気なのです。



顎が痛いのであんかけラーメンにしようかと

思いましたが

前回、それほど美味しいと思わなかったのに

それで太るのは嫌で💦

彼が焼肉定食を食べたがっていたので

アタシはサイコロステーキ定食に。


お肉は柔らかかったけど、ほぼ丸飲み状態💦

やっぱり痛くて殆ど食べられず…

彼に食べて貰いました😅


それから、この前観られなかった

『コンフィデンスマンJP』をレンタルしてくれて。

広くて綺麗なホテルへ。

ところが満室💦

その隣も満室💦

その隣の同じチェーンのホテルに。


早速DVDが観られるのかチェック。

ところが、TVの位置が悪くてベッドからは観られず😱

ベッドの横からの小さなTVは連動しておらず、

これまた観られない(;ω;)


彼は「いつになったら観られるんだ」と嘆いてました(笑)

次回のデートは日曜日❤️

以前、土曜日に出歩いて嫁の姉に遭遇したトラウマが

あるので

お弁当を持ってお篭りデートするのです。

その時に観る事にしました。


抱き寄せられて

「ずっと欲しかった」

「大好きだよ」

「愛し合いたかった」と彼に求められて。


バスルームのマットで愛の確認。「いつもと違うシチュエーションで興奮しちゃった❤️」と彼が大興奮してて。

それからベッドでも愛されて。



シャワーの後もずっとキスして。

「すごく良かった。メロメロで死んじゃいそう」と彼にギュッと抱き締められました。



彼のお誕生日デートのレストランをネット予約しようとしたら…

全部埋まってて予約出来ませんでした😱

そんなに人気があるとは💦

もっと早くしておけば良かった(;ω;)


でも街の中にある、とても人気のあるフレンチの予約が取れて大満足のアタシ。

彼「俺の為にありがとう」

アタシ「ううん。

年に1回のスペシャルな日だもの」

「♡♡君が生まれて来てくれた大切な日を

世界で1番先にお祝いしたいの」

彼「可愛すぎて死ぬ〜❤️

死んじゃう〜❣️

今のは殺人未遂だよ〜❣️」

悶絶する彼が可愛い😍


もうお誕生日プレゼント🎁渡しちゃったけど💦

お食事代をスマートに済ませられるのかがミッション。

後で電話し直してお誕生日のデザートのプレートを

お願いしようと思ってるのは内緒🤫


2度目の愛の確認をして。


帰りに身支度して彼の前に立つと

「綺麗で可愛くて、この時間はいつもビックリしちゃう」と

ギューギュー抱き締められて、名残惜しくてキスが止められない。


帰りも沢山楽しくお話しして。

2人の好きなブルーノマーズを聴きながら送って貰いました。







美味しくフレンチを頂く為に顎関節症を治さねば‼️

以前、整形外科で耳の前に注射打って貰ったら

一撃で治ったけど、死ぬほど痛かった(;ω;)

顎が痛くて食べられないから痩せるかも知れないけど。