ドSダメ出し女とドMポジ出し男

※長いです。ご注意下さい💦










先週末、彼といつものバーのマスターが

アタシの会社のイベント企画の商品を

オーダーしに来てくれる事になりました。


14:00に2人が待ち合わせしたと聞いて

「その前にランチ出来ないかな?」と彼に打診しました。


彼「それは思ってたよ」

「13時なら行けそう」


13時なら…


なら…


な・ら⁉️←しつこい




13時までは絶対家を出られないの?


そんなに家族に拘束されてるの?


いい歳したおじさんが自由に身動きが取れないの?




ハァ❓




どんだけ尻に敷かれとるんじゃ💢




アタシ「じゃあ無理だわ。

早番だから

もう少し早めに休憩出なくちゃいけないの」


彼「〇〇君(マスター)の都合があるからね」





ヽ(*`皿´*)ノキィィ─︎─︎!!!!




オイッ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎




(#゚Д゚) ゴルァ!!

てめーの都合を人様のせいにするとは何事じゃ💢






アタシ「〇〇さんの都合に合わせてるって

わざと言ってるんだと思うと

ホント悲しい」


彼「ゴメン!

勘違いしてた!

早番なんだね?

行けるよ」


アタシ「ううん。

1時間くらい待ち合わせまで待たなきゃいけなくなるから

今回はいいわ」


彼「待つのは構わない」

「勘違いしてたんだよ」

「頼むよー」

「勘違いくらい許して」←どんだけ怯えてるんだ




こうしてランチする事に。

牡蠣料理専門店へ。


行く途中に彼に電話が💦




彼「出かけてるよ。

…だから、急遽決まったんだって!


うん…だから急に決まったの」



何❓嫁❓



出かけてる事、知らないの?



アタシのテンションダダ下がり(;ω;)



2人で『牡蠣めし』と『牡蠣フライ』を頼みました。


身体の大きな彼が一人前ずつしか頼まなかったので

高齢の女将さんはもう一度

「ホントに一人前でいいんですね?」と注文を聞きに来ました(笑)


半個室で彼が手を伸ばしてアタシと繋ごうとした時、

アタシは思わず拒否しました。


「どうしたの?」と彼。


アタシは首を振りました。

だって言いたくなかったから。


彼「もしかして電話❓」

「実家からだよ」

「明日の事言ってる」


明日?ゴルフの事?

結構、前から決まってたのに…


腑に落ちなかったけれど

そこはグッと我慢しました(;ω;)





無事(❓)ランチを終えて職場に戻り

彼とマスターが着いた頃にイベント会場へ

見に行きました。


彼が選んだのはすごく良い素材で

アタシの好きなThomas Masonの生地でした。


前日、担当の人が挨拶に来た時に

「カフスボタンが出来る仕様で作れますか?」

と聞いたら「出来る」と聞いてたのです。


なのに‼️

「出来ません」と言われて。


何だか彼に申し訳なくなり…

しょんぼり自分の仕事場に戻りました。




夕方、担当者がアタシの所へ来て


「◻︎◻︎さん(彼)の生地が品切れでして💦

もう一度、来て頂けるかお聞きしたら

夕方5時から御用があるらしくて。

同じ色なら構わないと言って頂きました。

くれぐれもよろしくお伝え下さい」





ガ━︎━︎━︎━︎━︎━︎Σ(゚д゚lll)━︎━︎━︎━︎━︎━︎ン





夕方5時からの用事…


それって絶対、家族と一緒じゃん( ;∀;)


明日はゴルフで買い物は行けないし。



皆で嫁と娘達へのプレゼントでも買いに行ったんだろう。


休憩中にメッセを送りました。




アタシ「5時から用事なの?」


彼「ちょっと買い物だよ。

すぐに帰るよ」



(இдஇ; )うぇーん

やっぱり買い物だったーーーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎




家に帰ってビールをがぶ飲みして

彼にメッセ。




アタシ「皆で買い物行ってたんだ?

奥さんのプレゼント買ってたのかな」



必死で弁解する彼。

彼曰く「一人でゴルフ用のインナーを買いに行ってた」と。



知るかーーーーーーーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎



アタシはクリスマスプレゼント貰ってないのに

嫁には買うんか?

ん?

買うんか?



問い詰めたアタシ←オイ



アタシ「奥さんにプレゼント買って

仲良くしてると思うと辛くて死にそう」


彼「プレゼントなんて買ってないよ。

仲良くなんてしてもないし

(嫁の事は)何とも思ってないから」


「ソネミさんから貰ったカフスボタン付けたくて

ゴネたら

付けられようになったんだよ」

「イベント会場に来てくれてすごく嬉しかった」

「貴女にメロメロなんだよ」




散々責めたのに

最後まで一貫して「ソネミさんしか愛してない」と

別れを回避してくれました。




深夜までゴネたアタシ。

その後、勝手に寝落ちするし(笑)

最後まで優しく諭してくれました❤️



翌日、早朝からゴルフに出かけた彼。



ちゃんと前半と後半のスコアも送ってくれて。

日曜日なのに打ち上げにも参加してくれました❤️



なのに…夕方のチャットで。


アタシ「来年の4日のお昼に逢えない?」


夜は2人きりの新年会。

でも、彼にアタシのお雑煮を食べてもらいたくて。


彼「調整してみるね」






ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!






調整せんと逢えんのか?

ん?

オマエは一家の主ちゃうんか?




アタシ「もういい」

「調整しなきゃ無理ならいいよ」


彼「仕事の調整だよ💦」


アタシ「無理しなくていい」

「お雑煮食べて欲しかっただけだから」


彼「食べたい❤️」




知るかー


知るかー


知るかー






そして、今日はクリスマスイブ🎄



我が家は夫が夜勤なので明日がクリパです。



彼はアタシの風邪が感染ったのか

喉をやられて声がガラガラのようです。


「ソネミさんの風邪が感染ったのかな?

喉がすごくガラガラだけど

すごく嬉しい❤️

大好きだよ❤️」


朝からすごくラブラブなメッセが届きました。



ってか、彼宅のクリスマス事情が気になって仕方ない💦



お昼はアタシが早番だったから

終わった頃に「休憩してるかな❓」と(;ω;)



夕方「アタシの事忘れてるかと思った」とメッセ。


そこから既読スルー(இдஇ; )




な・の・に‼️




アタシが帰宅した18:30から今の時刻まで

5分以上開かずに超甘々のラブラブチャットが続いてる!

夫が夜勤でいないからアタシはチャット出来るけど

彼はどんな仕組みなの?

何のミラクルなの?




お昼はすごく凹んでた事を伝えたら

「風邪薬飲んで寝込んでた」と納得出来るお返事。


「彼女が可愛くてメロメロで

ずっと優しくいられるよ」


「来年も貴女の願い、全てを叶えるからね❤️」


「可愛いし、綺麗な彼女の全部を愛してるよ❤️」





ウルトラマンのアタシが5分待ててる✨







今夜は珍しくポジティブでいられた特別な夜。

素敵なクリスマスプレゼント貰った気分でした🎵











こちらでお知り合いになった素敵な彼女の皆様。

一々、彼の言動にブチ切れて

ダメ出ししまくる可愛くないアタシ。



どうしたら皆様みたいに彼に優しく出来るんでしょう?




「奥さんが羨ましい」

「アタシはどうでもいい存在だから」

「辛くて悲しくて死にそう」



そんな事、毎週言ってる方いるんでしょうか?

いらっしゃいましたら、

是非お友達になって下さい←オイ












最後までお読み下さいました奇特なお方様。


ソネミ劇場にようこそお越し頂きました。


かつて、三連休に泣かずにいられた事があったのか謎です。


彼さんも毎週、大変ですね💦


次の週末はどうやっても逢えない年末です(;ω;)

ソネミ劇場、必ず開演します。

皆様のご来場を心よりお待ちしておりますm(_ _)m