さようなら

今日はお互い休みなのに逢えない。

お昼に甘いメッセが届きました。


彼「可愛い彼女は何してるかな❓」

アタシ「寂しくてメソメソしてる」

彼「ソネミさんに逢いたいばっかり思ってる」


そろそろお盆休みだし( ;∀;)

どうするか聞いたら

「ソネミさんと逢える日から逆算する」と。


意味がわからない💢


アタシ「♡♡君と毎日逢える人が羨ましい」

「お盆休みを一緒に過ごせるのも羨ましいよ」

彼「俺だって毎日ソネミさんと居られる人が羨ましいよ」

アタシ「毎日ご飯作りたい」

彼「一緒に食べたい」

アタシ「何でも一緒にしたい」




そこから音信不通。




5時間後に




彼「孤独のグルメ…

また返すの忘れてて200円くらい取られちゃった💦」

「ヤバい💦

だいぶ眠い💤」



まだ、19時台。



お昼寝てたから音信不通なんだと思ってた。



なのに違ってた。



彼「落ちてたらゴメンね。

夜中にチャット送るかもです」

アタシ「今日は無視されてたのかと思った」

「もう無理しなくていいです」

「おやすみなさい」

「寝てるのかと思って我慢してたのに」

「もう眠いなら寝てないんでしょうね」

「もう連絡いりません」

「バカにされてるのかと思いました」

「ホントに連絡して来ないで下さい」






もう、彼の事がすっかり嫌になりました。

清々しいくらい。




こんなに頭に来たのは久々です。

今月いっぱいで仕事も解雇されるし、

新たな気持ちで挑みたい。




さようなら。

愛した人。

さようなら。

愛されてると勘違いしたアタシ。